水曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分頃に、終えてきた。帰り際、Hさんから、メールがきた。うざいなーと思ったんだけど、返信しといた。朝シャンし、線香を焚いた。上の子から、連絡は、入るかなー。なめてかかられているなーと言う感じだ。どーして、こんな子に、なっちゃったのかなー。ゲームのやりすぎだろうか?カードゲームのやりすぎだろうか?楽しみが、変わっているなーと言う感じだ。今日も、第1に行かなければ、ならないなー。あーぁ。どんな一日になるだろうかなー。
Hさんは、休みで、N君も、休みかもしれない。実質、ひとりで、やらなければならない。残業かなー?責任者が、明日納期と言うことで、作業に入り始めた。あーぁ。とんでもないなー。Hさんは、18才の子に、熱をあげているんだろうなー。困ったもんだなー。はあーっ。
11時の時点で、あと、75枚ぐらいかなー。あと、一種類ある。今日中には、終わりそうもないなー。ひとまず、休憩して、ミスが、起きないようにしなきゃなー。N君の所に、75枚あって、愕然とした。めげるなー。はあーっ。頑張らなきゃなー。
彼氏がいても、浮気するんだなー。Hさんは、貪欲な人だなー。後半戦、頑張らなきゃなー。
上の子から、連絡が、ないなー。どうすれば、いいかなー。できる限りの事は、してやりたいんだけどなー。はっぱを含めて。からに閉じ籠っちゃっているからなー。一緒にいて、何処まで、発奮してくれるかなー?下の子が、上の子に殺されそうな気がする。と言っていたのが、気がかりだなー。自衛隊に入るような事も言っていたけど、勤まるのかなーと、悲観にくれている。
とりあえず、教材は、上の子の所に、あったようだ。勉強してくれているかなー。上の子とスレ違いの生活になりそうで、寂しいなーと思う。今日は、3時10分に、帰ってきた。しなきゃならないことが、いっぱいだなー。明日は、粗大ごみを出さなければ、ならないしなー。ひとりぼっちで、不安だなー。上の子が、早く帰ってきてくれないかなー。戻ってきてくれるのは、間違いないんだけどなー。今日は、I責任者が、当番の日のようだなー。連絡をとりたいけれど、忙しいんだろうなー。下手に動くと、首になるかもしれないしなー。しばらく、様子を見なきゃなー。ひとりで、入るのは、難しいだろうなー。Mさんがいる限り、何をされるか、わからないしなー。追い出せれば、いいんだけどなー。美唄にある施設に、入れてくれれば、いいんだけどなー。病院も、何を考えているのかなー。Mさんのせいで、こちらの状況が、変化しそうで、困ったもんだなー。Hさんは、恋に溺れているみたいだしなー。職場に出てこないなら、連絡をよこすなよ。と言う気分だ。こちらは、仕事で忙しくしているというのになー。だんだん、腹がたってきた。病気かもしれないけれど、もう少し、常識をもってほしいものだなー。メール代が、無駄になったなー。明日は、225枚、しなきゃならないかなー。サビ管が、25枚ぐらい、やっといてくれたらなー。
暇だから、Hさんに、ちょっかいメールを出してみた。すぐに返信がきて、何故だか、二万円、18才の子に、取られたと言うことだ。トラブっているなー。話が、おかしいと思っていたんだが、思った通りだなー。うつつを抜かさずに、じっとしてれば、良かっただろうにと思ってしまう。傷つきまくっているんだろうなー。取り返そうと必死のようだけど、やめておいたほうが、いいだろうになー。何か、脅されているのかなー?私も、深入りしないようにしなきゃなー。
上の子が、既読してくれた。返信は、ないものの、頑張ってくれているものと思っている。やれば、出来る子だからなー。受かると信じて、頑張ってくれるといいなー。5時になったから、薬を飲んで、明日に備えなきゃなー。
