木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、コーンフレークを食べて、線香を焚いた。朝から、又、Hさんから、メールがきて、返信しなければ、ならなくなった。面倒な人だなー。これで、こなかったら、総すかん状態だなー。男(ホスト)にうつつをぬかすから、とんでもないことに、なっているんだろう。一般人は、無理みたいだから、幸せには、なれないのかもしれないなー。色々な恋愛の形が、あるんだなーと後学のために、話を聞いておこうかと思ったりする。今日は、雨みたいだから、粗大ゴミの所に、どうしたらよいかを聞いてみなくちゃなー。Hさんは、休みやがった。いろんな人に、二万円取られたことを話しているようだ。働きに来ていればいいのに、男にかまけるから、ろくなことが、ないんだよなー。飢えているのは、わかるんだけどなー。だから、仕方がないんだろうなー。このまま、仕事をやめちゃうのかなー?スランプに、陥ったんだろうけどなー。N君が、きてくれている。それだけでも、助かるのだがなー。
最後に、N君と食事に行こうかと思ったんだけど、断られてしまった。残念だなー。これで、縁が切れちゃうのかなー。はあーっ。
ゼリーを、買ってきて、食べてもらった。もう、これで、最後なんだなー。送別会を開く事が、出来なかった。残念だなー。N君の電話番号を、教えてもらった。良かった。一応、明日まで、在籍しているんだけど、台風の影響で、こられないかもしれないからなー。一応、お別れをしといた。Hさんが、いないから、送別会の相談をすることが、出来なかったなー。Hさんに、連絡とってみようかなー。
1時10分に、帰ってきた。粗大ゴミの連絡をしなければなー。
連絡をしたら、雨にあたっても、大丈夫だとのことで、庭に出すことが、出来た。まだまだ、沢山あるんだが、とりあえず、目についたものを、出すことが出来て、ホッとした。あとは、明日、資源ゴミを出さなければ、ならないなー。それも、まとめなければなー。案外、忙しい状態だ。
今日は、息子の誕生日なんだよなー。沢山、お祝いしてもらえているかなー。何処に、住んでいるかもわからないんだけどなー。元気だと思うんだけど、連絡をとっていないんだよなー。はあーっ。25才かー。20年も、あっていないんだよなー。モヤモヤするなー。いろんな事が、中途半端なんだよなー。どーしたら、スッキリするかなー。上の子は、どう考えているのかなー。75個、あわなかったしなー。
Hさんから、メールは、こないしなー。どーなっているんだろう?今日は、夕方(7時ぐらい)から、犬舎に、行かなければ、ならないしなー。気が、休まらないなー。はあーっ。75個は、話をしたそうだ。明日、納入することになった。折紙が、必要だったんだなー。明日は、あやかちゃんが、くるとのことだ。上の子に、連絡をした。わりかし、元気そうだった。郵便物をこちらに、変更するようにしてもらう予定だ。来週かなー。転居手続きも、しなければ、ならないんだよなー。私が、することでは、ないんだが、種々あるよなー。1週間に、1回は、上の子に、電話することにした。メールだけじゃ、わからないことが、あるからなー。適性を、送ってやらなければ、ならないかなー。声を聞けて、安心した。こちらの電話を、受けるとパチパチと音がするとのことで、電話をかけられるのが、嫌だとの事だった。他の人のは、そうは、ならないとのことで、私の携帯が、古いせいかなー。と言っていた。しばらく辛抱してもらって、続くようなら、スマホに、切り替えなきゃならないかなー。5時になるから、薬を飲むことにしよう。秋になって、人恋しくなってきたなー。我慢すれば、上の子が、帰ってくる。引っ越しは、先輩次第と言うところみたいだ。もしかしたら、早まるかもしれないなー。その心づもりで、いなきゃなー。Hさんは、N君の送別会を、賛成している。が、Hさんのほうは、どうなったのかなー。その点を、話してこなかったなー。一応、N君には、相談しているみたいだなー。N君は、明日は、こないようだ。最終日なんだけど、残念だなー。これで、縁が、切れたわけでは、ないんだけど、寂しくなるなー。ムードメーカーだったからなー。
