金曜日

今朝は、5時に起きた。夕べは、何度か目をさました。でも、5時じゃないから、頑張って寝た。一服し、薬を飲んで、第2に行った。やはり、紙を買いにいってなかった。犬舎の紙が、なくなってしまったのだが、どうすれば、いいのだろう。今日は、食事会なんだが、6時から、始まるから、終わるのは、8時ぐらいだろう。それから、帰ってきて、準備をするとしたら、出来るかなー?今日は、電気屋さんも来る予定だし、どうなるかなー。上の子は、5時半頃に、寝たんだが、午後に、起きれるかなー。第2を6時半に終わらせてきて、朝シャンし、ゼリーを食べて、朝食にした。色々、準備したいのだけど、時間が、足りない。一応、コンロの掃除は、ざっとした。部屋の掃除までは、出来なかった。問題は、上の子が、起きれるかどうかに、かかっているなー。今日は、ドレスアップしようかと思っていたんだけれど、準備が、整わなかったので、ジーパンで行くことにした。スーツを引っ張り出したとしても、靴が、ないんだよなー。夏靴なら、あるんだけれど、路面が、凍結しているから、スノトレじゃないと歩けないしなー。今日は、Hさんの家で、飲み会になるのかなー。それで、疲れて、食事どころでは、なくなってしまうかもしれないなー。いきたくないなー。時間が、夕方からじゃなきゃいいんだけどなー。あーぁ。
今日は、仕事が、入ったようだ。残業かなー。
ペースが、早い、千個、一時間で、終わったかなー?クッキングヒーターの修理は、2時から3時の間になった。上の子にメールしといたけど、気がついてくれるかなー。まだ、寝ているだろうから、心配だなー。
おしゃべりする余力が、ないなー。シーラーかけしたり、紙を折ったり、袋を勘定したり、様々な事に、対応しなければ、ならないんだよなー、昨日、母家に行かなくて良かった。結構、ハードだなー。休憩は、とれるものの、単純作業の目白押しだからなー。はあーっ。昼になったが、上の子は、まだ、寝ているようだなー。起こすのは、1時半ぐらいかなー。気を付けなきゃなー。
12時半に、起きてくれたようだ。既読に、なっている。間に合って良かった。いつものように、簡単に、送ることが、できないからなー。新人さんは、沢山の業務をこなしているが、こだわりが、ありそうだなー。テーブルへの執着が、あったんだよなー。エッって、驚いてしまった。スタンプ押しが、なくなったんだけど、紙おりと検品が、増えたなー。どーしても、作業が、出てくるんだよなー。はあーっ。人数が、多いから、人酔いしてしまうなー。これから、濃い毎日だからなー。Hさんは、白たわしに話しかけたがるんだよなー。それで、失敗してるのに、学習しない子だなーと思ってしまう。あーぁ。Hさんの家によらせてもらった。クッキングヒーターのことで、メールのやりとりをしたんだけれど、意味が、お互い通じあわなくて、混乱した。明日、電気屋さんが、来ることになった。今日は、9時半まで、宴会が、続いた。ビールとワインを飲んだんだけど、明日は、5時に起きれるかなー?途中から、眠くてしょうがなかった。1年ぶりのことだけど、すすきのは、だいぶ、変わっていたなー。良いお店だったので、上の子をつれてきたいなーと思った。きつい行程だなー。あとは、寝るだけなんだけど、11時ぐらいに、なりそうだなー。雨も降っているし、明日は、上の子は、友達と会うようだし、悲しいなー。喜ばしいんだけど、寂しいなー。はあーっ。
クッキングヒーターは、私の欲しいものと違うなー。グレードが、落ちる上に値段が、高いときている。故障しやすいタイプなんだよなー。量販店に、いったほうが、安いんじゃないかと考えてしまう。欲しいものを探してくれる店じゃないようだなー。評判が悪いのも、わかるような気がする。ただでさえ、電化製品は、型が、古いんだよなー。さばききれないものを、売りつけようとしているみたいだもなー。明日、検討し直して見ようかなー。高くつくのか、安くなるのか、考えものだなーと思ってしまう。売れないものを、売りつけられるのは、困るからなー。はあーっ。悲しいなー。いたずらメールが、携帯会社からだと、装っている。迷惑だなー。そもそも、夜の10時半頃に、そんな、通知を出してくるわけは、ないだろうと思ってしまう。はあーっ。
11時に、上の子と話をした。やっぱり、量販店で、買ったほうが、いいんじゃないかという話になった。よく、吟味しなきゃなー。