日曜日

今朝は、四時頃から、目が覚めて、パンを食べて、これまでと今後の心配をしていた。たぶん、線香は、焚いてないだろうなー。私のささやかな日課だったんだけどなー。下の子は、小樽まで行って、職員と会うという。そこで、解決してくれるとよいのだがなー。はあーっ。二人も宣誓人が、いるなんてなー。厳しい世の中だよなー。はあーっ。はあーっ、無事にもう一人が、決まりますように。それが、済めば、あとは、衣類の調達かなー。入学式に、間に合わせないとなー。今月いっぱいかなー?
今日は、上の子は、5時まで、バイトだろう。なのに、メールしちゃった。気をつけなきゃなー。はあーっ。二日連チャンで、9時5時といっていたからなー。風邪は、大丈夫かなー?病院に、行かせてやりたいんだがなー。
下の子は、風邪は、大丈夫なのかなー?明日からは、大阪に行ってしまうから、心配な3日間だなー。友達は、変な人じゃありませんように。と、願うしかないんだよなー。家が、衛生的に、綺麗だと、うれしいんだがなー。そう簡単には、片づかないから、ぼちぼちしては、休んで、ぼちぼちする。しかないんだよなー。退院してみないと、何も、わからないけど、気は、急いているなー。早く、犬達に、あいたいなー。今日は、点滴最後の日だけど、もれているとのことで、差し直された。
食事を大してたべていないせいか、もよおす感じは、あるんだけど、大は、なかなか、でないなー。カップ麺が、食べたくなり、売店まで行ってきて、ロビーで、食べてしまった。匂いの残るものだから、看護師さんに手伝って貰って、しっかり、封をして、吸水所に、捨ててきた。下の子は、出かけたのかなー?連絡とってみたら、昼にウイングベイに居た。重要な話し合いをしたんだろうなー。帰りに寄ってくれると、うれしいんだけどなー。お母さんのところに、くるのは、嫌みたいだなー。下の子は、何回行ったから、あとは、上の子が、行く番だとか、雄叫びをあげているようだ。こないだも、街まで、出てきたんだけど、友達と遊ぶのに夢中で、よってくれなかったからなー。進学するのは、良いんだけれど、体質に、あわないんじゃないかなーと考えてしまう。オペ室なら、つとまるかもしれないなー。そうとう頑張らないと国家資格を持てないだろうなー
でも、沢山資格を持っている人は、いるから、努力すれば、なんとかなるかなー?明日の準備で、忙しいだろうなー。今日も、顔を見ることは、できないかなー?一緒に、写真をとっておけば、よかったなー。部分的に、はげてしまった頭は、帽子で、ごまかすしかないんだよなー。はあーっ。

よってほしいと、思ってしまう。はあーっ。
4時半になる。あえるかなー?あえないかなー?
寄るにしても、中途半端な位置だからなー。上の子は、あと、30分かー。眠いだろうなー。終わった頃に、メールしよう。点滴が、とれた。のだが、杖代わりに使っていたので、フラフラしてしまうなー。予想外の後遺症だなー。頭(前頭葉左こめかみ)も痛いし、薬が、頼りだなーという感じだ。
寒気が、するから、安静にしていよう。暖房が、きられているのかなー?不思議な病院だなーと思う次第だ。上の子が、頑張っていて、私と下の子は、好き勝手な事をしている。これじゃあ、やっていけなくなっちゃうなー。少し、慎ましく、しなければなー。又、救急車が、きたのかなー?大病院が、立ち並ぶ、一角だからなー。
目が、疲れてしまいやすくなっている。下の子からの連絡が、途切れたのだが、どうしちゃったのかなー。小樽止まりかと思ってたんだけど、黒松内まで、いってしまったんだなー。疲れているだろうなー。まー、行きが、汽車じゃなければ、少しは、ゆとりが、あったかもしれないなー。明日から、心配だなー。楽しんで、これるとよいのだけどなー。勇猛果敢な子だなー。車で、送ってもらったようだ。意外に、早く帰っていた。ダイヤ改正のせいかなー?明日は、早くから、出かけてしまうから、ゆっくり、話せるのは、今日まで、何だけどなー!返信が、ないから、話が、進まないなー。がちで、喧嘩を売りたいのかなー。性格、すごく悪くなっているようだなー。はあーっ。もう、9時かー。導入剤と眠剤は、飲んだ。後数日、休んだら、仕事探しを、しなければなー。あと、一週間は、休んだとして、こんなに、リラックスしたのは、久し振りだなー。
2時に目を覚ました。頭が、重ぐるしかったので、痛み止めを貰って、飲んだ。3時になったので、少し、寝なきゃなー。六時から、採血だからなー。