木曜日

今朝は、4時に、目が覚めた。掃除をし、線香を焚いて、薬を飲んで、ご飯を炊いた。リズムが、変わっちゃっているから、今後が、心配だなー。いよいよ、明日から、ブリーダーの仕事だ。動いていない分、自分の体(心)心配なんだが、乗り越えなければなー。明日は、病院に行こう。薬を調整してもらわなければなー。来週の始めぐらいまでは、薬は、あるのだが、引っ越しやらなにやらと、忙しいだろうからなー。支援員さんの最後を見届けれないけれど、仕方がないなーというところだ。自分のペースを乱さないようにしなきゃなー。今日は、二時半に、ミスドにいかなければ、ならない。火災保険の手続きをしなければなー。その後は、不動産屋さんに行って、印鑑証明書と印鑑を持って、合格通知書も持ってきてもらって、手続きを踏まなければ、ならないんだよなー。面倒な一日だなー。下の子には、ドコモショップに、行ってきて、もらわなければなー。出費が、続くが、致し方ないなー。はあーっ。
担当者の話しを聞いて、発奮し、部屋の掃除をしたんだが、この先も、続けていかなければなー。下の子の支度も、取り揃えなければ、ならないし、忙しい月末に、なってしまったなー。6時半だが、今日は、朝シャンしないでいこうかなー。気が乗らないというところだなー。すっきりしていったほうが、いいのは、かるんだけどなー。春物のコートが、ないなー。下の子に、新調しなければ、ならないんだよなー。薄っぺらい上着を羽織っからなー。今日も仕事か、ずっとそんな日が、続くんだなー。下の子は、ぐっすり寝ているなー。良い傾向だなーと思っている。11日が、済んだら、忙しくなってしまうんだろうけどなー。それまでに、引っ越しの準備をしなければ、ならないんだよなー。あわただしいなー。見慣れた支援員さんが、いなくなるんだよなー。上の子は、何時に、帰ってくる予定なのかなー。もう、起きているのかなー?職場についたら、メールをしておこう。今日は、すれ違いに、なってしまうかなー。昨夜は、先輩と盛り上がったかなー?職場は、ボロボロだなー。怪我人、病人の渦だなー。2日間、お昼は、カップ麺を食べているんだがなー。今日も、そうしようかと思っている。なんか、はまっちゃっているんだよなー。支援員さんと、沢山、話しをしたかったんだけどなー。それも、今日までというところだなー。よく、うちの会社に入ってきたなー。しみじみ思ってしまうなー。好転させるのが、うまい人だもんなー。パソコンの使い方が、わからないんだけど、N君が、しっかり教わっているからなー。ひとりに任せる事で、大丈夫かなー。そのN君が、辞めてしまうと、困るんだがなー。職場に行く準備をしなければなー。7時に、なってしまうんだよなー。H君が、やめてくれればなー。絶対辞めないと思うんだけどなー。責任者は、気にかけているからなー。気まずいけれど、仲良くするしかないんだよなー。重荷だなー。いよいよ、明日から、ブリーダーの仕事だなー。どれだけ、手抜きが、出来るかと思案に暮れてしまうんだよなー。7時になっちゃった。出かける準備をしなければなー。サビ管が、常駐する事に、なってしまったんだよなー。がっくりだ。朝ご飯、食べて、出かけようかなー。食べてくるのを忘れてしまった。お腹空いたなー。下の子のご飯は、用意してあるんだがなー。下の子とも、もう少しで、離れてしまうなー。全然、話しをしてくれないから、心配なんだよなー。今日は、出来ることをしてきた。明日は、病院だなー。薬、調整してくれるかなー。混んでなければ、いいんだがなー。犬舎に母家が、あるからなー。体が、着いていくかが、鍵となるところなんだよなー。今日は、どこで、お茶しようかなー?コンビニで、百円コーヒーをしようかなー。おにぎりを握ってこようと思ったんだけれど、それも、忘れてしまったなー。お金の準備は、しておいた。面倒だけど、しなければ、ならないなー。保険屋さんは、どこまでも、横着な人だなーと、思った。自社が、ファクトリーのところにあるから、そこにきてもらえないかと、いわれたんだよなー。交通の便が、悪いから、お断りして、ミスドにした。14日前に、仕事を再開し、三日目だ。下の子は、友達と頻繁にあうのかなーと思いきや、ネット友達だけなんだなーとイう感じだ。学校、乗り越えていけるかなー。それが、心配なところだなー。メールを、送ったけど、返信が、ないから、寝ているのかなー。9時半になる。
10時半に連絡したのだが、電話に出てくれない。今日の予定は、わかっているかなー?心配だなー。既読にも、ならないから、心配だなー。ゲームしているのかなー?まいったなー。もう一度、電話するしかないかなー。ようやく連絡きた。
