日曜日

今朝は、6時に起きた。クッキーや残り物を食べて、薬を飲んだ。一階に、コーヒーを飲みにいき、一息ついている。他にも同じ様な人がいるようだ。昨日は、失敗したなー。オーナーに、又、押し切られちゃったなー。はあーっ。だから、面会するのが、嫌だったんだよなー。お金じゃないんだけど、お金なんだよなー。はあーっ。禁煙が、こんなに、苦しいものだなんて、思いもしなかったなー。ないのは、体によいのだけどなー。あと、3日間、下の子は、安心して、生活が、できているかなー。私は、安心できたんだけどなー。ギリギリセーフとなると思うんだけどなー。はあーっ。外気にあたって、気分を変えたいなー。
一階に来て、時間を潰している。売店で、飴を買わなきゃなー。それで、やり過ごすしかないなー。この先、自信が、ないなー。頑張らなきゃいけないんだけどなー。折角、救ってもらった命だからなー。大切にしなきゃなー。意味を良く考えなきゃなー。もう、退院したいと思っているんだがなー。
あと、2日の辛抱だ。21日は、忙しいなー。はあーっ。ゆっくり出来るのは、今日と明日だけだなー。4月15日からは、忙しくなるなー。はあーっ。
又、変わることなく、従事していくのかなー。はあーっ。たまには、休みをいれないと、倒れちゃうかもしれないなー。今日も、天気が、よいなー。散歩に出たいと思ってるんだがなー。陽気に誘われて、ブラブラして、体力を取り戻したいなー。消えてなくなりたいんだけどなー。まだ、下の子も、上の子も、安定してないからなー。それで、私が、匙を投げている場合じゃないんだよなー。下の子の折角のチャンスを逃さないようにしなきゃなー。あとは、一人暮らしを、させてやれるかなー。
禁煙が、つらくなってきたなー。外気に、あたってきたいなー。下の子と、待ち合わせが、出来るとよいのだがなー。八時になるんだが、きっと寝てしまっているんだろうなー。
上の子は、通しかー。食事をとって、バイトにいけるかなー?何も、用意してやれなかったんだよなー。下の子の食生活も、気になるんだよなー。
8時をまわったから、売店にいこうかなー。飴で、おさまるかなー。沢山、買い置きしてたのに、勘違いして、持って帰っちゃったんだもなー。
飴は、買って舐めている。でも、気のせいか余計に、吸いたくなるようだなー。きついなー
会わなきゃよかったなー、給料をまだ、払ってもらえていない肝心な事なんだけどなー。
上の子は、バイトの時間だなー。明日と明後日の予定は、どうなんだろうなー。聞いたところで、食事の心配をしているだけなんだけどなー。
メールをうっちゃった。バイトに入った時間だろうから、うるさく思っているだろうなー。
オーナーは、疫病神なのか、対義語なのか、何とも、いえないなー。今日は、何をしてすごそうかなーと考えちゃうなー。まだ、朝の9時だ。
母家も、当初は、3日間だったから、引き受けたんだけどなー。あとから、メールで、4日間にされてしまったんだよなー。だから、嫌だったんだよなー。できるかなー?それが、心配だなー。ネット(帽子)をしているわけでもないしなー。引っかかれないかと心配だなー。今日は、何もないようだなー。体温と血圧をはかられた。
どーゆうわけか、ネームバンドが、なくなってしまったなー。はあーっ。寝ている間に、ちぎっちゃったのかなー。下の子は、大阪は、楽しくなかったのかなー。話を聞いて、どうするつもりかと、言われちゃった。楽しかった話を聞いて、こっちも、楽しもうかと思ったんだがなー。はあーっ。10時にならないと、外出できないかなー。リハビリしなければ、ならないんだよなー。一昨日は、上の子が、居てくれたから、落ち着いていられたんだけど、明後日は、なー。寄らなきゃならないことが、多すぎるなー。ごろごろしている場合じゃないと思うんだけど、官庁は、お休みだから、ここで、じたばたしてもしょうがないんだよなー。だけど、下の子は、書類を揃えるのが、まるで、わかっていなかったんだよなー。仕方が、ないことなんだけどなー。私が、入院してるから、こんなことに、なっちゃったんだもなー。はあーっ。今週で、すべての作業が、終わりますように。と願うだけだなー。看護師さん、忙しいようだなー。はあーっ。
