金曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40に終えてきて、一服し、朝シャンした。線香を焚いて、朝食を食べた。雪が、つもっているなー。八時半に、職場に着いた。明日は、試験だなー。一緒に、ついて行こうかと思う。内職の会社から、納期の電話が、入った。五万個を一月末までに、作って欲しいとのことだ。今まで、納期がないからと、サビ管が、指揮を執り、タラタラとやっていた。サッサとやらせてくれれば、そんなに、困ることは、なかったろうなーと、できそこないのサビ管を、怒ってしまう。はあーっ。違う部署で、手伝ってもらえるとよいのだがなー。はあーっ。。
犬舎の予定が、こないなー?今月は、どう動いたら、よいのだろうか?何度もしつこく、聴いているんだけどなー?返答がなくて、困っている。
メールを再度、送ってみた。どうかなー、?
下の子は、大丈夫かなー?違うことばかりしているようだなー。自信が、あるのかなー?晩御飯の準備をしなきゃなー。寂しい晩ご飯だなー。買い物に行ってこなければ、ならないかなー。三時半に帰ってきたのだが、どうにも、ならないなー。はあーっ。やる気が、ないのかなー?焦らないのかと、気が気じゃないんだけどなー。壊滅状態だなー。奮起してくれないかなー?困ったなー。気をもんでいる。
オーナーに電話したら、今日、仕事?と聞かれたので、そうだと、答えといた。ほんとは、休みなんだけどなー。1月の予定が、組めなくて、困っている。月曜日は、どうなっているかなー?美園だとしたら、祭日だから、バスに乗れるかなー?美園の予定表もないから、どーしたものかとあんじている。
美園も、メンバーに入っているのか、入っていないのか、こちらから、何も言ってないから、入れるものだと思われているのかと、悩んでしまうなー。月曜日、仕事なのかなー。その次の金曜日と月曜日は、どうすれば、いいのかなー。早く連絡ほしいなー。予定が、たたなくて、困るんだよなー。でも、今日は、危なかったなー。空港にいるとのことだから、頼まれそうに、なってたんだよなー。はあーっ。
今日は、家で、三人で食事をとれる日なんだよなー。めったに、ない日だから、大切な日だ。お味噌汁は、どうしようかなー。テンパっていて、何も思いつかないなー。朝食は、ポトフにしようかなー。
晩御飯は、ジンギスカンを食べた。スープが、ないのが、玉に瑕だなー。お腹を満たしてもらえたか、心配だなー。野菜も足りないしなー。でも、味付けだから、大丈夫かなー?六時前に、ご飯を食べ終えた。会話は、弾まなかったなー。下の子は、会話してくれなかったし、上の子は、お母さんは、ジンギスカンが、好きだよなー。と言うばかりだった。まー、チョクチョク買ってくるからなー。一通り、食べたから、あとは、明日の朝食だなー。買い忘れているものが、あるから、買い物に出かけようかなー。食材が、あっという間に、なくなるし、ドリンクもなくなるんだよなー。どうしようかなー。寒いから、行くのが、面倒なんだよなー。はあーっ。
上の子と買い物に行ってきた。小学校の時の友達が、バイト先に来て、再会を果たした。とのことだった。
明日は、7日だから、七草粥を食べる日だ。ポトフと一緒に、食べてもらおう。