土曜日

今朝は、4時半に目を覚まし、薬を飲んだ。二度寝して、5時45分に起きて、一服し、第2に行った。7時15分に終えてきて、線香を焚いた。二度寝が、気持ちよかったなー。雪が、降っているから、雪かきをしなければ、ならないなー。11時迄寝て、雪かきをした。そして、上の子のご飯を作った。今日は、焼き肉とモヤシとほうれん草の炒めもの、どう森をして、薬を飲まなきゃなー。12時半になる。上の子は、バイトに行ってしまった。晩御飯、どうしようかなー?味噌汁を、作ってやってないんだよなー。味噌汁が、あると、体が、暖まるんだけどなー。買い物に、行ってこなければならないなー。
Hさんが、金欠で、お金を貸してと言われるかと怯えた。とりあえず、それはなかったので、一安心した。
上の子が、バイトに行って、しなければならないことが、いっぱいあるなー。はあーっ。右腰が、軽く痛いから、どーしたものかなー。
買い物に行った。携帯を忘れてしまって、どーしたものかと思ったんだが、スーパーにタクシー直接回線が、あって、買い物を心おきなくしてきた。
5時になる。上の子が、帰ってきてしまうなー。夕食の準備をしなきゃなー。何に、したらよいかなー。赤からを買ってきたけれど、それでいいかなー?
上の子は、帰ってこないなー。残業だろうか?5時45分になる。右腰が、痛いなー。さんまを温めたんだけど、冷えてしまったなー。メールもこないから、残業ではないと思うんだけどなー。薬飲まなきゃなー。
6時になるのだが、帰ってこないから、10時まで、バイトかなー。
友達の家に行ったのなら、連絡くるはずだものなー。しょうがないので、赤からを作っている。煮込んで、温め直せば、美味しく食べれるだろう。シフトを見間違っていたのかなー。忙しくて、休憩が、とれないのかなー。何でもなければ、いいんだけどなー。ひとりぼっちの時間が、長くなってしまったなー。はあーっ。
オーナーから、連絡があって、2月の7日、8日、9日、10日に、母家をやってほしいとの事だった。10日は、介護が、入っているから、無理なんだよなー。遅い時間で、かまわないなら、餌やりと水やりを、できるかもしれないんだがなー。それにしても、腹立たしい。平日なんだよなー。
下の子が、帰ってくる時期だなー。母家は、やりたくないんだけどなー。作業が、多すぎるからなー。私の体力が、持たないんじゃないかなー。雪かきをしなければなー。しなきゃいけないことばかりだなー。母家の犬を一頭、犬舎に戻したいそうだ。そのぐらい、自分でやればいいのになー。腹が立ってくる。8時になったから、導入剤を、飲もうかなー。雪かきもなく、ゆっくりできる日は、ないものかなー。はあーっ。
8時半に帰ってきたのだが、忘れ物をしたといって、出かけてしまった。奥さんの時間帯に入ったとの事だった。
9時に、導入剤を飲んだ。雪かきをしといて、良かった。短靴を履いて、バイトにいっているからなー。
12時頃に、寝ぼけて、薬を飲んだ。夢に仕事が、出て来て、嫌だなー。現実と向き合うのが嫌で、自分は、何をしているのかと、悲しくなる。ゲームやっても、続かないし、楽しめることが、ないんだよなー。今日は、4時半に、目覚めてしまうし。上の子は、ずっと立ちづくめで、足が痛いようだし、やりきれないなー。