外出届けを出して、郵便局に行った。おじいちゃんに、手紙を出さなきゃなー。役所に行って、印鑑登録証を作らなければなー。今日は、日曜日だから、手続きは、無理かなー?21日に、まとめてしなければ、ならないかなー。下の子の住民票を園に確認してみた。移動は、してないもようだ。一息ついたんだけど、くらくらするなー。スーツをどこで調達すれば、いいのか、下見をしなければならないなー。今日は、天気でよかった。休み休み作業をしなければなー。
お昼の薬は、飲んだ。リクルートスーツの下見を札駅と狸こうじでした。五万円から、十万円というところかなー。二時間あまり歩いて、体力増強をはかった。ケンチキでお昼を食べて、あとは、帰るだけだなー。一時になってしまった。案外、時間が、たつのが、早いなー。十万は、見なければ、ならないなー。お金が、足りるかなー。去年の今頃は、上の子に、大盤振る舞いだった。今年は、下の子の帰省があったから、思うように、お金をためれなかったなー。予定のお金も半分しか、渡せてないしなー。私は、これから、不規則だから、上の子にしてやれたことが、下の子には、できないかもしれないなー。入学が、本決まりとなりつつあるなか、私も、がんばらなきゃなー。頭の調子は、まずまずだなー。社会復帰が、速やかに出来るんじゃないかと思ってしまう。階段を下りるときは、少々、戸惑うんだけどなー。すすきのから、札駅まで、歩く事が、出来た。息抜きも出来たし、苦しまずにすむかなー。右側面に一寸、異常を感じるんだけどなー。無理しすぎかなー。どこかで、パンを調達しようかなー。眠くなってきたなー。社会復帰は、まだまだだなー。赤字にならない程度に、働かなきゃなー。十万は、違うかもしれないなー。何とか、子供達の負担にならないようにしなきゃなー。
同室の人に、お土産を買って帰ろうかなー。お金を節約しなければならないのに、こんなことを考えている。お菓子を調達して帰らなきゃなー。ドリンクも、調達しなければならないなー。一時半になるから、そろそろ、動かなきゃならないなー。パン屋とミスドにいこうかなー。それで、ノルマは、果たせるだろう。
2時半に、病院へ戻ってきた。へとへとだなー。寝なきゃなーという感じだ。クッキーを買ってくるのを忘れた。でも、食べ物は、沢山あるから、大丈夫だろう。ドリンクも買いすぎたかなー。あと、1日分でよかったんだよなー。シャワーを浴びたいんだけど、今日は、日曜日で、お休みだ。残念だなー。今日は、誰も面会にこなかったようだなー。上の子は、バイトがんばっているようだなー。右腰が、少しやんでいるなー。入れ歯を入れずに、外出してきた。外出は、楽しかったなー。でも、下の子と、出来たら、もっとよかったんだけどなー。サイズが、わからないから、下見だけしてきた。一緒に行って、購入できたらなーと思ってしまう。下の子は、起きたかなー?ご飯をちゃんと食べているのか、心配だなー。差し入れにもらったお菓子は、下の子においてきた。持って帰っといて、よかったなー。おいといたら、食べられてしまったかもしれないんだよなー。危ないなー。クラフトは、捨ててしまった。縁起良くないからなー。まー、カップめんが、なくなっただけだからなー。お迎えの人とは、話しを一回もしていないんだよなー。差し入れをどうしようかなーと悩んでいる。お菓子を食べているようだから、食事制限は、なさそうなんだけどなー。あとの人達は、検査入院だけで、帰ってしまったのかなー。ネームプレート、どこで、なくしてきたんだろうなー?電車の中かなー。今日は、どう森をしていないから、しなきゃならないなー。下の子は、ゲームにはまっているのかなー。21日の日、どうしたらよいかなー。ハロワに行ってから、区役所に行きたかったんだけどなー。