金曜日

今朝は、十二時に、1時に、2時に、3時に、4時に、目が覚めて、その都度寝て、5時に、起きた。上の子が、ずっと起きていたからなー。5時になって、ようやく、寝ていた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ゴミは、まだ、出してもらえないけれど、ドアは、修復されていた。寒いから、心配だったんだが、これで、一安心だ。6時20分に、終えてきて、ご飯を炊いて、八宝菜を作って、朝シャンした。上の子に、メールを打って、出かけてきた。私も、一緒に、寝たかったなー。今日は、下の子が、帰ってくる。何の準備もしてやれないなー。とりあえず二泊していくようだ。その後は、しばらく、あえなくなるんだよなー。はあーっ。
朝一、メールがきたんだけど、返信メールは、ないなー。今日は、持ち歩いているんだろうけどなー。お昼だから、連絡とりたいんだけど、学校だろうからなー。考えものだ。上の子は、まだ、寝ているかなー。食事に気づいてくれるとよいのだがなー。今日は、美園だ。新しい責任者は、厳しそうだなー。今日は、バスで、帰れないかもしれないなー。はあーっ。張りきって、やろうとしているんだろうしなー。欠員が、でているわけでは、ないのだけれど、求人をかけると言っていたから、私が、首になるのかなー。それとも、年配の人の入れ替えだろうか?もやもやするなー。今日は、美園のはずだけどなー。
確認したら、スケジュールに、入っていた。やはり、申告しない限りは、入れられているんだなー。大事な稼ぎどころだから、何とか、首は、免れたいんだけどなー。新しい責任者は、不在のようだなー。違うところに、いるのだろうか?初顔合わせは、いつになるかなー?顔は、知っているんだけど、話をしたことは、ないんだよなー。手厳しい人だと思うんだけどなー。どうなるか、今日、伺ってみなければ、わからないなー。はあーっ。困ったなー。
勘違いかもしれないなー。兆候が、みられないんだよなー。下の子は、乗りかえを、すませたかなー?7時50分になる。つくづく、遠くに、いかせてしまったなー。疲れているだろうなー。今日は、良く眠れると、よいのだけどなー。私は、バスで帰れるかなー?Nさんの加湿器が、壊れてしまったとの事だ。スイッチが、入らないらしい。かわいそうだなー。でも、妹さんから、お小遣いを、現金書留で、受け取っていたから、嬉しいだろうなー。Mさんは、許可なく、お風呂に勝手に、入ってしまった。風呂掃除をしなければならなくなり、面倒だった。サビ管に、ツタエテおいたが、困ったなー。
10時24分に、下の子が、帰ってきた。
カップヌードルを食べて、ハーゲンダッツのラムレーズンを食べて、ロールケーキを食べた。私は、カレーヌードルと、バニラアイスを食べた。導入剤も飲んだし、ねなきゃなー。明日は、10時頃のようだ。
4時に、左ふくらはぎのこむら返りをおこして、目を覚ました。疲れているんだなー。私が、緊張して、どうしようというのだろうか?下の子が、なるならわかるんだけどなー。上の子とは、すれ違いで、会えなかった、けど、朝には、あえるだろうなー。下の子は、ぐっすり寝ている。それだけでも、安心なんだがなー、悔いのないように、過ごさせて、やりたいなー。