木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ベーコンエッグを作った。第1は、内職がない。まいいったなー。自我自習となってしまった。はあーっ。
新人さんは、馴染んでいるなー。自分のペースを貫いている。まだ、男性人とは、話していないようだが、警戒しているのかなー。マイパソコンを持ってきて、本も持ってきている。Hさんのアドバイスだろう。当面、この状態が、続くのかなー。作業が、入るかなー?何やら、賑やかになっている。仕訳したものを配りに行ったんだ。同時に、印刷を終えたものが、届いたので、作業を少し、した。11時半に、薬を飲んでしまった。やはり、新人さんが、いると緊張してしまうなー。いつになったら、馴染めるかなー。農園に、行くきになるのかなー?これから、冬だから、あと、数ヵ月は、ないんだけどなー。今日は、母家の仕事を、手伝いに、行くべきだったかなー。貴重な収入源を逃してしまったなー。晩御飯を考えなければ、ならないから、休んで、ちょうどよいと、いう感じなんだよなー。
今日は、銀行に行ってこなければ、ならないんだよなー、土曜日に、IHクッキングヒーターを買わなきゃなー。受験には、間に合わないかもしれないけれど、かまどが、カセットコンロだけでは、いささか、不便だからなー。ついでに、昨日、教えてもらったパン屋さんに、寄ってこよう。売っているとよいのだけどなー。時間にゆとりが、あったら、ゼリーも買ってこよう。お昼休み中に、回りきれるかなー?
回ってきた。明日は、6時から、食事会と言うことに、なった。まいったなー。時間を潰すのが、大変なんだよなー。参った。Hさんの家で、酒盛りをすることになった。居酒屋かなー。格好が、心配だなー。ドレスアップしていかなければ、ならないかなー。あーぁ。困ったなー。どーしたものかと悩んでいる。いつもの格好で、いいかー。ドレスアップしたところで、窮屈なばかりだからなー。着れそうな服は、来春、卒業式で、着なければ、ならないしなー。入学式でも、着なければ、ならないんだよなー、お金を節約したいから、基板を、探してしまうんだよなー。基板さえあれば、多く見積もっても、三万円ぐらいだろう。前に修理してもらったときは、八千円弱だったんだよなー。基板が、1枚で、済んだからなんだけども、今回は、3枚必要みたいだから、3倍に見積もって、そんなところだと思うんだよなー。近所の電気屋さんに、一寸、恵まれてないかもしれないんだけど、それでもなーという感じだ。前に修理に来てくださった人に来てもらえると良いのだけれど、忘れちゃったんだよなー。悲しいなー。基板が、ないのかなー?連絡が、こないんだよなー。新品を買わなければ、ならないかなー?モシルには、同じ型のヒーターが、あるんだよなー。使い方が、きれいだから、譲ってほしいところなんだがなー。はあーっ。土曜日に、買いに行くしかないかなー。お金は、用意したけれど、出来れば、少額で済ませたい。電話こないかなー?オーナーは、もう、帰ってきているんだなー。函館まで、行ってきたのかなー?日帰りで、行けたっけなー。それにしても、早い帰りのような気がする。いかなかったのかなー?どーして、あんなに、元気なのかなー。明日は、4時間も、Hさんの家で、過ごすのかなー。実質、3時間というところなんだけど、暇だなー。N君と一緒のようだけど、きついなー。明日、お休みをしたいなー。何で、6時からなんだろう。職員が、仕事を終わってからの時間だよなー。担当者が、物凄く、楽しみにしている。外食は、7、8年ぶりだとの事だからなー。白たわしは、行かないとごねていたなー。こないほうが、嬉しいけれど、又、かごを持ってきているなー。どうやって持ってきているのかなー?とても、不思議なんだよなー。
