火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。昨夜つけたストーブの効果は、20度だった。30度まで行くかと思っていたのだが、そうはならず、適温だったので、そのままつけっぱなしにしてきた。6時40分に終えて、朝シャンし、ポトフを作り、線香を焚いた。上の子は、何時に寝たんだろうか?ぐっすり寝ていたので、そのまま、出勤した。あとで、メールを送らなきゃなー。外は、すっかり、寒くなり。冬のスキーウェアーを着ている。タイツもはいているんだが、寒いなー。胃の調子は、戻ったようだ。味噌汁が、原因かなー。ニンニクかなー。バスに暖房が、入っていないようだなー。悲しいなー。職場でも、28度になったら、暖房をとめられてしまう。豚が、基準にされるんだよなー。豚は、豚だけに、暑がりなんだよなー。ウザいところだ。私は、特別冷え症だから、重ね着して、頑張っているんだけどなー。あーぁ。
今日は、お昼休みに、スポーツショップに行って、手袋を買った。下の子へのプレゼントだが、5500円した。気に入ってくれるとよいのだがなー。サイズも合えば、いいんだけど、すぐに、郵便局に行き、発走した。無事に届くとよいなー。上の子が、靴を買いに行くときに、マウスを買ってきてもらおうかなー。いつ頃、街に出るのだろう。お金の算段が、出来てからかなー。サポートが、ある間に、できるとよいのだけどなー。今日は、2時に終わった。あとは、家に帰って、寝るだけだなー。明日も忙しい。内職の納期が、心配だなー。今日は、張り切ってやったけど、あとは、どうなるかなー。美味しくないパンのリベンジに、定評のあるパン屋さんで、パンを買ってきた。上の子が、食べてくれると、よいのだがなー。帰ってきたら、トイレから風呂場へと、上の子は、移動した。3時になるんだが、寝ていたのかなー?省エネモードになっているみたいだなー。3時で、コンビニは、しまってしまった。来月まで、違う店で、買い物しなきゃなー。はあーっ。遠くなるなー。シャワーは、長いんだよなー。30分ぐらいかかるかなー。朝まで起きていて、そこから寝て、3時頃に、起きるようだなー。昼夜逆転する準備をしているんだろうなー。退屈だなー。勉強する時間が、無さそうだなー。
買い物に行ってくれると言う。人参が足りないなー。かまぼこも必要だなー。モヤシもあったらいいなー。ダシ(うどん用)も必要だなー。あーぁ。買い物は、面倒だなー。ハヤシライスが、食べたいんだけど、牛肉が、高いから、ダメだと言う。難しいなー。煮物は、手間暇かかるし、お惣菜を買ってきてもらおうかなー。私も、行くことにした。外は、寒いんだけどなー。安くなる時間を選んで、買い物に行くことにした。お腹が、空いてなければ、いいんだけどなー。空いていると、余計な買い物をしてしまうからなー。とりあえず、ツナサンドを食べてくれた。他にもサンドイッチを買ってきているけど、明日の朝食になるのかなー。そこら辺が、よくわからないから、困ってしまうんだよなー。もうすぐ、5時になるから、薬を飲まなきゃなー。手袋のサイズがMsizeでよければ、いいんだけどなー。今晩、電話してみようと思う。私の手で、ちょうどよい感じだったから、たぶん大丈夫だと思い、買ってしまったんだよなー。サイズさえ合えば、値段は、関係ないと思ったんだよなー。私のを送ろうかと思ったんだけど、使い古しより、新品が、いいだろうと思ってしまった。明日、つくとよいのだけどなー。朝晩、寒いから、手袋なしでは、辛いだろう。問題は、なくさなければ、いいんだけどと思うところだ。今日は、煙草を買ってこなければ、ならないんだよなー。出来れば、上の子と買い物に行っているときじゃないほうが、いいんだけどなー。眉をひそめるからなー。これから、どうなっていくかなー。私の優雅な生活は、上の子と暮らすことになって、質素なものに、なりそうだなー。はあーっ。任せるしかないのかなー。
どーして、勉強もデッサンもしないのかなー?余裕は、ないはずなんだけどなー。何をしているのか、わからないなー。気分にムラが、あるようなんだよなー。イライラしてしまうなー。
Hさんは、太ももとヒザが、痛いといっていたなー。原因が、わからないから、ただ、心配している。成長期にあったような痛みだと言う。明日も、残業は、できないだろうなー。明日は、O君のお母さんが、面談にくる予定だからなー。はあーっ。納期が、わからないから、マイペースで、なんとかなっているんだけどなー。薬は、飲んだし、あとは、買い物に、行かなければ、ならないんだよなー。