水曜日

今朝は、5時10分に起きた。上の子が、起きていて、見送ってくれた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、上の子が、向かえてくれた。7時半に、見送られ、家を出て、地下鉄で、乗り過ごしてしまった。はあーっ。でも、ドリンクをディスカウントショップで、買って、節約を少し、した。上の子の食事の事が、心配だなー。昨日は、サンドイッチを全部食べてくれた。でも、ご飯を食べていないんだよなー。生活のリズムが、不規則になっているし、栄養面でも、心配だなー。私に、任せといてくれたら、心配ないんだが、上の子に、任せなければ、いけないからなー。メールしたいんだけど、昼まで(1時まで)ねているとの事だったから、それ以降じゃなきゃ、できないんだよなー。夕べは、夜通し、何をしてたのかなー。小説を読んでいたのか、動画を見ていたのか、スマホを堪能しているんだよなー。勉強もデッサンも進まないんだよなー。この先が、心配だなー。口酸っぱくしたほうが、よいのかなー。今日は、K君が早退した。昨日も早退したんだけど、ほとんど、仕事にならないのに、出てくるんだもんなー。サビ管が、明日は、休むように、言ったから、休んでくれるかなー。移されたら、大変だもなー。帰ってくれて、清々した。
Hさんが、同じ話を何度かし始めた。聴く側の身にも、なってほしいなー。違うリアクションを、とれるように、しなきゃなー。
2時になるんだけど、上の子は、起きたかなー?2時半に、目がさめたと言うことだ。動画ばかり見て、勉強してないようだなー。この先、どうなるかなー。はあーっ。
ハヤシライスを作って食べた。いつものルーと違うルーを、買ったんだけど、味が、大分違って、一寸、肩透かしを食らった気分だ。ブーケガルニの味が、濃いなー。上の子は、我慢して食べてくれるかなー。
火曜日の日に、新しい人が、面接にくると言う。どんな人かなー。Hさんの友人だと言うことなんだがなー。金曜日は、サビ管が、くると言う。どうなるかなー。オーナーに、灯油が、ないだろうことを伝えた。明日の朝は、火が、灯っているといいんだけどなー。又、冷え込むみたいだから、心配だなー。
5時に薬を飲んで、5時20分に導入剤を飲んだ。今日は、疲れているから、早く、寝てしまおう。9時に、起こしてもらって、下の子に、連絡をとろう。
6時半に、目をさました。上の子は、音ゲーをしていると言う。色々あるんだなー。今日は、あんまり、喋ってないから、心配してたんだけれど、忙しいようだなー。今日は、寝床から、ほとんど、出ていないんだよなー。体力が、衰えるんじゃないかと、心配だ。
お汁粉を作ろうと思ったんだけど、あっさり、却下されてしまった。仕方ないので、きな粉餅を作って食べた。7時になるんだが、下の子は、園に帰ってきたかなー。
煙草の本数を減らすために、ついつい、お菓子に手が出てしまうなー。太りそうで、心配だなー。手袋は、無事についたと言うことだ。良かった。送料、180円だったので、得した気分だ。あとは、サイズの心配だなー。サイズは、なんとかなっているようだ。金曜日の日が、親知らずの抜歯の治療の日になっているとの事だ。痛みが残っているもようだ。何でもなければ、いいんだけどなー。