木曜日

今朝は、4時半に起きた。雪かきが、待っていて、一服し、雪かきをして、5時から、第2に行った。6時15分に、終わらせてきて、一服し、くつろいでいる。上の子は、まだ、帰ってこないなー。6時40分になる。今日は、遅いのかなー。このまま、寝てしまいたいのだが、職場に行く準備をしなければなー。6時45分になったら、朝シャンして、出かけなきゃなー。今日は、遅刻したいなー。上の子が、40分に、帰ってきた。疲れただろうなー。音が、しないから、何をしているのかなー。線香を焚いた。朝ご飯は、どうしようかなー。今日は、帰ってきたら、寝れるなー。雪かきしているのかなー。音が、静かだからなー。ご飯を温めているのかなー?下の子は、寝ている。私も、寝たいなー。はあーっ。あと、2日行けば、休みだ。今日も、しっかり、職場に出勤した。地下鉄を、一駅乗り越してしまったんだがなー。今日の料理を、何にしたらよいかなー。今日は、明けたから、上の子は、休みなんだよなー。破あーっ。朝から、悩むことばかりだなー。土曜日は、出勤だと言うことだ。困ったなー。お休みしたいところだけど、そうもいかないだろうなー。倒れなきゃいいんだがなー。下の子の様子は、ひどく落ち込んでいるようだ。落ちたら、終わりだなーと言っていた。発表は、まだみたいだけど、受かってくれているとよいのだがなー。まー、これをクリアーしても、面接が、残っているんだよなー。難関だなー。はあーっ。今日は、マイナス10度らしいしなー。あーぁ。雪は、降っているしなー。困ったなー。明日から、本社に、なってしまった。息つく暇が、ないなー。コピー機の調子が、悪くて、寂しい結果に、なってしまった。孤独だなー。今日は、チンジャオロースの材料を買ってきた。あとは、八宝菜のもとを買ってきた。それに、ミスドだ、すき焼きのお肉も買ってきたんだけれど、豆腐を買い忘れてしまったなー。はあーっ。チョイチョイ、何か、忘れてしまうなー。月曜日迄しか、一緒にいられないだろう。そして、しばらくは、又、離れなければ、ならないんだよなー。3月に、どんな生活が、見いだされるかなー?
結果が、わからない。と言うことは、だめなのかなー?家に帰ってきたんだけどなー。いつ、わかるかなー?困った。
調べてみたら、合格していた。良かった。まだ、面接が、残っているんだがなー。これで、受かると、弾みが、つくんだけどなー。一緒に、確認出来て、良かった。オーナーから、連絡があり、紙の枚数を多くして、とのことだった。それと、今日、掃除を時間がないから、雑にしていくから、明日は、大変になるけれど、宜しくとのことだった。明日から、四連チャン頑張らなきゃいけないんだよなー。実感が、わかなかったけれど、明日は、何時から、仕事に行こうかな?
とりあえず、やった〜♪嬉しくて、しょうがないなー。下の子も、ホッとしたようだ。番号を確認していた。そして、簡単な内容だったから、受かんなきゃおかしいような話しをしていた。良かった。寿司でも、取りたいところだが、何もしなくても良いと言う。何もしてやれないんだよなー。とりあえず、安心して眠りたいなー。けど、郵便物が、午後5時から、7時で、届くんだよなー。下の子には、話しといたんだけど、ピンポンの音が、聞こえるかなー?はあーっ。ゆっくり、出来るのは、今日までだなー。オーナーから、電話が、あって、缶詰めを与えておいて、とのことだった。作業が、又、増えたなー。ゆとりをもって、しなきゃならないなー。はあーっ。4日間だけ、辛抱しなきゃなー。そしたら、少し、楽になるんだよなー。犬舎のゴミだししてくれたかなー?又、出かけるとのことだからなー。今日は、上の子は、深夜バイトだ。2日連チャンなんだけれど、大変だよなー。でも、明日は、休みだと言う。タップリ寝たいだろうなー。はあーっ。体を酷使して、大変だなー。はあーっ。
今日は、早めに、寝ようとしているんだが、ドキドキして寝れないんだよなー。薬を飲まなきゃいけないなー。
沢山の知り合いに、下の子の自慢話をしたいんだけど、グッと我慢している。5時50分に、薬を飲んだ。郵便屋さん、遅いなー。寝るに寝れなくて、困っている。
何か、お祝いをしたいんだけどなー。しなくていいというんだよなー。親として、こんな嬉しいことは、ないんだけどなー。入ったら、厳しいとは、思うんだけど、第一線の病院だからなー。鍛えあげられて、一流に、なれれば、いいんだけどなー。試験も面接も受かってくれたら、自慢するんだけどなー。自慢しないほうがいいのかなー。うれしいんだけどなー。園の担当者に、連絡したらと言ったんだけど、しないというんだよなー。園も、明日になれば、わかることなんだけどなー。速報は、早く伝えるべきだと思うんだけどなー。
Hさんは、サクラで、一万円稼いだという。30分で、商談が、成立し、相席になり、お車代、一万円をゲットしたという。何が、あったのかわからないけど、しばらくは、やらないとのことだった。翌日、休んだしなー。何か、あったんだろうなー。しもぜわな話だが、そう簡単には、稼げないだろうからなー。想像してしまうなー。だから、美容室に行ったり、まつげパーマに行ったりしているんだなー。飲みにも、行っているようだ。破産前と変わらない生活をおくっているなー。カードが使えなくなったけど、キャッシュで、実行しているものなー。
郵便屋さんが、こないなー。7時になるから、問い合わせてみようかなー!道が、混んでいるのかなー。7時きっかりに、届いた。下の子と、押し問答をした。寒い中、来てくれているのに、お洒落をして、出ようとするので、その様子に、釘をさした。はあーっ。これで、ゆっくりできるなー。
でも、今後の展開が、心配だ。もう一つ、受験して、まっすぐ、園に戻るという。何回も行き来をしなければ、ならないから、大変だなー。学校が、近くなら、いいんだけれど、後日受ける学校は、家から、二時間ぐらいかかるところだからなー。交通費で、倒れそうだなー。今日、受かった所に、決まってくれれば、極端な話、歩いたり、自転車に乗ったりで、通学できるからなー。面接が通って、くれればなー。安心なんだがなー。なかなか、難しい選択だなー。寮が、あれば、違うんだけどなー。寮費を、捻出できないかー。今日の晩御飯、どうしようかなー。上の子は、弁当と鍋の残りを食べたようだ。問題は、下の子と私の食事なんだよなー。残り物を食べるとするかなー。八時になった。サッサと食事して、寝なきゃなー。疲れをため込まないようにしなきゃなー。明日からは、忙しいんだよなー。テンパりそうだなー。親としては、栄養のあるものを、食べさせたいんだがなー。