木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ストーブは、ついていなかったが、12度ぐらいは、あった。6時40分に仕事を終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、一服し、時間調整をしている。今日も、寒いなー。
昨夜、ハヤシライスを3時頃に、食べたので、今朝は、朝食を抜いてきた。上の子は、3時頃に、寝てしまったようで、朝は、顔を見ることが、出来なかった。メールで、おはようをしておこう。今日は、HさんとK君が、お休みだ。平和だなー。O君と一緒に、仕事をしている。はあーっ。
今日は、目安をつけたら、早めに、あがっていいと言われたけれど、仕事が、わんさかあるんだよなー。だから、昼までには、終わらないだろうなー。がっくりだ。
午前中に、四百を終わらせた。帰れるかなー?外は、霙のようだなー。傘がないから、どうしようかなー。ふうーっ
今日は、早く、帰れた。12時53分のバスで、帰れる。良かった。
1時半に、家に帰ってきた。上の子は、12時半に、起きたと言う。霙が、降っているんだよなー。上の子は、買い物に行くと言う。何を、買ってきて、もらおうかなー。退屈なんだろうなー。昨日も、何処にもいってないしなー。バイトの話をしてみた。あまり、乗り気じゃない。
寝てしまった。4時半に起きて、カップヌードルを食べることにした。思ったほど、美味しくない。昔だったら、美味しかったのかもしれないなー。何時間寝たのかなー。結構スッキリしている。買い物にいきたいなー。買うものは、紅茶とピーマンとキャベツと納豆とこんにゃくと白滝とてんぷら(さつま揚げ)と酢と飲むヨーグルトと牛乳とフルグラとタイツかなー。ジョギング用の手袋の事を、山登り用と下の子は、いっていたなー。まー、メーカーが、メーカーだからなー。上の子にも、買ってやるんだったかなー。上の子は、手袋を持っているからなー。マフラーもあるし、靴を買ってやらなければなー。