火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ゼリーを食べて、バスに乗った。今日は、いつもとは、違って、札幌行きのバスに乗った。真駒内行きのバスにのりそびれたからだ。どうなるかなー。何時ぐらいに、到着するのかなー。渋滞が、なければ、いいんだけどなー。小旅行している気分だ。市内は、まだ、仕事始めになっていないようで、今日は、渋滞は、まぬがれた。お昼頃に、終わる予定だが、雪が、降り始めている。ショップに行くのが、億劫だなー。でも、今日から、下の子が、帰ってくる。色々と準備しなきゃなー。責任者は、膝の皿にひびが、入っているとのことで、今月いっぱいは、お休みのようだ。大変だなー。
明日は、職場は、暇そうだ。上の子の出勤の時に、買い物にいき、帰ってきてから、下の子は、6時半に、帰ってきた。シチューを作り、ご飯を炊いて、買ってきた、お握りを食べてもらった。7時に薬を飲んで、洗濯をし、テレビを見ていた。11時になる。寝なきゃなー。