木曜日

今朝は、5時20分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきて、朝シャンし、ゴミを出して、線香を焚いて、ゼリーを食べた。今日も、25分のバスに乗り、八時半に、職場についた。今日は、アイスをかって帰らなきゃなー。チョコが、いいと言われたので、四種類、買ってきた。雪が、すごいなー。雪かきしなければ、ならないなー。窓の所が、やばかった。ぎりぎりセーフだと思うんだけどなー。下の子が、いるから、部屋は、暖かいものだと思ってたんだが、下の子もストーブをつけずに、布団に丸まっていた。慌てて、部屋を暖めている。三時頃に帰ってきて、暖をとっている。少し休んで、雪かきしなきゃなー。
下の子を喜ばせようと思い、お昼に、パン屋さんで、名物パンを買ってきたのだが、なんと、下の子は、知っていた。まー、喜んでくれたけれど、有名なパン屋さんだったんだなー。私だけが、知らなかったようだ。ガチョーン
上の子が、起きて、雪かきを手伝ってくれた。深夜バイトなのに、疲れさせてしまい、申し訳ないなー。ふたりで、仲良くできてよかったが、よく降るなー。家が、倒壊してしまわないかと、脅えている。はあーっ。今年は、凄い降るなー。今年は、上の子も下の子もいるから、心強いんだけどなー。でも、願わくば、雪が、少ないほうが、いいんだけどなー。7時15分だ。帰ってきてから、仮眠をとったから、眠くは、ないのだけど、買い物をどうしようかなー?食べ物が、底をついてきたなー。犬舎の雪かきに行かなければ、ならないかなー。明日の朝は、餌運びに、忙しいしなー。どーしたものかなー。
9時に、導入剤を飲んだ。犬舎の雪かきは、してきた。餌も準備してきた。あとは、雪が、降らないことを願うだけだなー。はあーっ。各自各様に、生活してるなー。