木曜日

今朝は、1時と2時に、目が覚めて、起きたのは、5時20分だった。薬を飲み、一服し、第2に行った。6時50分頃に帰ってきて、線香を焚いた。今日は、雪が、降っている。上の子が、先に帰ってきていた。七時になるから、朝シャンして、病院にいかなければなー。上の子が、お弁当を買ってきてくれた。今日も深夜帯だという。更に、明日もバイトが、あるという。きつい行程だなー。今日は、45分のバスでいこうかなー?下側のバスで、花園迄行き、乗り換えた。8分のバスに乗り、八時半頃に、病院についた。下の子が、市立に、受かれば、一緒にくることもできたんだがなーと、残念に思う。まだ、一カ所にしか、受かっていない。どうなるかなー。市立の生徒を見ながら、何が、違うのかなーと疑問に思ってしまう。悔しいなー。今日は、前髪を切って帰ろう。髪が、ぼさぼさなんだよなー。カットしないといけないかなー。伸び放題に、なっているなー。下の子も、カットさせてやれば、よかったかなー。そしたら、気分も変わって、よかったかもしれないなー。失敗したなー。2校も落ちて、ショックだろうなー。はあーっ。
病院の帰りに、携帯のショップに、寄って、電池交換とスマホのサービスを、廃止してきた。2月4日迄に、しなければならないことを、ついでに、してしまってきた。靴屋さんによって、靴を買い、途中、たこ焼きを買って、前髪を切りにいこうとしている。家に帰るのは、何時ぐらいになるかなー。はあーっ車が、あれば、スムーズなんだけどなー。ひと通り、終えてきた。雪が、降り始めてしまって、屋根の雪が、窓ガラスにあたりそうだなー。割れないように、注意しなきゃなー。大変な作業になりそうだなー。4時になるが、一休みして、考えなきゃなー。板をあてていたんだが、板が、しのってしまっている。やっかいだなー。スコップで、平らにしてから、板をかませなければ、ならないかなー。妙案が、浮かぶとよいのだけどなー。ひとまず、もう一枚、板をかませてみた。困ったなー。上の子に、相談してみようかなー。相談してみた。とんでもない答えが、返ってきたので、話にならない。どーしたものかなー。はあーっ。窓ガラスが、割れると、面倒なんだよなー。修理費用が、どのぐらい、かかるか、見当もつかない。はあーっ。天気にならないかなー。
うまくいかないものだなー。泣きたくなってしまう。もう、どーでもいいかー。と、投げやりに、なってしまう。でも、何とかしなきゃなー。土曜日迄、もってくれないかなー?今日は、もう、遅いしなー。雪が、降り止んでくれると、ありがたいんだけどなー。天にさじを投げるしかないかなー。あーぁ。ひとまずは、今、あてがった、もう一枚の板で、何とかなってほしいと思う。ここを、やり過ごせば、あとは、何とかなるんじゃないかと思うんだがなー。はあーっ。上の子は、いないものだと思って、自分で、行動しなきゃなー。今日の応急処置は、終わった。厄年かなー?おはらいをしなきゃなー。
仕事を任せられる頻度が、増えてきてるなー。やりたくないけれど、入っちゃえば、やっちゃうんだよなー。はあーっ。仕事は、好きだけど、家庭の事は、さっぱりだなー。2月に、下の子が、帰ってきて、片づくかなー。それが、問題だなー。5時をまわったから、薬を飲まなきゃなー。今日は、作業療法士さんと、話し込んだ。他の人に、申し訳なかったなー。雪は、今日までのようだ。何とか、やり過ごせたらなー。オーナーは、連絡をくれないなー。給料、いつ、払ってくれるかなー?沖縄のお土産もないみたいだなー。あーぁ、がんばっているんだけどなー。明日は、精神的にきついなー。美園の日なんだよなー。休みたいところだけれど、そうもいかないたろうなー。困ったなー。はあーっ
今日は、上の子は、休みだ。明日、深夜帯に、入るとの事だった。久しぶりに、味噌汁を作ったんだけど、白子の味噌汁にしたら、とても喜んでくれた。久しぶり過ぎて、味が、しっくりきてないようだ。が、白子を好きなのは、変わってなかったなー。後味が、口いっぱいに広がるなー。明日の食事の心配をしなければならなかったんだなー。明日は、私が、いないから、上の子の食べ物が、心配だなー。ご飯を炊いておくべきか、聞いてみたんだけれど、ゲームしていて、耳に入らないようだ。今日は、家にいてくれると聞いて、嬉しくなった。一人で、寝ているのは、味気ないからなー。今日は、ゆったり出来る日だなー。話さなくてもいいから、少しでも長く、一緒に、いたいなー。今日は、冷え込んでいるなー。嬉しいから、久しぶりに、テレビをつけた。はあーっ。涙が、喉を通るなー。子供達、依存症だからなー。
涙が頬をつたいはじめた。嬉しいのに、泣いてしまうんだよなー。変だなー。
6時50分に、導入剤を飲んだ。今日は、早めに、寝てしまおう。