土曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、線香を焚いて、一眠りする。今日は、上の子は、いないんだなー。10時半に待ち合わせをしているとの事だ。バイトが、始まったら、当分、会えなくなるだろうからなー。3人で、会うとの事だけど、楽しければ、いいなー。9時頃には、家を出てしまうのだろう。ご飯は、どうしたら良いかなー?肉まんの残りが、あるんだけどなー。昨日は、散々だった。ウニの乗ったオムレツとお通しは、海老、春巻き、枝豆、豆腐、魚のカルパッチョ、野菜サラダ、キムチ鍋、トーストのアイスのせ。宣伝していたものは、ひとつも出てこなかった。がっかりだなー。ワインとビールを二杯飲んで、オレンジジュースを二杯飲んだ。9時半に終わり、肉まんを2個買って帰ってきた。はあーっ。夜中には、迷惑メールが、届き、うるさかった。今日は、一日、家で、おとなしくしてたいなー。
犬舎の紙を買ってきてくれたのかなー?居間にあるものを持って、仕事をした。
Hさんは、ダメだなー。彼氏の財布から、一万抜き取って、一人飲みをしに行った。週3回は、飲みに行くという。お金がないのに、節約しないなー。はあーっ。
これじゃー破産するだろうなー。何処か、ネジが、緩んでいるという感じだ。それとも、もう、叔母さんに、支払いの事を頼んだのかなー?だといいんだけどなー。
今朝は、トーストとウインナーにした。上の子は、出かける準備をしている。眠そうなんだけどなー。3人で会うとのことだが、とりあえず、マウスを頼んでみた。
レグザD732ーT7FBのマウスだ。上の子は、9時50分頃に、出かけた。あまり、気乗りしてないようだ。眠いせいかなー。とりあえず、マスクをして出かけた。帰りは、早いようだ。友達は、千歳から、来るという話だしなー。上の子が、居なくて、寂しいなー。Hさんって、不幸話が、好きな人だよなー。自分の事は、棚にあげて、どうするつもりなのかなー。責任者が、破産したほうがいいんじゃないかと言っていたが、私も、だんだん、そう思えてきた。電気屋さん、こないなー。もう、10時なんだがなー。やはり、やめたほうがいいんだろうなー。ネズミが、入り込んだようだ。困ったなー。駆除しなければ、ならないんだよなー、厄介な事ばかりだなー。テンション下がるなー。今日は、珍しく、遅れていったなー。30分遅れで、あわせてもらえるのかなー?私は、昨日の疲れが、とれないでいる。一日、寝てれば、よくなるかなー?犬舎の白い紙は、何処においているのだろう。確認しなきゃなー。代表は、私の事を、わかってくれていたようだが、節約されているからなー。6時間勤務にしてくれれば、いいのに、5時間勤務だからなー。とりあえず、電気屋さんは、きてくれたので、欲しいものを伝えて、調べてもらうことにした。月曜日に工事をしようと思ったとのことだったが、同じような物を、買ったところで、意味がない。それは、わかってもらえたようだ。どう出てくるかなー?値引きしてもらえる話も何処かに、ふっとんでいるしなー。型が、古いものを正規の値段で買うのは、できないからなー。在庫ためているのかもしれないんだがなー。10時半だ。一眠りしよう。上の子は、友達と連絡を取り合っている時間かなー。11時頃に、ならないと、友達とは、会えないだろうなー。友達が、待っていてくれれば、いいんだけどなー。
アドレスが、おかしいメールが、沢山、届くんだよなー。一応、携帯会社を装っては、いるんだが、通信規制だとか、云々かんぬん。削除しまくっている。
友達は、選抜に、抜擢されたのかなー?上の子が、沈んでいたからなー。そうじゃなきゃいいんだけどなー。友達に、会えたかなー?11時になる。1時半まで、寝た。上の子は、楽しんでいるかなー?帰りに、コロッケを買ってきて、もらおうかなー。メールは、しておいた。IHクッキングヒーターどうしようかなー。ガスコンロにしたほうがいいのかなー。悩んでしまうなー。新品を買わなければ、ならないんだが、高いだろうからなー。頭が、痛いなー。上の子は、何処で、食事をしたのかなー。3人でお茶をしているのかなー。私は、一人で、ゴロゴロしている。受験の準備をしなければ、ならないんだよなー。初受験だ。下の子は、緊張しているんだろうなー。緊張をときほぐして、実力を発揮してほしいんだけどなー。まずは、受かることを願わなきゃなー。私は、自分の事に必死で、下の子の事まで、気がまわって、いないんだよなー。故人に、祈らなきゃなー。日々の生活に追われてしまっている。あーぁ。職場は、新人さんで、緊張してしまっているんだけど、Hさん、大丈夫かなー。マジで、破産するんだろうか?彼氏の給料で、何とか、ならないのかなー?車は、予想していたのと違っていた。格好いい車だった。大きいので、驚いたんだけど、程度の良い車だったなー。破産で、持っていかれるのかなー?私も、車が、ほしくなったなー。というか、運転手と車が、あればなーという感じだ。自分で、運転するのは、自重したいんだよなー。だんだん、適性が無いような気がしている。私は、何処まで、力を振り絞れるかなー。体が持たないような、気がしてしまうなー。一人でいると、ズンと重くなってしまうんだよなー。家が古いせいかなー。虫もいるし、ネズミもいるし、現実の生活が、否日常的なんだよなー。宝くじにでもあたらないと、そんな現実から、逃れることは、できないかなー。宝くじを買う元気もないわけだし、困ったなー。順調に生活出来ていると思っていたのに、出ていくお金が、大きすぎるんだよなー。まいったなー。体調もよくないしなー。ボロボロなんだよなー。上の子と下の子が、元気なのが、せめてもの楽しみなんだけどなー。来年は、もっとじり貧の生活になるかもしれないから、少しでも、たくわえて、おきたいんだけどなー。その蓄えが、なくなってしまう。がっかりだなー。板も買ってこなきゃならないしなー。冬支度は、大変だ。Hさんは、何処まで、調べられるのかなー?ご実家と彼氏との住まいと、どちらが、重要視されるのかなー。そんなことは、お構いなしに、遊んでいるのが、気になるんだけどなー。やけくそに、なっている気がする。病気のせいなのかなー。アル中のような気がする。上の子は、盛り上がっているかなー?私は、胃が痛くなっている。お昼ご飯を食べていないせいかなー。第2の事も、気がかりで、しょうがないんだよなー。
