火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終わらせて、朝シャンして、鮭を食べた。今日は、先輩と軽トラで、くるのかなー。メールを既読していないので、様子が、わからない。8時ぐらいになったら、わかるかなー。とりあえず、仕事に行こう。それからでも、充分間に合うだろう。
連絡が、こないところをみると、大丈夫なのかなー。Hさんは、お休みのようだ。もう、別の仕事をしているのかなー。連絡とるのも、忍ばれるなー。はあーっ。ひとりぼっちかー。どうなるんだろう私は・・・。
Hさんがきた。一社、面接に落ちて、二社目は、受かったと言う。10分、500円と言うことだ。安いなー。1時間働いたとして、3000円にしかならない。数をこなすにしても、ハードだなー。今日は、もう、勤めに入ったのかと思っていたんだが、寝坊しただけだと言うことだ。止めてほしいんだろうけど、借金が、ありすぎるし、病気だしなー。病気を理由に、前は、辞めたと言う。何せかにせ、やる気が、ないんだろうなー。責任者が、やめるように言っているけれど、お金の使い方が、半端じゃないからなー。ましてや、病気の事をいちいち話さなくても、よいのになー。そういうところは、律儀に、話してしまうんだよなー。うざいなー。人生、転落してるんだから、働いてしまえば、よいのだけどなー。そのほうが、スッキリするなー。
算段がつかなくて、怒り心頭と言う感じだなー。働かないことにしたようだ。安すぎるものなー。私が、行っても、そんなものかなー。働いてくれれば、ここを辞めるだろうから、静かになるなーって、思ったんだけどなー。10分500円でも、働きにいけば良いのになー。お金がなくて、どうするつもりなんだろうなー。カードも止められて、借金が、出来なくなって、生活が、苦しくなり、友達と遊ぶことが、出来なくなり、疎遠になるんだろうなー。それでも、借金を繰り返すのかなー。iPhoneセブンを、予約しているようだが、この分では、買えないだろう。我慢すれば、良いんだけど、それが、できない人だからなー。
デリヘルをしないのかなー。日当の高いところに、いきたいようだけどなー。何せ、太っているから、それ専門のところでしか、働けないんだよなー。もくろみは、外れて、どんな生活状況に、なるんだろうなー。まだ、彼氏が、いてくれるから、やっていくことは、出来るだろう。あとは、わがままを言わないことだろうなー。タブレットの調子が、悪いから、電話でしか、連絡が、とれないんだよなー。連絡をとったら、昼からするとの事だった。大丈夫だから良いと言われたんだが、出発するまでは、心配だなー。ドタキャンになったら、少しでも、動きとれるうちに、しておきたいからなー。こちらにも、準備というものが、あるからなー。はあーっ。Hさんは、どういうわけか、寝てしまっている。それどころでは、ない状態だと思うんだがなー。危機的な状況で、寝れるのは、ある意味、凄い神経だなー。病気だからだろうか?図太さに驚いている。催促状も届いているみたいなんだけど、状況をだかいするために、10分、500円のところに、いかないのかなー。高く見積もっていたんだろうけれど、現実を突きつけられて、ショックだったようだ。それにしても、安いなー。私が、行っても、そんなものかなー。それより、雇ってもらえないかなー。あーぁ。深みにはまって、ドロドロになるのかと思っていたんだけど、そういう展開には、ならないようだなー。これからは、質素に暮らさなければ、ならないんだろうなー。あとは、彼氏の頑張り具合と言うところだろうなー。泣いているのかもしれないんだけど、何もしてやれることは、ないんだよなー。自業自得なんだもなー。彼氏以外に22歳の子の事を、好きになって、誕生日プレゼントを渡したがっていた。お金がないのに、余計な事ばかりしたがるんだよなー。だから、お金が、なくなるのになー。欲望にかまけて、現実を見ないからダメなんだろうなー。私も、気を付けなきゃなー。Hさんが、うまくいったら、私も、紹介してもらおうかと思ったりしてたんだけどなー。先輩は、来てくれたかなー?駄目なら、明日するしかないかもしれないなー。先輩を信じるしかないんだよなー。いい人であれば、よいのだけどなー。信じられる人は、出来れば、多いにこしたことはない。上の子の事をどう思ってくれているかだよなー。はあーっ。持つべきものは、家族なんだよなー。それを、実感しているだろう。こちらは、待つしかないんだよなー。
10分、1000円のところ、半額の500円かー。現実は、厳しいなー。Hさんは、勤めることをやめることにしたと言う。残念だなー。泥沼が、見れなくなっちゃった。以前は、3年半も勤めていたと言う。プロだなー。指名が、入ったら、10分、1000円になるとの事なんだが、対人恐怖症を持っているから、勤めることをやめたと言う。これから、面白くなるかもしれないと思ったんだけどなー。平凡な日常が、待っているなー。
上の子の所に、先輩が、来てくれた。良かった。良かった。いい人なんだろうなー。私が、帰る頃には、終わっているかなー。今日は、上の子に会えないのかなー。明日、大家さんが、来るとの話だからなー。明日で、倶知安とは、お別れかなー。上の子の引っ越しの手伝いが、出来なくて、寂しいなー。でも、先輩が、来てくれて、助かったなー、すべての荷物を上手に積めるとよいのだがなー。私と入れ違いになるんだろうなー。がっかりだなー。今日は、早く、帰りたいなー。どうせ、することもないしなー。下の子に連絡を入れなければ、ならないなー。またひとつ、USBケーブルを見つけてしまった。送らなくては、ならないなー。2時半になるが、まだ、着ていないようだ。どこら辺に、いるのかなー?
