日曜日

今朝は、四時半に目が覚めて、五時まで寝て、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、寝る準備をしている。今日は、眠かったなー。一通り、出してやれたから、短い時間だけど、喜んでくれていると思うなー。休みは、一日だけになってしまったが、これから、体が、どうなっていくかなー。線香を焚かなきゃなー。昨日は、Kちゃんが、いたから、四時半まで、職場は、開いていたとのことだった。責任者に送ってもらえたから、無事に昨日を終えることが、できたんだよなー。昨日は、チョコをもらった。ホワイトデーに、Nさんが、チョコをプレゼントしてくださっていた。今日は、買い物だなー。まずは、寝なきゃなー。
ストーブは、ついている。
9時半に、起きて、スーパーまで、買い物に行った。マクドナルドにも、寄ってきたけど、10時半まで、ハンバーガーの売り出しは、ないといわれて、諦めて、帰ってきた。午前便が、11時まで、受付だと聞いて、それで、お願いしてきた。今日は、玄関掃除もし、洗い物をし、すこぶる快調だ。明日のゴミだしも、少し、まとめ、下の子は、鉄火巻きを食べてくれて、一時になろうとしている。煙草をコンビニで、買いたかったんだが、上の子が、バイト中だから、スーパー迄、出かけることにした。今日は、良い天気だなー。下の子は、ずっと布団に丸まっている。明日の準備をしなければなー。上履きを買ってきてもらわなければなー。昼寝をしそうなんだけど、大丈夫かなー。明日から、学校なんだよなー。ゲームの相手に起こされてしまったようだ。買い物に行くには、シャワーを浴びてからだと思うけど、靴が、売っていれば、いいんだけどなー。私も準備しとかないとなー。午前中、動き回ったから、少し、休まないとなー。2時に、下の子は、眠ってしまった。が、起こされた。今朝は、4時まで、起きていたようだなー。私が、上履きを買ってこなきゃ、だめかなー。部屋を暖めて、やろう。通話しながら、寝ようとしている。終わってるなー。
3時になった。ので、少し横になろうと思う。下の子は、寝たなー。上履き、買えるかなー。明日が、心配だなー。ちゃんと起きていけるかなー?1時4時だもんなー。眠たい時間帯だろうなー。はあーっ。変な癖が、ついてしまったなー。まだ、起きている。通話切れば、いいのになー。起きてしまった。上履きは、大阪に行ったときに、買った靴を履くという。洗うように伝えた。が、私が、洗ってしまった。オーナーから、連絡が入り、母家をしなければ、ならなくなった。5時半から、行ってこよう。休みなしだなー。今日は、掃除をしなければ、ならないだろう。明日は、美園なんだけどなー。そして、明後日は、入学式だ。へとへとになりそうだなー。仕方ないかー。稼がなければ、ならないからなー。自分が、倒れないかと、心配している。はあーっ。午前中に買い物に行っといて、良かった。上の子に、連絡しとかないとなー。焼き肉と玉子焼きと味噌汁を作っておいた。はあーっ。野菜不足だなー。
4時半に、昨夜、買ってきたカツ丼を少し食べた。ゼリーを飲んで、薬を飲んで、行ってこなければなー。ごちゃごちゃになってきたが、二月分、二千円を返して、三月分、6日ぶんをもらい。母家を6日分もらい、遅刻代、二時間分1600円もらい、合算すると、二万5600円もらわなければなー。で、一万円、預かっているから、15,600円もらわなければなー。今月は、厳しいなー。4時半になったから、薬を飲んで、行こうかと思っている。
7時半に、終えてきた。今日は、疲れたなー。下の子が、ご飯を食べていない。上の子は、おかずだけ食べている。私は、カツ丼の残りを食べた。ずんだ餅を頂いてきたので、子供達に、食べさせようと思ったんだが、食べないというので、明日、職場で、食べようかと思う。明日の美園は、大丈夫かなー。土曜日は、透析とディケアが、あるから、思ったより、絡まれなかった。何しろ、9時に迎えにきてもらえて、9時半に、家に帰ってこれたのは、ありがたかったなー。だから、今日は、母家を受けることが、出来た。ありがたいものだなー。明日は、自力で、帰ってこなければ、ならないだろうなー。八時になったから、導入剤と眠剤を飲まなきゃなー。しばらく、テレビをみていないなー。ずんだ餅、小分け出来ないから、ひとりで食べる事にした。