結構、時間が、かかるかもしれないなー。それで、間に合うのかが、心配なところだなー。お土産を、渡したいんだがなー。おやつを食べて、満足してしまったみたいだしなー。いろんなことに、飽きてきてしまい、意欲を失っているなー。楽に、お金を稼げる方法は、ないかなー。働かなきゃならないのは、わかるんだけど、あまりあくせくしたくないんだよなー。私でも、働ける別の仕事は、ないものかなー。ハロワで、探さなきゃならないんだよなー。はあーっ。口下手だし、入れ歯だし、頭は、縫っているし、顔には、しみがある。これじゃあ、雇ってくれるところが、ないんじゃないかと考え込んでしまうなー。今までの職場だと、すべてを理解してくれているんだけど、復職は、難しいかもしれないんだよなー。一応、調べてもらっているんだけどなー。折角、いい人達に、巡り会ったんだけどなー。それを、やめてしまったからなー。この状態で、1から、出直しは、きついだろうなー。はあーっ。下の子は、何をしているかなー。わが家には、悩みが、沢山あるからなー。下の子にも、上の子にも、申し訳ないなー。下の子のスーツの件で、メールを打ったんだけど、寝ているのかなー。返信をもらえないなー。はあーっ。やりとりしたいんだけどなー。下の子には、これっぽっちも、一緒に行動したいという気持ちが、ないみたいだなー。はあーっ。楽しみにしていたんだけど、一方通行みたいだなー
どーして、こんなに、仲悪くなってしまったのかなー。私が、下の子の事を信用しないのが、悪いのかなー。まだ、学生なのに、要求が、高すぎるのかなー。いろんなことを、ソツなくこなせるように、なっているんだがなー。上の子が、帰ってくる時間かなー、5時半になった。買い物に、ひとりでいけているのかなー?買い物は、きついだろうなー。ドリンクを買うのが、大変だろうなー。それを解消してやれるのは、私しかいないんだよなー。若いから、自分で、持って帰るんだろうけど、それが、大変なんだよなー。私も若いときは、気にしてなかったけれど、こうも、いろんな事が、重なると、体を少しでも、いたわりたいと思ってしまうんだよなー。自分だけじゃなくて、子供達も楽をさせてやりたいんだよなー。それが、出来ないときている。これじゃあ、私がいる意味が、ないだろうと思ってしまうんだよなー、下の子が、友達と買い物に、出れるとよいのだけどなー。下の子から、返信が、きた。スーツは、もう買ったということだが、黒のスーツを、ちゃんと、買ったのかなー?メールしたけれど、返信が、ないなー。色を指定されているはずなんだけど、間違わずに、買えているんだろうか?心配だなー。又、返答が、なくなった。電話してみたんだけど、電話にもでないなー。肝心なところを、いつも踏み外すからなー。向かないんじゃないかと考えちゃうなー。それでも、三年あれば、治るかもしれないんだよなー、それを期待しているんだけどなー。とりあえず、入学式までに、失敗しないよう注意しなきゃいけないんだよなー。はあーっ。間違わずに、出来ているとよいのだけどなー。合格通知が、遅かったから、心配なんだよなー。上の子に、連絡してみたんだけど、上の子も返信をくれないんだよなー。何か、あったのかなー。心配に、なってきてしまった。上の子は、バイトから、帰ってきているはずなんだがなー。どーして肝心なところで、こうゆう現象が、起きてしまうんだろうなー?はあーっ。一大事だなー。すんなり、返答をよこしてくれれば、大事には、ならないんだけどなー。厄介な話しだよなー。
ちゃんと黒いスーツを買っていた。それならそれで、すぐに返答をくれれば、いいのになー。何で、無視していたんだろうなー。性格が、よくわからないなー。困ったもんだなー。はあーっ。7時になった。あと一日半だなー。それで、どうなっちゃうかなー。今日は、下の子と買い物が、できるかなーとウキウキした気分で、スーツを探すことが出来た。八時に、なったから、導入剤と眠剤を飲まなきゃなー。