ホストに絡んで、いい話を、聞いたことは、ないんだよなー。やっぱりなーと思ってしまう。痛い勉強代だなー。Hさんの彼氏も、元ホストだと言うことだから、危険だなー。500万、取り返せないんじゃないのかなー。結婚どころの話じゃないみたいだもなー。でも、8年近く、続いているようだからなー。夫婦みたいなものだろうなー。おとなしくしていれば、痛い目に、会わなかっただろうになー。やんわりと注意していたんだけどなー。自分から、進んで、近寄って、いっちゃったからなー。どうなるんだろうなー。折角、稼いでも、これじゃー話にならないだろうなー。彼氏と壊れなければ、いいんだけどなー。Hさんから、彼氏をとったら、何も残らないだろうしなー。上の子は、既読してくれている。暇なんだろうなー。受験に向けて、頑張ってもらわないとなー。明日と明後日は、天気が、悪そうだなー。ブルーシートを、かけて、おかなくて、大丈夫かなー?粗大ゴミ屋さんは、もう、終わっているしなー。明日、出す前に、聞いておいたほうが、いいかなー!?今晩は、何を食べようかなー。はあーっ。なにもしなくても、お腹は、空くんだよなー。カップ麺に、しようかなー。肉と海老を、何とかしなきゃなー。食べなきゃいけないものが、あるんだよなー。
Mさんが、来てから、介護を一人でする自信が、ないんだよなー。包丁持ち出されたら、怖いしなー。料理は、どうなるのかなー。まわりが、落ち着くまで、辛抱するしかないんだよなー。H責任者が、困っているんだよなー。違う施設で、引き取ってほしいんだけどなー。はあーっ。
利用者さんも、怯えているしなー。I責任者、大丈夫かなー?キレたら怖い人になるらしいんだけどなー。まだ、切れた場面を見ていないんだよなー。Hさん、話は、まとまったかなー。二万円以上かからないといいんだけどなー。それじゃなくても、借金で、首が、まわらないだろうになー。余計なことに、いってしまったからなー。私も、用心しなきゃなー。何が、あっても、動じないようにしなきゃなー。6時をまわったから、導入剤を、飲もう。早すぎるかなー。けど、飲んでしまった。メールは、既読になっている。おたおたしないように、しなきゃなー。フリーになってから、一週間かー。書類は、まだ、送られてきては、いないようだなー。晩御飯は、昼の残りのサンドイッチにした。上の子は、ちゃんと、ご飯を食べているかなー。
家に、帰ってきたら、食事の準備をしなければ、いけなくなるなー。今日は、今後の事を考えていたら、寝つけなくなってしまった。上の子は、寝ているようだけれど、勉強はかどっているかなー。安泰な道に入れるとよいのだけどなー。家に帰ってきたら、まさに、戦場さながらに、なってしまう。それに、耐えられるかなー。今までが、よい暮らしをしていたから、ギャップが、激しいだろうなー。最悪、自衛隊に入るような事を言っているけど、体力的に無理じゃないかと考えてしまう。事務職でなければ、無理じゃないかなー。スキルが、ないのが、たまに傷なんだよなー。何をするのでも、腰を入れなければ、ならないんだよなー。そんな気構えが、出来ていないような気がする。下の子が、言っていたけど、結婚してくれて、甥っ子か姪っこが、みたいと言う話だった、その通りだなーと思うけれど、現実は、厳しいだろうなー。もう、そんな年になったんだなー。下の子は、優秀だから、そんなに、心配は、ないのだけれど、上の子は、壁を作りたがるからなー、その壁を突破するのが、中々、難しいんだよなー。どうなるかなー。とりあえず、15日には、仕送りをしなければ、ならないなー。それで、お金が、足りるとよいのだけどなー。私のまわりは、ガチャガチャだからなー。Hさんは、泣き寝入りできたかなー。とんでもないことをしてしまったんだろう。かわいそうだけど、色ボケしてしまっているからなー。職場に出てこれるようになるかなー。危うい状況だなー。N君が、やめてしまうから、Hさんが、こなくなると、実質、一人になってしまうなー。K君が、いたところで、戦力には、ならないからなー。あーぁ。楽しいことは、ないかなー。