金曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。朝御飯は、どうしよう。お腹が、空いているのだけれど、食欲がない。今日は、いよいよ、下の子が、帰ってくるんだよなー。上の子と一緒に向かえたいんだけど、それが、叶わないんだよなー
はあーっ。もうすぐ、10時になる。恐怖の時間だよなー。たった2時間だけど、考えちゃうなー。おも苦しい雰囲気になってしまう。それを、見せないように、励んでいるけれど、気は、かなり、重いんだよなー。気の聞いた会話もできないし、今日は、サビ管が、出てきてくれたが、対応してくれるのかなー。つきっきりで、してもらわないと、きついんだよなー。投げっぱなしだ。頭にきて、休憩をとった。全然しようとしないなー。何のために、来ているのだろう。違う部門の文句を言っている暇は、ないんだけどなー。すべてを投げ出しているなー。能力が、足りないのかなー。担当者を捕まえて、愚痴ばかりこぼしている。問題が、起きたのは、わかるが、一人で、処理してほしいものだなー。こちらに、こぼされても、サビ管のおもりに来ている訳じゃないんだから、そこんとこ、わかってほしいなー。はあーっ。
結局、押しつけられちゃった感じだなー。担当者に、降ってみたけれど、次回までに、覚えておくとの返事で、ツールを増やしてくれたのは、嬉しかったけれど、何となく、あーぁ。と言うところだ。そんなことより、上の子の事が、心配だなー。今日、帰ってくることが、出来るのかなー?友達は、今日は、研修の関係で、美味しいものを食べたいから、付き合ってほしいとの事らしいんだが、夜まで、一緒に、入れるわけじゃないから、ひとりぼっちに、なっちゃうんだよなー。辛いなー。そう考えると、悲しくなってしまうなー。折角、帰ってきてくれるんだけどなー。お昼ご飯を食べてから、帰ってくるのだろうか?持ち合わせが、足りるとよいのだけどなー。明日の準備は、ある程度、揃っている。おかずをどうしたらよいかなー。簡易パックの容器にでも、入れてやろうかなー。12時半になるのだが、身を切られる思いが、するなー。昨日の知能検査の結果もあるしなー。平均点ばっかしだったからなー。卓越したものがなくて、以外だったんだよなー。今日は、家に帰ったら、上の子は、出かけてしまっているんだよなー。寂しいなー。恋人みたいな気分になっちゃうなー。故人の母親も同じような気分だったのかなー。結婚するときが、大変になるかもしれないなー。まー、出来るかどうかも、わからないんだがなー。はあーっ。モヤモヤして、悲しくて、しょうがないなー。こんなに、辛いことは、ないんだよなー。仲の良かった兄弟なんだけどなー。はあーっ。
みんな、ひとりぼっちなんだよなー。それを、職場で、ひしひしと感じてしまう。Bちゃんじゃないんだけど、ジレンマだなー。心配してくれる人が、どれだけいるかなんだよなー。それにつきてしまう。あと、1時間たったら、上の子は、出掛けてしまうんだろうなー。いると、うっとうしいと思うこともあったりするけれど、したの子への配慮で、いなくなるなんてなー。落ち着かないなー。平静を装わなきゃなー。はあーっ。3人で、一緒にいたいんだけどなー。望みは、叶わないかなー?上の子が、下の子の世話で、心遣いをみせてくれている。もどかしいだろうなー。はあーっ。1時40分に、出かけてくる、メールが、届いた。今晩、帰ってきてくれるかなー?心配だなー。タイミングをみて、連絡しなきゃなー。どーして、こんな日に、試験なんだろう。給料日の翌日なんてなー。どこもかしこも、混んでいるんじゃないかなー?落ち着けるところを、見つけられるとよいのだけどなー。今日は、スレ違いに、なってしまうなー。待ち合わせ場所に、出向いてしまおうか、とか、考えてしまうなー。