薬を飲んで、少し、部屋を片づけた。でも、まだまだ、あるなー。間に合うかなー。土日で、何とかしたいところなんだがなー。楽しみが、二つへって、ひとつ増える。そんなところかなー。人生は、長いなー。N君は、身長が、低いから、自衛隊に入れなかったと言う。身長、制限が、あるんだなー。優秀な子なのに、残念だなー。病気じゃなければ、エリートになっているような子なのに、残念だなー。H責任者は、N君がいなくなり、寂しいんだろうなー。こちらに、電話してくるように、なっているなー。要を得ない回答ばかりしているんだよなー。一寸ばかし、勉強しなければなー。I責任者を庇うと、H責任者は、怒るんだよなー。育てたいんだろうなー。H君とコンビを組むことが、多いようだから、接点が、少ないんだよなー。あーぁ。友人は、楽しく、やっているかなー。今は、何処に、勤めているのかなー?札幌かなー。室蘭かなー。場所が、変わったかもしれないけれど、病院は、そのままのようだしなー。病院を、変えるのは、嫌だろうしなー。私も、変えるのは、嫌だもんなー。いい病院だからなー。 犬舎の子が、1頭、骨折していた。朝、勢いよく、飛び出してしまったからだろう。まさか、骨折してるとは、思わなかったなー。しこたま、怒られた。当然だよなー。不可抗力とは言え、大切な子達だからなー。犬舎に、あらたに、3頭、メスが、増えた。面倒だなー。あーぁ、ため息しか、出てこないんだよなー。導入剤を、飲もうかなー。6時45分に、飲んだ。やっていけるかなー。不安だなー。テレビを見て、ボーッとしている。
かわいそうなことをしたなー。まさか学校で、判明するとはなー。朝、1本電話を、入れておくべきだったなー。すっかり、忘れていたんだよなー。あーぁ、私は、何をしているんだろう。明日からは、又、忙しくなるなー。やめたいけど、やめれないんだよなー。やめたいことばかりだなー、N君を、羨ましく思う。Hさんにしてもなー。H責任者にしろ、K君にしろ、羨ましいなー。母親の立場として、同年代の親御さん達を、羨ましく思える。収入が、高い人達だもなー。私は、収入が、少ないから、子供達を、支援しきれていないんだよなー。何とかしたいんだけどなー。
今日は、最悪だなー。仕事についてない日だったなー。犬のことが、気になり、2時半に、目が覚めた。痛い思いをしているんだろうなー。あーぁ、良くなってくれるとよいのだけどなー。どうなるかなー。今後が不安だよなー。どーして、飛び下りちゃったんだろう。いつもは、そんなことしないのになー。面倒見切れるかなー。収入ダウンに、なっちゃうかなー。いいことが、ないなー。どうしてだろう。こんなに頑張ってきてるのになー。向いていないのかなー。違う仕事に、転職したいなー。でも、そうもいかないんだろうなー。ごちゃごちゃに、なってきてしまった。まだ、上の子が、帰ってきてないと言うのになー。線香を焚いて、祈るばかりだなー。落ち込むなー。回復を願うばかりだなー。疲れているんだろうなー。良くないことばかりが、起きてしまっている。これも、Mさんのせいかなー。上の子が、仕事を首になったせいかなー。関係ないと思うんだけど、注意力が、散漫になっているからだろう。困ったなー。寝るしかないんだよなー。お金があったら、やめたいところなんだがなー。まだ、そうもいかないんだよなー。ためる努力は、しているんだけどなー。これで、美園(第4)が、なくなったら、どーすれば、いいのかなー。第2もなくなってしまったら、生活が、できなくなってしまうなー。これから、冬になると言うのに、お金に、見放されているのかなー。まだ、どちらも、首になったわけでは、ないんだがなー。嫌なことが、続いているなー。しばらくは、落ち込みかなー。なるようにしかならないんだよなー。上の子じゃないけれど、流れに身を任せるしかないんだよなー。これまでも、そうだったように、これからも、そうなんだよなー。最低限、餌と水だけ、やっていれば、何とかなると思っているんだけどなー。不可抗力は、仕方ないんだろうけれど、今度から、様子が、おかしければ、一報をいれなければ、ならないなー。それぐらいしか、してやれることは、ないしなー。冬を乗り越えれるかなー。乗り越えなきゃいけないんだよなー。どっと落ち込んでしまったけれど、まだ、放棄することは、できないからなー。頑張るしかないんだよなー。
出会いと別れがあって、それを、乗り越えていかなければ、ならないんだよなー。考えてもしょうがないやー、同じことが、起きないように、注意していかなければ、ならないんだよなー。結論は、そこにたどり着く。Hさんは、深く落ち込んでいるだろうなー。助けてやりたくても、助けられないんだよなー。浮気していた代償は、痛いものだろうなー。20才も歳が離れている子に、うつつを抜かしていたから、こんな目に、あうんだろうなー。Hさんのまわりには、紐しかいないんだよなー。