水曜日

今朝は、5時20分に起きた。寝坊しかけたんだけど、2時頃に目がさめて、眠剤を飲んだからなー。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、朝シャンした。髪の毛が、長くなったので、乾きが、遅いんだよなー。かといって、短くすると、寒いからなー。今年は、伸ばしていようかと思っている。シチューを食べて、エネルギーを補充してからじゃないと、持たないなー。今日は、祭日だから、バスの時間は、少し、早まる。下側のバスで、出社しようかなー。このまま、寝たいんだけどなー。
出社した。今日は、休日ダイヤだったから、少し、早く、ついてしまった。9時半になったら、メールを打ってみよう。バイトの日だからなー。食べ物は、豊富にある。
味付けが、うまかったらなー。角煮大根は、今一だったんだよなー。ご飯を炊き忘れてきた。上の子は、足りるかなー。ちゃんと食べていけると、よいのだけどなー。今日は、日中に、かなり、冷え込むようだ。家の防寒対策を考えなきゃならないなー。サイズさえわかれば、設定することが、できるんだけどなー。なにがしかの対処をしなければ、寒い冬の直撃を受けてしまうなー。困ったなー。25日は、段ボールを出す日と勘違いしていた。気づいてよかった。12月の第2金曜日なんだよなー。きをつけなきゃなー。明日は、どうしたらよいのだろう。病院なんだけれど、私が、午前中で、午後3時から、上の子の受診なんだよなー。空白の2時間が、出来てしまいそうだ。時間を潰すところは、図書館しかないかなー。芸森は、冬期間、お休みみたいだからなー。歯医者が、1時ぐらいに終わったとして、周辺に立ち寄れそうなところは、ないしなー。モシルに遊びにいこうかなー。ビックリされるだろうなー。でも、忙しくなければ、受けとめて、もらえるかもしれないんだよなー。検討に値するかなー。
今日も、地下鉄で、降りる直前で、眠ってしまい、一区間、乗り過ごしてしまった。仕方ないので、そこで降りて、パン屋さんとディスカウントショップに、立ち寄ってきた。それでも、いつもより、早くついたなー。
珍しく、担当者は、お休みだなー。祭日だから、お出掛けしてしまったのかなー?昨日は、N君が、モップを持って、振り回して、暴れたみたいだからなー。
今日は、凄く、密度が、濃いなー。離れているから、その濃さに、驚いてしまった。ひたむきに、勉強しているんだよなー。私は、仕方なく、パソコンをしているんだがなー。上の子は、バイトに行った。何時まで、するのかなー?容易に連絡をとることが、出来なくなってしまった。連絡をとれないのは、寂しいことだけど、元気に働きに出ているのは、喜ばしいことだ。生活のリズムが、乱れているから、一寸、心配なんだけれど、若さで、補ってくれるといいなー。
今日は、何時まで、仕事なんだろうか?眠いし、寒いしで、大変だろうなー。私は、室内に居て、25度もあるのに、眠気と寒気がおきて、仕方がない。暑がりの人が、いるからなー。場所を交代すれば、いいんだろうけれど、コンセントの問題があるから、変わりようがないんだよなー。それに、暑苦しい面々だからなー。白たわしが、会話に入ってこなければ、楽しい会話も弾むんだろうけどなー。要所、要所に、天敵とも言える人が、いるからなー。それを考えると、無になってしまう。はあーっ。2時3分ぐらいの地下鉄に乗った。バスは、あるかなー?新人さんは、農園には、いけないんじゃないかなー。誰とでも、仲良くできる人みたいなんだけどなー。タイプじゃない感じなんだよなー。今日は、栗ちゃんが、こなかった。担当者もだから、何か、あったのかなー?
すぐにバスは、あった。24分の下側のバスだ。上の子の様子を見ることが、できるかなー?
明日は、休みだった。そして、明後日は、下の子が帰ってくる。早いなー、1週間は!受験かー。はあーっ。明日の帰りは、買い物をしなきゃ。
夕方、上の子と一緒に寝てしまった。6時に、起きて、薬を飲んで、犬舎に、行って、明日の準備をしてきた。携帯を忘れていったのだが、オーナーから、メールが、届いていた。母家の餌やりをしてほしいとのことだった。返信が、遅れたのだけれど、返信が、ないから、どーしたものかと、悩んでいる。気づいてもらえないかなー。行ってきたほうが、よいかなー。迷うところだなー。何処にいるんだろう?
居るところは、わからないけど、餌やりは、してきた。ついでに、水もなくなっていたので、交換してきた。掃除もやってやりたかったんだけれど、エプロンを洗濯してしまっていたので、出来なかった。大丈夫だと思うんだけど、余計なお世話だったかなー。一時間半かかった。やはり、全部すると3時間コースだなー。8時に、終わったので、食事をし、導入剤を飲んだ。洗い物が、たまっているなー。
8時をまわったのだが、洗濯を始めた。喜んで、もらえたかなー。返信が、ないんだよなー。途中経過の時点で、お礼のメールが、届いたから、まー、いっかー。
メールが、きた。喜んでくれたようだなー。