折角の息抜きを、邪魔しちゃいけないんだよなー。はあーっ。一人で、下の子を、向かえなきゃならないんだなー。帰ったら、上の子は、いなかった、地下鉄で、スレ違ったんだろうなー。お帰りと言ってくれる人が、いないのって、寂しいなー。丁度、待ち合わせの時間に、帰宅した。友達に、会えたかなー?下の子は、どのあたりまで、帰ってきてるのかなー。まだ、札幌には、ついてないかなー?札幌駅で、上の子と会えるとよいのだがなー。偶然の鉢合わせだといいんだけどなー。上の子の持ち合わせは、足りるだろうか?二万円しか、おかなかったんだよなー。食事して、カラオケに行って、それで、なくなっちゃうかなー。買い物など、できないだろうなー。ブラブラするのに、お金がかかるだろうなー。食事は、友人が、おごってくれるとして、それ以外がなー。もう、寿司屋には、いったのかなー?5時までに、電車に乗らなければ、ならないのなら、すぐに、直行かもしれないなー。研修は、大変なんだろうなー。
思い詰めてなければ、いいんだけどなー。
いたずらメールが、途切れたんだけど、又、復活している。暇なんだろうなー。暇潰しには、持ってこいと言うところだが、ないほうが、いいにこしたことはない。いないと静かなものだなー。居ることで、随分、助けられている。上の子も一人暮らしは、きつかったっていってたしなー。
4時になったら、晩御飯の準備をしなきゃなー。今日は、白菜の鍋にする予定だ。ご飯を炊き直さなきゃなー。眠いけど、仕方がないんだよなー。一生に1回の事だからなー。
準備は、整った。が、小分けパックを、買っていない。玉子もないんだよなー。買い物をして来るんだったなー。
上の子を呼び寄せたいなー。状況は、下の子が、帰ってこなければ、わからないんだよなー。もどかしいなー。6時まで、時間を潰してくると言っていたけれど、いくあてなどないだろうなー。はあーっ。5時になるから、薬を飲んでおこう。美園に、行かなくてすむのは、心地よいなー。気が重い場所なんだよなー。今日は、責任者が、一人で、対応しているのかなー。申し訳ないし、収入もダウンするけれど、楽だなー。あとは、合格を祈るばかりだなー。当人は、まだ、来ていない。何時になるかなー。
電車を乗り過ごしてなければ、いいんだけどなー。代われるものなら、代わってやりたいものだなー。長旅だから、心配だなー。
札幌についたかなー?携帯を持っていないから、状況が、わからないんだよなー。はあーっ。無事だと思うんだけどなー。5時をまわったから、薬を飲むことにしよう。
バスで、帰ってくるのかなー。あと、1時間ぐらいだろうか。
メールが、しつこいなー。又、復帰したんだなー。削除するだけだけど、こないだは、嫌がらせメールかと放置していたら、オーナーからのメールだったからなー。時間的に、なんとも言えないんだけど。あーぁ。
上の子は、友達の家に泊まってくることになった。遠いけど、たまには、羽根をのばさなきゃなー。今日は、下の子と二人っきりに、なっちゃったなー。上の子は、月曜日に、バイトが、入ったとの事だ。10時からかー。寂しいなー。下の子は、会えることを楽しみにしてたんじゃないかなー。はあーっ。遠いなー。お金、足りるかなー?もう少し、持たせておくんだったなー。買い物に出たいけれど、下の子が、帰ってきてないからなー。向かえてからじゃないと、寂しくなるだろうなー。6時になった。7時頃になるかなー。途中経過が、わからないから、困ったなー。上の子は、行動力が、あるなー。下の子も、行動力が、あるかー。明日、無事に送り出してやらなければなー。一人いないのは、寂しいところだが、無用な刺激を受けないから、大丈夫だろう。
