金曜日

今朝は、5時に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。今日は、雨のようだなー。上の子が、雨にあたっちゃうなー。風邪をひかなければ、いいんだが、6時40分に終わらせてきて、線香を焚いて、朝シャンした。なんとかなるものだなー。睡眠不足と疲労で、今日は、潰れるかもしれないと、覚悟していたんだけどなー。どうにか無事に、今日の行程に入れそうだ。上の子は、寝たいだけ、寝させてやりたいなー。今日は、2日間、寝ていないようだったから、ぐっすり、寝ている。又、今日、帰っちゃうんだよなー。でも、25日(明後日)くるのだから、寂しくないやー。したいことが、いっぱいのようだ。とりあえず、どうなっていくのか、支えていかなければなー。
上の子が、起きてきてくれた。いってらっしゃい、行ってきますが、出来た。はがゆいけれど、嬉しいものである。これからは、こんな日が、続くのかなー。今日は、アパートに帰っちゃうけど、25日には、友達と来るようだからなー。本格的に、引っ越しだなー。仕事をやめて、一ヶ月かー。これからが、大変になるんだよなー。今日は、携帯の調子が、悪い。生命線とも言うべき、携帯が、故障すると、楽しみが、グンと減るんだよなー。朝御飯、食べてきたせいか、胃の調子が、よくないんだよなー。ゼリーにしとかなきゃ、ダメかなー。
上の子は、洗濯が、終わったかなー?帰るときに、雨がやんでいるといいんだけどなー。
お昼に、連絡をとったら、もう、帰っているという。見送り出来なくて、寂しいなー。洗濯は、どうにか出来たようだ。あとは、25日と27日かー。今日は、給料日だった。思ったより、少なかったなー。でも、4時間分、繰り越しているからなー。それが、あったら、五千円ぐらいに、なったかなー。
下の子に、USBケーブルを送ってきた。360円で、済んだ。テレカも送ってやるんだったなーと後悔している。何しろ、早く送ってやりたくて、焦っていたからなー。失敗失敗。おやつを送ってやりたいんだけど、どうすべきかなー。上の子は、帰っちゃうんだなー。10月からは、腐るほど、居ることに、なるんだよなー。だから、頑張らなきゃなー。今日は、美園だ。はあーっ。責任者もいやがっている人だもなー。24袋たりないなー。責任者には、話しておいたから、どうにかするだろうなー。今日は、帰っても、上の子は、いない。寂しいなー。遠路はるばる、帰ってきただけでも、感謝するところだなー。あーぁ。昨日は、楽しかったなー。こんな日が、続くとよいのだけどなー。
今日は、3時まで残業した。足りない分が、あるけど、納品しに行った。私は、美園に、行かなければ、ならない。I責任者は、実家に帰っているという。バックアップが、ないから、心配だなー。今日は、I前任者とコンビなんだよなー。Mさんが、おとなしくしてくれているとよいのだけどなー。金曜日だから、Nさんは、帰省しているしなー。どうか、無事に、終わりますようにと祈るしかないなー。はあーっ。気が重いなー。みんな頑張っているから、私も、見習わなきゃなー。あーぁ、とんでもない仕事を受けちゃったなー。はあーっ。ほんとに、とんでもない。床掃除をさせられた。最初の話しと違っているなー。料理も揚げ物をあげさせられた。盛りつけだけの話だったんだがなー。上の子が、通販で、物を買い始めた。心配だなー。働いてないときに、物を買うのは、どうかと思うんだよなー。目標は、300万貯めることだったと思うんだがなー。どーなるだろう。1000円のものらしい。通販で、物を買ったことがないから、驚いてしまったのだが、金額を聞いて、安心した。今日は、いたずらメールが、3回もあったが、邪魔くさいので、削除してしまった。
今日は、9時までだ。帰りは、遅くなるなー。でも、昨日も、出来たから、今日も、出来るだろう。夕べは、12時まで、起きていたからなー。それでも、安心感から、ぐっすり、寝れたんだよなー。そして、ちゃんと、起きることが、出来た。明日も、なんとかなるだろう。
すっかり諦めていたんだけど、間に合わせてくださった。ラッキー。全速力で、走ることは、走ったんだけど、それで、3分で、バス停についた。1分の待ち時間まで、出来ていた。上々だなー。でも、地下鉄は、無理だろうなー。お客さんも、それなりに、乗っているからな。今日は、交差点で、事故りそうになった。危ない車が、いるものだなー。ロスタイムだ。あとは、9時40分あたりのバスに乗るだけだなー。10時10分に家についた。疲れたなー、導入剤を真駒内で飲んだ。上の子は、ついたかなー