下の子と、ようやく、連絡がついたのだが、連絡が、中途半端になっているなー。
見落とししないで、ちゃんと用意できているかなー?それが、心配だなー。今回は、下の子のたっての頼みだから、きちんとすると思うのだけどなー。でも、うっかりやさんだから、心配だなー。はあーっ。今後が、心配だなー。朝、ちゃんと起きていけるのかなー。先ずは、それが、出来るかどうかというところなんだよなー。ドコモショップに行くと言っているから、11時だが、焦ってシャワーを浴びていると思うんだがなー。詳細な情報が、入ってこないから、困ってしまうんだよなー。はあーっ。支援員さんが、辞めることで、お別れに、何かするかと、Hさんに聞いたんだけど、返信が、ないなー。乗り気じゃないんだろうなー。
お金が、ないそうだ。みんなから、ということにしようかなー。個人的に感謝しているんだけどなー。今日は、ミスドで、粘らなきゃいけないなー。はあーっ。下の子は、今、どこらへんに、いるのかなー。ショップが、混んでなければ、いいんだけどなー。たいして、言葉をかわしたわけでは、ないんだけど、存在感は、あったなー。私が、苦手とする人達と、あっさり、つきあっていたから、見事だなーと思っていた。なんでも、こなす人だから、惜しいなーと思ってしまう。残念だなー。名前を忘れるところだったなー。
支援員さんに、挨拶してきた。もう、終わりなんだなー。ガックリだ。ミスドについたけど、保険屋さんは、場所がわかるかなー?24分だ。生憎の雨だが、まだ、いらっしゃっていないようだなー。下の子も三時頃に、くるというんだが、場所が、わかるかなー。Hさんは、まつげパーマをかけにいった。そういうお金は、あるんだよなー。送別のお金は、ケチっているんだよなー。ホストに行くお金は、あっても、世話になった人には、けちるんだもなー。Hさんらしいなー。下の子は、用事が、あるから、1時ぐらいに、家を出ているんだと思ったら、2時半に家を出たという。効率悪いなー。私は、南平岸のホームで、待たされているんだよなー。はあーっ。契約を一通り、かわしてきた。みぞれが、降っていて寒い。下の子は、春の装いできているから、風邪をひきそうだなー、傘を貸して、少しでも、濡れないようにした。私は、フードをかぶり、堪えていた。ファミレスに寄って食事をしたら、家具屋さんに行って、ベットを買わなきゃなー。
他にも、揃えなきゃいけない家具が、あるなー。机が、必要なんじゃないかなー。テレビもWi-Fiも必要なようだ。加入料が、かかるなー。湯沸かし器も必要だろう。お金が、かかるなー。上の子の時は、こんなに、シビアじゃなかったんだよなー。切実だなー。薬は、飲んだ。用意してきて、よかったなー。贅沢も、今日までかなー。明日の朝から、5時起きの7時終わりの、病院の、母家というハードなスケジュールが、4日間、続くなー。乗り越えなければなー。自力で、サポートしていかなければ、ならないんだよなー。普通は、ショッピングは、楽しいんだけどなー。お金がないと、これほど苦しい事は、ないなーというところだ。はあーっ。支援体制が、できていないなー。9時頃に帰ってきた。疲れたなー。十三万円ほど、買い物してきて、カードで、リボ払いしてきた。一括で、払えば、良いのだけど、念のために、しておいた。今後の暮らし向きが、わからないからなー。15日に、配送になるように、してきた。まだまだ、買わなければ、いけないものが、あるんだよなー。お金が、続くかと不安になるなー。頑張って、働かなきゃなー。薬を飲むことにしよう。外は、みぞれなんだよなー。明日は、5時起きで、犬舎の事をしなければ、ならないんだよなー。そして、病院に行かなきゃならないんだよなー。そして、夜(5時半)に、母家に、行かなければ、ならないんだよなー。はあーっ。本格的に、働かなきゃならなくなったなー。支援員さんに、会えなくなるのは、つらいなー。仕事を、よくカバーしてくださっていたからなー。責任者より、仕事が、勝っていたから、凄く、残念だ。手土産は、渡すことが、できたんだがなー。気に入ってもらえるといいんだがなー。ほんの少しばかりだったんだよなー。直接的には、干渉されなかったんだが、いつしか、仕事の中心人物に、なっていたんだよなー。残念だなー。これから、楽しくなるかと思ってたんだけどなー。今日は、H君に、付きっきりだったなー。寂しそうだったんだが、5ヶ月、働いてくれたんだなー。はあーっ。一年ぐらい、いてほしかったなー。残念だ。この先、職場は、維持していけるのかなー?不安だなー。農園も雁来から、ばんけいに、なっちゃうしなー。寝なきゃなー。上の子は、食事をとらずに、バイトにいくんだなー。買ってきてやれば、よかったんだけどなー。又、失敗してしまったなー