返信が、ないなー。
2時50分、ついたかなー?音が、しているようなんだけどなー。3時10分に終わった。明日から、家で過ごすようだ。帰りは、遅そうだなー。明日は、大家さんへの引き渡しがあって、役場にも行かなければ、ならないようだ。先輩にあったんだけど、イケメンでは、なかった。残念だなー。上の子の友達にイケメンは、いないのかなー。とうとう、アパートを引き払うんだなー。寂しい思いがするなー。帰りは、7時ぐらいになるのかなー。寝袋は、持っていった。明日の晩御飯は、何にしようかなー。毎日、献立を考えなければ、いけないなー。あーぁ。つまんないなー。引っ越しは、終わっちゃったし、Hさんは、風俗で勤めないと言うし、残念だなー。これから、面白い話を聞けるかと思っていたんだがなー。つまらないったら、ありゃしない。人生、転げ落ちるのかと思ったんだがなー。カードが、ストップするから、その方面では、転げ落ちては、いるんだけどなー。これからは、そうそう、遊びにいけなくなるだろうなー。今までが、遊びすぎていたからなー。22歳の子にも、ちょっかい出せなくなるだろう。八方塞がりといったところだろうなー。発狂しないかと心配だ。おとなしくなるかなー。だけど、よく思い止まったなー。これからは、地道に借金を返していかなければ、ならないだろうなー。あーつまんないなー。Hさんの人生だろうけど、今後の返済を、どう考えていくのかなー。4時になるから、薬を前倒しで、飲まなきゃいけないかなー。今日は、餌の補給と犬の移動とペット・シーツ、をやらなければ、ならないなー。あーぁ、めんどくさいなー。
明日は、シチューを作ることにしよう。材料も、仕事帰りに、寄ってこよう。そうすれば、配達してもらえるかなー。それからでも、充分間に合うだろう。きっと、明日は、着くのが、遅いだろうからなー。
今日は、犬舎で、ひどい目にあった。オーナーがいて、母家のゴミを犬舎に運んでおいといてと言われて、大量のゴミを犬舎に移動させた。餌の補給とペット・シーツの補給もした。1頭、子離れをさせた。サキとシルバーを掛け合わせた。これを、夕方にして、お給金が、でないんだもなー。疲れてしまう。オーナーは、足を折った子を病院へ連れていった。散々な日だなー。5時をまわった。上の子は、まだ、家には、ついてないだろうなー。お腹が、空いたけれど、ありあわせの物を食べなきゃなー。今日は、時間にゆとりが、あったから、良かったものの、明日からは、ゆとりのない生活になるんだろうなー。明日は、まだましなほうだろう。序盤戦だからなー。明日は、雑草を出せる日かなー。庭にたまった、雑草を捨てなきゃなー。今日のうちに、やっておこうと思うんだけどなー。木曜日は、病院だなー。1ヶ月が、あっという間に、たってしまうなー。掃除機、もって帰ってきてるはずだなー。掃除をしなければ、ならないなー。ざっくり、掃除は、してあるものの。充分じゃないんだよなー。しなければ、ならないことが、山積みだなー。冷蔵庫の清掃をしなきゃなー。5時半だが、休んでいたいなー。
シチューは、却下された。何を作ろうかなー。洋食が、良いようなんだけどなー。ポークピカタでも、作ろうかなー。材料は、ありあわせで、できそうだなー。グリンピースが、いるかなー。ジャガイモをミルクで甘く煮て、添えようかなー。これで、いいだろう。ご飯も炊いておかなきゃなー。ジャガイモあったよなー。肉もあったはずだ。グリンピースを買わなきゃダメだなー。はあーっ。食費に、お金が、かかりそうだなー。鍋焼きうどんにでも、しようかなー?ご要望は、洋食のようなんだがなー。ふうーっ。あるもので、我慢して、もらわなきゃなー。ポークピカタで、決まった。人参も、スープで煮なきゃなー。わが家の食事の第2談。1談は、カレーだった。朝御飯は、ハムエッグと鮭のふりかけご飯だった。
ポークピカタの付け合わせを作っておいた。ジャガイモのミルク甘煮、人参のスープ煮、明日、グリンピースをスープで煮て、ポークピカタを作る。朝御飯は、何にしようかなー。鍋焼きうどんにしたいんだけどなー。材料は、麸と卵とネギとほうれん草と椎茸とかまぼこかなー。買い物をしてこなきゃなー。お出汁が、いるなー。美味しい鍋焼きうどんにするためには、どうしたらよいかなー。昼御飯を何にしたらよいかなー。食パンでも、買っておこうかなー。魚を焼いておこうかなー。明日は、買い物が、いっぱいだ。お金が、足りるかなー。7時15分になる。導入剤を飲もうかなー。晩御飯は、カップヌードルにすることにした。料理をしてると、お腹が、いっぱいになってしまうんだよなー。
下の子は、学校説明会やオープンキャンパスに、出席出来なくなっちゃった。大丈夫かなー?7月、9月とあったようだ。10月一日にも、あるんだけれど、間に合わないみたいだなー。急に不安になってしまうなー。はあーっ。