火曜日

今朝は、四時に起きた。下の子は、一時から、寝れなくなっていたと言う。五時頃になり、線香を焚いて、第2に行った。6時15分に終えてきて、戻ったら、下の子が、いたので、慌てて、シャワーを浴びて、職場に行く準備をした。6時57分のバスに乗り、送るのに、間に合った。札幌駅までいき、ロッカーに、荷物を預けて、東豊線に、乗ることにした。時間が、経つのが、早いなー。幌平橋で、7時45分だ。九時までに、行かなければ、ならないから、ギリギリというところかなー。遠いなー。札幌駅に着く時間が、わかれば、その後の段取りも違ってくるんだけどなー。はあーっ。いつもより、一時間ぐらい早いんだけど、人が、大勢いて、驚いてしまう。
札幌駅迄、見送りをした。わかれたあとに、N君に会ったので、モスで、コーヒーをおごり、飲んできた。珍しいこともあるなー。下の子は、頑張ってくれるとよいのだけどなー。昨夜は、あまり寝ていないから、体が、保つだろうかと心配だなー。試験前は、緊張しすぎるんだろうなー。
責任者に、本社であった。明日付けで、サビ管になるという。頑張って、勉強していたもんなー。今日は、時間にゆとりが、ありそうだったんだけど、こちらに、ゆとりがなくて、お茶できなかったなー。いつみても、いい男だなーと思ってしまう。条件反射で、信号が、青だったから、別れてきてしまったんだけどもう少し、一緒にいたかったなー。責任者は、Oさんになるという。年下だけど、しっかりした子だから、大丈夫だろうと思うんだがなー。Iさんとのコンビで、大丈夫だと思うのだけどなー。代表も凄い抜擢だなーと思ってしまった。オーナーに、犬舎のドアの事を話した。業者に、なおしてもらわないといけないだろうなー。あとは、特に変わったことは、ないはずだ。旅行で、疲れているところ、申し訳ないなー。でも、大事な事だから、何とかしてもらわないとなー。今日は、寝不足で、眠いけれど、下の子が、がんばっているから、私もがんばらなきゃなー。上の子は、床屋に、出かけるという。待ち合わせすれば、よかったかなー?下の子とも、そうなんだけど、待ち合わせ、したかったなー。あーぁ、貧乏暇なしだなー。
上の子と、待ち合わせする事になり、床屋で、別れようかと思ったら、店が休みだったので、美容室もいけず、原因となっている。ニキビの治療に行く事になった。ご飯を食べてなかったから、立ち食いそば屋に行った。皮膚科で、時間をとられて、カラオケにも、服やにも、いけなくなった。私が、調子を崩したからなんだよなー。はあーっ。7時半に、導入剤と眠剤を飲んだ。ねなきゃなー。
11時45分に、目が覚めた。1時半に、目が覚めた。下の子が、いないと華やぎが、ないなー。下の子は、疲れて、バタンキュウだろうなー。ぐっすり寝て、回復してくれるとよいのだがなー。張りがなくなった感じだなー。2時にに、眠剤を再度飲んだ。坦々と過ごさなきゃなー。はあーっ。