火曜日

今朝は、5時20分に起きた。寝坊してしまい、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時50分に終わり、朝シャンし、線香を焚いて、ご飯を炊いて、出てきた。上の子は、寝てしまっていたからなー。地下鉄やバスで、寝ようとしたのだが、寝つけなくて、仕方なくコーヒーを買い、目を冷ます努力をしてる。今日は、寝れないなー。残業もありそうだし、きついなー。犬舎のストーブが、直ったのと合鍵の話で、安心してしまい、疲れが、とれた感じだ。甘んじることなく、邁進しなきゃなー。10時に、Hさんの友人が、面談に来た。堅苦しい人みたいだなー。温和な感じだが、一癖もふたくせも、ありそうな感じだった。代表にあって、採用されるんだろうけど、農園の人達と、折り合いが、つくかなー?今日は、残業だ。上の子の食事の事が、心配だなー。
今日は、4時までの残業か5時までの残業か、迷うところだなー。目処をつけてから、帰らないとなー。明日の納期みたいだからなー。シーラーを代わってやりたいんだけど、私が、すると、シワが、よってしまうからなー。おとなしく、見守るより、しょうがないんだよなー。今日は、2000しなければ、ならないかなー?はあーっ。待っている時間が、もったいないよなー。ふうーっ。4時までの残業となった。もう少し、したかったんだがなー。はあーっ。明日は、どうなるかなー。Hさんは、昨日、飲みに行ったと言うことで、眠たがっていた。よく、頑張ったなー。
今日は、帰りに、パン屋さんに寄って、サンドイッチを買ってきた。美味しいパン屋さんだから、すぐに、胃袋に消えていった。上の子も、お腹を空かせていたみたいで、あっさり、食べてしまった。晩御飯、食べれるかなー。ドリンクも買い込んどいて、良かった。上の子の胃袋に、おさまった。上の子は、電気をつけずに、ストーブもたかずに、布団にくるまっていた。節約だというのだけど、不健康だなー。どーしたものかと思ってしまう。ありがたいけど、嬉しくないんだよなー。私が、寝てしまうと、すぐ、電気を消してしまうし、これじゃあ、勉強出来ないだろうと悩んでしまう。はあーっ。5時半になったから、薬を飲まなきゃなー。明日も、朝早いから、寝る準備をしなければなー。
6時半に、すき焼きを食べて、7時に、導入剤を飲んだ。今日は、早く、寝ることにしよう。
2時半に目がさめた。3時まで、一服し、再度寝ることにしよう。眠剤を飲もうかと、悩んでしまう。上の子は、散歩に出かけてきたと言う。たいした見場所が、ないから、退屈だろうなー。