メールしようかと思ったんだけど、メール代の節約のために、夕方、電話してみようかと考えている。一寸の節約が、次の展開をうんでいくように、感じるんだよなー。上の子は、友達に、おごってもらっているかなー?友達だから、無理かなー?友達の給料は、良いから、おごってもらえると良いのだけどなー。何せ、今は、フリーターだからなー。このまま、フリーターを続けてしまうのかなー?専門学校に、入れるように、なるかなー?目標は、そうなんだけれどなー。足を引っ張らないように、頑張らなきゃなー。今月の収支を、把握できていない。灯油代二万円、靴代二万円、食費七万円、電気代七千円、携帯代一万三千円、水道代五千円、交通費二万五千円、下着一万円。病院代二万円、タバコ代一万五千円、節約しても、これだけは、出ていくんだよなー。残り七万円と言うところかなー。貯蓄が、できないなー。来月は、三万円、いれてもらうとしても、10万が、貯蓄出来るとは、思えない。今年は、まるで、貯蓄できないんだよなー。贅沢しすぎかなー。はあーっ。
昨日の料理は、まずまずだったなー。キムチ鍋が、甘すぎて、がっかりきたなー。ネットの広告とは、全然違っていて、安いプランだったようだ。牡蛎が、食べたかったのに、ないプランだったからなー。馬刺もないし、食べたいものが、食べれないプランだった。金額も高かったんだよなー。さすが、すすきのというところだったなー。期待していたのと、全然違っていた。がっかりだったなー。みんながいるから、単品で、頼むこともできなかったしなー。ビールを2杯とワイン1杯とオレンジジュース2杯だけだったなー。
親睦には、なったんだけど、なー。受験の準備は、木曜日に、しなきゃならないなー。病院の日かー。はあーっ。
電気屋さんから、電話が、あった。カタログをもって来るという。はあーっ。しつこいなー。
オーナーに電話した。白い紙は、下の所にあるものを、半分持っていっていいとのことだった。まだ、購入してないみたいだなー。5時半に薬を飲んだ。ヴィーナスは、足が、完治したとの事だった。戻しておいてとのことだったけれど、戻すところが、ないんだよなー。今日は、ごみ捨てに、いってくれたかなー?上の子は、友達と別れたようだ。夕飯は、一緒に食べてこないんだなー。夕飯に、焼き肉を楽しみにしていたんだろうけどなー。まだ、一緒なのかなー?既読にならないやー。気づいてないのかもしれないなー。今日のご飯は、何に、しようかなー。焼きそばを作ってしまおうかなー。肉を食べちゃわなきゃいけないんだよなー。コロッケを買いに行ってくれた。しばらく、買い物に行ってなかったから、売り場のスペースが、変わってしまったようだ。残念だなー。結構、人気だったんだけどなー。上の子が、困ってしまっている。私も、困ってしまった。
何を買ってくるかなー?今日は、ご機嫌だろうか。友達は、5時で帰ってしまうんだなー。帰りのバスが、あるのかなー?不便だなー。こっちも、不便な場所だけどなー。はあーっ。夕飯、食べれないのは、痛いなー。何ヵ月ぶりなんだろうか?友達と再会出来て、よかったなー。少ない友達だから、大切にしなきゃなー。これから、沢山、友達は、できるのかもしれないけどなー。まだ、10代だものなー。昨日の宴会は、主役が、放置されていたなー。発案者だったんだけど、何となく、まとまっちゃったんだよなー。サビ管も困っていたなー。8時までには、家に帰ってくるかなー?ご飯は、炊いておいたほうが、いいかなー。IHクッキングヒーターの事で、トッププレートに、スイッチが、ないものを、探しているんだけれど、見あたらなくて、困ってしまっている。どーして、なくなってしまったのかなー?憤慨してしまう。お惣菜、美味しかったんだけどなー。
ご飯は、炊いておいてほしいとの要望で、炊いておくことにした。2合炊いても、半分は、捨ててしまっているんだよなー。もったいないんだけれど、米が、美味しくないんだよなー。その米も、ようやく、なくなってくれた。明日からは、ななつぼしに、するんだよなー。やっと、食べ終わった。又、嫌がらせメールが、きた。しつこいなー。商売で、やっているんだろうけど、よほど、暇なんだろうなー。食いついたら、とんでもないことに、なるんだろうなー。性別もわからずに、やっているみたいだなー。かけ子は、何人いるんだろうか?履歴を残しておいて、ショップに持っていったほうが、いいかなー。警察に持っていったほうが、いいかなー。
つまらない。思考回路が、ショートしているなー。上の子が、お弁当を買ってきてくれた。
下の子に、連絡をとったら、アパート探しをしていた。ショックだなー。どーしても、一人暮らしをしたいようだ。がっくりだなー。9時に導入剤を飲んだ。10時になっちゃったなー。上の子は、8時に帰ってきた。
話し相手が、出来て嬉しいんだけどなー。私の収入さえあれば、一人暮らしをさせてやれるんだけどなー。