予想通り、パンは、上の子が、ほとんど食べた。昨日と同じパンだけど、ちくわパンは、二個とも平らげている。食べ盛りだもなー。私は、コーヒーロールを、ひとつ食べた。美味しければ、沢山食べるんだよなー。それは、よくわかるんだけど、見ていて、気持ちよくなるなー。が、私の胃袋は、スカスカで、お腹が、空いたままだなー。4時になった。眠いんだけど、お腹が、空いていて、寝れないという感じなんだよなー。連絡は、こないかなー?一眠りしてしまいたいなー。
電気屋さんから、電話が、入った、修理可能のようだ。当初、見積もっていた金額の十分の一で、直りそうだ。問題は、上の子が、対応しなければ、ならないとの事なんだよなー。上の子が、難癖をつけるから、話が、スムーズに通らないんだよなー。明日か、明後日には、修理可能のようだなー。無事に済むとよいのだけどなー。連絡を待つしかないんだよなー。5時前だから、連絡は、明日になってしまうかもしれないなー。とりあえず、待ってみるとするかなー。今日の夜にでも、来てもらえると、ありがたいんだけどなー。何せ、急な話だから、それは、無理かなー?以前は、7時頃に、来てくださったはずなんだがなー。部品が、あるというのが、すごいなーと思ってしまう。今日は、母家に行かなくて良かった。交渉するのに、手間取ったからなー。直接、メーカーに問い合わせたほうが、よかったみたいだなー。少し、損をしたかなー。概算通りの金額だから、そうでもないのかなー。直の人が、修理にきてくれて、電気屋さんが、集金に来るという。一寸、面倒臭いんだけれど、それで、直ってくれれば、御の字なんだよなー。上の子は、あてに、ならないなー。ぐずることが、多いんだよなー。一応、いたずらメール防止策のようなんだけどなー。その為に、外部の人に、電話番号を、知られるのが、嫌だと言っている。使えないやつだなーと思ってしまう。今日は、灯油屋さんとやりとりをしてくれた。上の子のいう通りにしてやらなければ、どうにも、ならないのが、歯がゆいなー。私しかいないと、諦めれば、よいのだろうけれど、いるんだから、使いたいんだよなー。ただ飯を、食べさせて、いるんだからなー。5時を過ぎたけど、連絡がこないから、今日は、無理で、明日になるのかなー。残念な話だなー。今日、連絡がくることを、待つとしようかなー。はあーっ。Hさんとやりとりしているから、いたずらメールが、くるように、なったのかなー?ここ最近の話だものなー。Hさんは、いろんなところに、電話番号をさらしているからなー。セブンにしたばかりなのに、もう、いたずらメールが、着ているというからなー。今月は、25日まで、三万円で、過ごさなきゃならないかなー。上の子は、手持ち、どのぐらい、持っているのかなー。ニ万ちょい、あるようだなー。私が、三万円と二万円で、灯油の残りが、三万円で、あわせて、10万円ぐらいかー。そこから、クッキングヒーターの修理代が、三万円として、残りは、七万円というところだなー。給料日まで、何とか、過ごせそうだなー。が、交通費という曲者が、あったんだなー。潜り抜けることが、出来るかどうかだよなー。
明日の10時頃に、連絡をくれることになった。午後から、来てくれるようだ。私が、いないから、対処に困るんだよなー。基板を、全部、交換してもらおうと思う。25000円ぐらいかかるけれど、それで、3ヶ月は、保証してくれるからなー。高いのか安いのかわからないけど、今晩の時点では、右側のほうは、使えた。左側が、接触不良というところだ。上の子に、一通り伝えたので、明日は、問題なく事が、進むと思うんだがなー。どうか、滞りなく、事態が終息に向かいますように。6時に、薬を飲んだ。7時に、導入剤を飲んだ。8時になった。眠剤も飲もうかなー。7時に、上の子は、買い物に行き、物が、売ってなかったらしく、帰路についてる。わたしは、茶碗洗いをしなきゃなー。明日は、肉まんを買って帰ろうかなー。明日は、CDの予約を入れに行こうかなー。