土曜日

今朝は、4時50分に、起きた。上の子は、寝れなくなっている。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ゼリーを食べた。30分ほど、くつろげて、暖をとっている。今日は、休日出勤だから、バスの時間に気をつけなきゃなー。眠いけれど、がんばらなきゃなー。灯油屋さん、と下の子、大丈夫かなー。それが、気がかりなんだよなー。はあーっ。下の子が、起きてくれると助かるのだがなー。今日は、早く着いたから、喫茶店に、入ってみた。コーヒーが、美味しいが、値段は、高いなー。朝から、ケーキを食べている。一服出来るところを見つけた。でもなー。そう、おいそれとは、これないなー。千円は、かかるみたいだもなー。特別な事が、ないと、よれないなー。はあーっ。
灯油を買うことが、出来た。下の子のおかげなんだよなー。今日は、本社で、印刷に、つきっきりとなっている。11時迄で、600枚だ。お昼も返上して、する予定だが、どうなるものやらなー。今日は、休み休みする事にしよう。午前中は、ペースをあげすぎていたからなー。午後は、マイペースで、ゆったりとしたいものだ。はあーっ。ひとりぼっちで、寂しいんだがなー。職員は、総出で、会議のようだなー。おかげで、留守を頼まれちゃったしなー。帰ってこないかなー?上の子は、不眠不休で、友達に会いに行ったようだし。大丈夫かなー?寝れないんだと言っていたから、シフトが、きついんだろうなー。はあーっ。深夜バイトが、きついんだろうなー。
11時45分頃に、薬を飲んだ。お昼は、ゼリーで、済ませよう。朝は、リッチにケーキとお茶をしたからなー。
印刷の続きは、Aさんが、するのかなー?一時半をまわるまで、わからないかー。はあーっ。今日は、一服をおあずけして、印刷に傾注している。美園で、五千枚、引き受けてくれたから、少し、ゆとりが、出来たとのことだけど、早めはやめの行動を、とっておかないとなー。しりつぼみに、ならないようになー。来週、病院が、あるから、お休みか、遅刻しなければ、ならないしなー。もう少し、ゆとりが、ほしいものだなー。早め早めを、しようとしないサビ管と職業指導員さんなんだよなー。不思議とゆとりをもっているんだよなー。どこから、出てくるゆとりなのかなー?はあーっ。私は、テンパっているんだけどなー。
Yさんから、連絡がないなー。どうしたらよいのかなー?
Yさんが、戻ってきてくれた。ので、安心して、帰る事が、出来た。印刷を、頼んでくるんだったかなー?部外者感が、募って、切り出すことを、忘れていた。代表に、コーヒーを入れてもらった。畏れ多いことだなー。美味しかった。今日は、寿司を買って帰ろう。上の子は、外食してくるんだろうなー。下の子の好みか、どうか、わからないんだけどなー。充電が、切れそうだなー。はあーっ。家まで、なんとか、間に合った。電池の消耗が、早いなー。今日も、母家をしなければならない。少しの残業とお寿司を買ってきたので、家についたのは、四時頃になってしまった。休む時間が、減ってしまった。お寿司を昼食として食べて、何とか維持している。はあーっ。5時半から、仕事に、行こうと思う。オーナーが、いないから、是が非でも、いかなきゃならないんだよなー。いやだなー。はあーっ。今日は、寒波が、すごいしなー。犬舎のドアが壊れている。大丈夫かなー。室温は、どうにか、二十度を保っている。というところなんだよなー。でも、下の犬達は、寒いだろうなー。オーナーが、いないから、応急処置を、しとかないといけないかなー。あと、3日、しのがないといけないんだよなー。5時になったら、薬を飲もう。やる気を保たなければ、いけないんだよなー。第一は、明日は、お休みだから、今日、一踏ん張りして、朝の営みを済ませば、寝ることが、出来るから、一寸、ホッとする。ただ、上の子のバイトが、何時からかなー。それによっては、食事の準備をしなければ、ならないんだよなー。しがない生活だなー。今日は、上の子は、一睡もしないで、友達に会いに、いったんだよなー。倒れないかと心配なんだけどなー。若いから、大丈夫かなー。早めに帰ってくると言っていたんだが、何時ぐらいになるかなー。私が、第3に行っている間に、帰ってくるのかなー。5時をまわった。薬を飲まなきゃなー。仮眠をとってから、いきたいなー。でも、気が張っているから、寝れないんだよなー。
下の子に、一時的に、スマホを 持たせてやることが、可能となった。これで、少し、安心だなー。受験は、色々と大変だなー。8時半に、終えてきた。上の子が、帰ってきていないから、心配になった。連絡は、ついた。もう、帰ってくる道中だった。明日は、1時から、バイトだとのことで、眠いだろうなー。昼食の用意をしなければなー。肉も野菜もあるから、チンジャオロースに、しようかなー。第2を終わらせて、帰ってきて、一眠りしてから、料理を作る予定で、いけると思うんだけどなー。なかなか、帰ってこないなー。寄り道でもしているのかなー?今日も、私は、坦々と仕事をこなした。第一は、そつなくこなし、第2は、なんとかこなし、第3も、何とかこなし、今日が、終わろうとしている。9時に、なったから、導入剤を飲まなきゃなー。
上の子も、帰ってきたし、9時20分に、なるから、寝ないとなー。途中で、煙草とドリンクを買いに行かなければ、ならないかなー。ひとまず、寝てから、考えよう。
9時半に、眠剤を飲んだ。上の子も、寝れないようだなー。