火曜日

今朝は、一時半に、目が覚め、四時頃に、目が覚め、危うく、薬を飲みかけた。5時に、起きなおして、薬を飲んだ。一服し、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、朝ご飯を、食べなきゃなー。上の子が、一足先に、帰っていた。下の子は、大丈夫かなー?Hさんは、今日は、休んだ。サクラで、もうけたのかなー?おちゃっぴきじゃなきゃいいんだけど、何か、あったのかなー?様子が、わからないなー。下の子は、テンパっている様だなー。郵便で、出すと言ってきたんだが、調子が、悪いのかなー?不規則な生活を送っているからなー。郵送でも、大丈夫だと確認したようなんだがなー。担当者は、元旦から、熱が、出たと言うことだが、医者の許可をもらって、今日から、出勤してきた。予防接種をしていない人が、いるから、それぞれ、マスクをしたりしていた。予防接種を受けているが、私は、大丈夫かなー。B型だということだ。熱は、8度前後のようだなー。はあーっ。
下の子は、やる気が、ないようだなー。上の子は、明けで、寝ている。新人のN君と、帰りが、一緒になったんだけど、彼女と、貯金をして、結婚を考えているようだ。うらやましいなー。ハローハロウのピーブイの撮影が、あるという。四時からだから、真っ盛りというところかなー。4時40分になる。
上の子は、4時45分に起きた。モスを食べてもらい。人心地ついてもらってる。下の子は、肉まんしか食べてないようだ。家に帰ってきてから、食生活が、乱れているなー。困ったなー。明日は、第3が、入ってしまった。子犬に、パウダーミルクを2杯、ふやかした餌に、かけてやらなければ、ならない。ミルクは、二階の冷凍庫に青いタッパーに、入っているという。面倒だなー。でも、しょうがないだろうなー。問題は、給料が、来週にならなければ、入ってこないことだなー。17日以降に、なってしまうなー。あとは、変わったことは、ないかなー。親犬を放しておかなければ、いけないんだなー。7時半から、10時半まで、かかってしまうなー。私に、出来るんだろうか?今日は、洗濯に追われているし、明日のご飯のことも、気がかりだなー。今日は、夕方、寝ようと思ってたんだけど、寝れないままでいる。薬は、飲んだけれど、体が、持つかなー。買い物に、行かなくて、よいかなー?母家は、引き受けたくないんだけど、旅行の前に、準備が、あるだろうからなー。仕方なく、引き受けてしまった。いない間の準備というところだなー。餌をふやかすとき、水で、水を入れすぎないように、しなければなー。溶け溶けに、ならないようにしなきゃなー。
明日の夕方5時から7時は、郵便物を引き取らなきゃなー。明後日に、しようかと思ったんだが、間違って、明日にしてしまった。明日は、忙しいなー。上の子は、10時から、6時迄、バイトということだしなー。働き過ぎじゃないかなー。歯が抜けそうだなー。虫歯になっているんだなー。今日は、早めに寝て、目を覚ました時に、薬を飲み間違えないように、しなきゃなー。7時半になる。導入剤を飲まなきゃなー。はあーっ。
洗濯をしているが、眠剤を飲もう。8時10分だ。明日に備えなきゃなー。スヌーピーの皿にふやかした餌を入れなきゃなー。量を聞いてなかったんだけど、皿一杯で、大丈夫だろう。朝ご飯は、ピザを頼んだ。牛乳と挽き肉と青梗菜とラーメンが、ほしいんだよなー。買い物に、行くべきかどうかで、悩んでいる。職場の帰り(昼休み)で、いいかなー。お金の算段もしなきゃなー。はあーっ。
苦しい展開だなー。灯油も頼まなきゃならないし、打診してみようかなー。
邪牛地