日曜日 元旦

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ゴミは、出されていた。どこにだしに行ったのかなー。6時半に、済ませてきた。帰ってきて、雑煮を作り、上の子に、食べてもらった。少々、味が薄い感じがするが、どうにか、作れた。どうにか、食べた。上の子の気持ちが、わからないなー。9時から、バイトに行くようだ。今日は、暇なんじゃないかなー。帰りに、玉子を買ってきてもらおうかなー。牛脂をもらってくるのを、忘れた。味覚が、変わってしまったのかなー。味が、薄いと思うんだけどなー。はあーっ。口内炎の薬を飲んでくれないから、心配だなー。今日は、9時から、5時迄のバイトだ。疲れるだろうなー。1時から、出ても良いと言われているんだがなー。シャワーを浴びに行ったから、9時から、でる事にしてる。行っちゃった。薬を飲まないから、心配だなー。
今晩は、何にしようかなー。雑煮は、まずまずだし、掃除をした。昨日できなかったからなー。結構、汚れていた。洗濯をし、下の子の、帰省を心待ちにしている。冷蔵庫も掃除しなきゃなー。今年の正月は、掃除ざんまいだ。日頃、忙しくて、できないからなー。新年は、落ち着いている。午前中に、下の子に連絡をしてみたんだが、電話が、通じなかった。ので、1時をまわったら、連絡してみようかなー。上の子は、オーナーの奥さんから、出勤してほしいと言われたので、出勤する事になった。元旦から、仕事だから、今年は、忙しいだろうなー。私も犬舎の仕事をしてきた。そして、部屋の掃除に、踏みきった。おおかた準備した。下の子にも、連絡をとった。寝れないでいると言うので、寝るように言った。スマホは、私が、契約しなきゃならないようだ。3日の日に、ショップに行ってこよう。安いので、よいかなー。どうせ、使いこなせないだろうしなー。3日の日は、下の子は、予定が、入っているとのことだった。昼に会えないかと思ったんだがなー。上の子の近況を伝えて、安心してもらった。下の子のクラスメートは、おおかた進路が、決まったようだ。焦るだろうなー。結構、良いところに、就職しているようだ。大学進学は、一握りの人だが、お金さえあればいけるところだという。下の子は、受験に勝つことが、できるかなー。はあーっ。無難に就職したほうが、よかったのかなー?と、ぐらついてしまう。手に食をつけたほうが、将来的には、言いように思うんだがなー。はあーっ。思うようにいかないなー。
買い物に行ってきた。5時半に、薬を飲んだ。40分になるが、上の子は、まだ、帰ってこないなー。どうしたんだろうなー?残業かなー。6時になった。誰か、休んだのかなー?十時まで、かかっちゃうのかなー?倒れやしないかと、心配だなー。きっと、その前に、帰ってこれると思うんだがなー。
マジで、帰ってこないなー。はあーっ。
5時から、10時の人が、お休みしちゃったのかなー。過剰勤務だなー。大丈夫だろうか?仕事と寝るだけの、生活になりそうだなー。そうじゃなくても、口内炎が、できているんだよなー。メールがきて、10時頃になるという。やっぱり、休んだ子が、居たんだ。人員が、足りないよなー。
眠いから、寝てしまおうかなー。明日の朝、早いしなー。
8時に、導入剤を飲んだ。ねる体制は、整えた。10時迄、してくるのかなー?店長も、入っているのかなー?