月曜日

今朝は、12時頃に、勘違いして、薬を飲んでしまい、三時頃から目が覚めた。四時半頃に、一眠りして、5時20分に、起きた。一服し、第2に、行き、6時半に、終わらせてきた。今日は、大雪だ。家の雪かきもして、朝シャンし、線香を焚いて、出勤しようとしている。長いこと、仕事に行ってないような、錯覚に陥っている。朝ご飯を食べていけないなー。お腹は、すいているのだけれど、困ったなー。家にあったパンをひとかじり、たべている。今日は、渋滞かなー。遅刻しそうだなー。けど、35分のバスで行こう。出かけなきゃいけないなー。街のほうは、雪が、少ない。それを連絡したら、午後から、町にでると返信が、あったが、やっぱり出ないと返信があった。ので、どうして?と聞いたら、返信が、返ってこないので、寝ているんじゃないかと思っていた。
案の定、戻ってみたら、寝ている。そっとしておいて、良かった。今日は、午前中、イライラしていた。久しぶりに、事務所で、作業をしたのだが、色々と、うっとおしいのと、ブリーダーの仕事のストレスと薬の飲む時間の間違えと朝食をしっかりとらなかった、影響だと思うのだが、つらかったなー。11時50分頃に、薬を飲んで、2時ぐらいに、落ち着いた。4時になろうとしているが、仮眠をとってから、いこうかなー?今日は、焼き鳥丼を買ってきた。
5時半に、アラームをつけて、仮眠をとった。5時35分に、起きたら、上の子が、やきとり丼を食べていた。お腹が、空いてるという感じだった。私は、卵かけご飯を、かけこみ、第3に行った。6時頃について、黙々と働いた。途中で、胃が痛くなり、投げ出したいなーと思ったが、最後まで、やりとおした。給料、いつ、でるかなー?まとまった金額になると思うんだがなー。完璧に無視されているなーと言う感じだ。何のために、働きに行っているのか、わからなくなってきたなー。下の子は、落ち着いたかなー。睡眠時間が、逆転していたから、心配だったんだけど、三食、食べれる環境になって、ちょっと安心している。わが家では、食べたり、食べなかったりと不規則に、なっていたからなー。今日が、無事に終わり、ホッとした。ご飯も、カップめんがあるから、何とかなっている。一応、悲壮感に暮れながら、梅干しを食べた。今日は、三百円しかないというN君に、ブリトーの半分をあげた。何に、お金を使っているのかなー。不思議なんだが、金欠だと聞いて、何となく、そうしてしまった。私も、金欠なんだがなー。第3を9時で、終えてきて、導入剤を飲んだ。寝なきゃなー。上の子は、明日も休みだという。疲れが、少しでも、とれるとよいのだがなー。明日は、お出かけのようだ。服を買いに、いくようだなー。時間が会えば、一緒に見に行きたいんだけどなー。10時になるが、上の子は、寝てしまった。明日は、何時から、お出かけかなー。雪かきをしてもらおうと思っていたんだが、言い出しにくくて、そのまま、寝かしてしまった。私が、やらなければなー。頼めべばやってくれる子なんだが、なんか遠慮してしまうんだよなー。ひとまず、眠剤を飲んで、寝てしまおう。10時を過ぎたから、下の子には、連絡をとれなくなってしまった。手袋、買って、送ってやんなきゃなー。明日は、本社勤務のようだから、一寸は、気が軽くなるんだよなー。明日は、銀行とスポーツショップにいかなきゃなー。はあーっ。忙しいなー。