水曜日

今朝は、5時10分に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、シチューを食べてきた。下の子は、暑苦しそうだった。職場に、行く前に、いってらっしゃいと声をかけてくれた。上の子は、寝ていた。昨夜は、上の子が、下の子が、帰ってきたのを、喜んでいた。喧嘩にならなければ、いいんだがなー。今日は、渋滞するかもしれないと、少し、早めに出てきた。21分のバスに乗ったんだが、思ったより、混雑してないようだ。流れは、わりかし、スムーズなようだ。早く出過ぎてきたかなー。アボガドサラダを食べ損ねたなー。今日、帰ったら、残っているかなー。
メルアドを交換した。職場に早く着いてしまった。渋滞には、それほど、はまらなかった。
今日は、長袖を一枚着忘れてきてしまった。寒いなー。仕事が、順調に進んでしまい、午後から、仕事が、なくなりそうだなー。明日は、忙しいのだけどなー。スマホの使い方が、よくわからない。損することばかりしてるなー。落ち込んでしまう。Hさんは、スクラッチカードで、四千円当てたそうだ。うらやましいなー。元手が、千円だというから、三千円の儲けかなー。さい先のよい出だしで、うらやましい。私にも、そんなことが、おきないかなー。ろくなことが、ないような気がしてしまうなー。あーぁ。どうか、良い年になりますように、と願うしかないなー。ショップも悪どい仕事をしているなー。リボ払いカードを契約させられてしまった。損するカードなんだよなー。特典は、あるらしいけれど、使い道が、なさそうなんだよなー。はあーっ。身の丈に、しておかなきゃなー。あーぁ。ついてないなー。年会費、一万円もとられてしまう。よく、勉強しなきゃなー。
担当者が、インフルエンザにかかってしまって、でてこれなくなってしまった。あとが、大変だなー。利用者同士で、意識を高めあわなければ、ならないなー。K君は、無理だろうけどなー。はあーっ。
家に三時頃に、帰ってきて、寝た。上の子も寝ている。下の子は、掃除をしてくれていた。料理も作ってくれた。母親失格だなー。でも、ありがたいなー。薬が切れたのか、テンションは、下がり気味で、このまま、死にたいと思ってしまった。が、下の子の為に、がんばらなきゃなー。職場の人は、年末から、三人ダウンしていた。呪われているのかなー。今年は、よくないようだなー。新人君も糖尿病らしいし、検査の結果0.1悪化しているとのことだった。N君は、二日の日にマックで、もと利用者の人にあったとのことだった。K君は、おばあちゃんの家に、遊びに行ったのだが、お正月の料理に、ありつけなかったとのことだった。N君は、雑煮を食べることが、出来たと言う。出来ないことばかりで、楽しくないなー。個人差が、顕著において出たお正月だなー。
恵まれている人と恵まれない人との差が、激しいなー。微妙に私は、つらい立場なんだよなー。してやらなければ、ならないたちばだからなー。他の人は、おんぶにだっこという立場だからなー。羨ましく感じてしまうんだよなー。わが子達は、どの立場に、落ち着くのかなー。
冷蔵庫の掃除を少しした。食べられた食材が、むなしく、ゴミとなってしまったなー。整理して、少しすっきりした。シチューも平らげてもらって、ホッとした。八時になったから、導入剤を飲まなきゃなー。
上の子は、深夜バイトにでかけてしまった。明日もそうなんだよなー。厳しいなー。上の子が、働きにでたことで、気がゆるんでしまうなー。10時になったから、眠剤を飲んで、明日に備えなきゃなー。
2時に寝れなくなり、眠剤を飲んだ。下の子は、寝ている。上の子は、がんばっているなー。