ご飯を3合炊いたんだけどなー。多すぎたなー。6時40分に、帰ってきた。ケンタッキーは、好きじゃないと言って、食べてくれない。鍋と明太子を食べてもらった。きつくないといいんだがなー。上の子に、連絡をとりたいんだけど、麻雀で、使われてしまっているから、メールを送ることが、出来ない。がっかりだなー。明日は、おにぎりだけになった。玉子焼きもウインナーも要らないと言う。上の子は、何処まで、いったのかなー。友達のアパートに行くことが、できたかなー?外は、かなり、寒かったようだ。室温を高くしていて、良かったなー。明日の朝は、鮭を焼いて、味噌汁を作って、お握りを作らなきゃなー。緊張してるのかなー。麻雀に没頭している。明日は、7時か8時のバスで、行くと言う。一人暮らしは、止めたと言うことだ。3人で、仲良く暮らせるみたいだ。部屋を片さなきゃなー。いよいよ、試験なんだなー。1発で、決まってくれるとよいのだけどなー。はあーっ。受かると信じてやまないんだよなー。
上の子のベットで、寝ている。寝心地いいなー。友達の家に、布団は、もう一組、あるのかなー。寒いから、心配だなー。交通費、足りるかなー?友達がいてくれて、助かったなー。友達と話し込んでいるのかなー。7時45分になる。導入剤を飲もうかなー。明日は、犬舎の掃除が、9時からなんだよなー。遅く頼んであるんだけど、犬たちに、申し訳ないなー。お腹を空かしているだろうなー。犬達に、断ってくるのを、忘れてしまったからなー。その分、遊ばせて、やりたいんだけどなー。明日には、下の子は、帰ってしまう。又、しばらくは、会えないんだよなー、お正月も帰ってこないようだしなー。お正月は、私も、上の子も仕事が、あるんだよなー。31日と1日だけが、お休みのようだ。美園もしっかり、あるんだよなー。堪えられるかなー。バスの時刻が、変わってしまうかもしれないなー。少し、遅いと、助かるんだけどなー。早くなっちゃったら、地下鉄にしなければ、ならなくなるなー。駅まで、遠いから、疲労困媒になるだろうなー。
どうして、こんなに、辛いんだろうなー。上の子は、明日は、何時に帰ってくるかなー。下の子は、背中が、痛いと言っている。緊張しているのかなー泣いても、笑っても、明日で、全部が変わるんだなー。人生の曲がり口。よい方向にいってくれれば、いいんだがなー。8時に導入剤と眠剤を飲んだ。あとは、5時に起きて、お握りを作らなくては、ならないなー。9時になったから、寝なきゃなー。
下の子より、先に寝てしまった。途中、起きたのだが、下の子が寝付けないでいたので、寝るように言ったら、もう、寝ると言ってくれた。会話は、料理の事ぐらいしかしていない。上の子が、いないのが、寂しいものだ。下の子は、一人暮らしを諦めると言ってくれたので、春からは、三人暮らしになりそうだ。今朝は、5時に起きたんだけれど、下の子を起こさなきゃならないかなー。たいした料理を作ってやれない。昨日の残りの鍋とご飯に味噌汁、ベーコンの炒めもの、ぐらいかなー。緊張するなー。お握りを作らなきゃなー。5時半に起こす予定だが、気持ちよく寝ているようだから、もう少し、寝させてやりたい。きっと、昨夜は、緊張のあまり、眠れてなかったんだろうからなー。朝シャンしていかなければ、ならないから、6時までには、起こさなければ、ならないなー。手袋を忘れてきたとのことだから、私のを貸してやりたいんだけどなー。薬は、飲んだ。あとは、線香を焚いて、一服し、朝食を食べさせて、見送るだけだなー。確かな1歩に、なってくれるとよいのだけどなー。上の子に、メールで、応援してもらいたいのだけど、出来るかなー。上の子は、寝てしまっているかもしれない。昨夜は、寝ることが、できたのかなー。体調を崩してしまっていないかな。心配だ。下の子のおにぎりは、作ったんだが、食中毒を、おこさなければ、よいのだがなー。久しぶりだから、自信がないやー。