火曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、コーンフレークを食べて、準備を整えた。今日は、雨のようだなー。
上の子は、何に夢中なんだろうか?それも、20日を過ぎれば、わかることなんだがなー。お金は、持っているから、心配は、さほどしていない。Hさんが、休んで、N君が出勤してきた。Hさんは、18才の子と、トラブっているらしい。H責任者は、今日は、遅れてきた。今日は、あやかちゃんは、こなかった。1週間に1回のペースのようだ。N君と沢山話をしているんだが、それも、もう、できなくなるんだなー。新しく、隣に入った企業の人は、歯磨きをする人がいる企業さんだ。一服しにくくなるなー。はあーっ。
上の子からの返信が、ほしいんだけど、中々、してくれないなー。電話しなきゃ、ダメかなー。H責任者とMさんの事を話した。どうにもならないなーと言うところだ。Iさんは、よく、嫌がらずに仕事をするなーと言う感じだ。でも、南13条に、移動することに、なったから、喜んでいるのかなー。Mさんの標的にならないように、注意しなきゃなー。おも苦しいなー。
地下鉄に、乗り損ねた。今日は、下側のバスだなー。一寸、中途半端な時間になっちゃった。バブル時代の話をしたんだけれど、懐かしいなー。平成生まれの子は、バブルを知らないという。
上の子にメールをしたら、返信が、返ってきた。元気にしているようだ。受け入れの準備をしなければなー。はあーっ。
3時半に、連絡が、ついた。何してるのかなー?そういう話には、返信が、ないんだよなー。
Hさん、家出したとか、しないとか、18才の子に、ぞっこんなのかなー。20才の差をものともしないのかなー。恐ろしいなー。病気って、怖いなー。こういう症状も出るのかー。
明日の朝の餌の準備にいかなきゃなー。お釣りも返さなきゃなー。4時20分になる。上の子の試験対策の教材が、見あたらない、困ったなー。
明日にでも、送ってやりたいんだがなー。5時になったので、薬を飲むことにしよう。はあーっ。上の子の要求にこたえられていない。明日は、本屋さん、に行かなければ、ならないかなー。どーしてないのか、わからないなー。被っちゃうかもしれないけれど、しょうがないなー。とりあえず、あるものを送らなきゃなー。悲しいなー。数的は、何処に、紛れ込んでしまったのかなー。送料、高くなるだろうけれど、致し方ない出費だなー。あーぁ。誰かに、譲っちゃったのかなー?折角、やる気になっているみたいなんだけど、がっかりさせてしまうなー。はあーっ。土日は、母家が、入っているしなー。明日、準備するしか、時間がないんだよなー。昼休みに、本屋さんに、いくしかないかー。そして、郵便局によってくるしかないんだよなー。見つからないのが、腹立たしいなー。餌の準備は、してきた。あとは、のんびり過ごしていよう。上の子のクソヤロー。教材は、自分で持っているらしい。散々、探させておいて、自分のほうにあるという話になった。はあーっ。苦手を克服してくれなければなー。どうもならないなー。距離が、あるうちに、話を詰めといたほうが、良さそうだなー。考え方が、クソヤローだなー。どこで、ネジ曲がってしまったのかなー。数学を捨てるつもりでいたなんてなー。それじゃあ、試験に受からないだろう。と思ってしまう。やっぱり、壁は、乗り越えれないのかなー。他の教科で、点数が、とれてもなー。数学的な感性が、ないと、あとあと、問題になっていくんだよなー。そんなに、苦手だと思ってなかったんだけどなー。いつから、そうなってしまったんだろうなー。メールで、いいあいをしてしまった。帰ってきたら、その点で、折りあいが、つかないのかもしれないなー。時間が、ないなーと感じてしまった。壁は、厚いなー。ビックリ仰天だなー。まさか、そんなに、苦手だと思わなかったんだよなー。だから、簿記も苦手としてしまったのかなー。がっかりだ。としたら、受かるかどうか、わからなくなってきたなー。一次が、通らないことには、2次にたどり着けない。2次の面接でも、引け目をとるだろうになー。バランスよく、点数をとれるとよいのだけどなー。今晩の夕食は、チヂミにした。上の子も、ちゃんと、食べているかなー。
7時半になっちゃった。導入剤を飲もうかなー。まだ、早いような気がする。オーナー、勘違いしているようだなー。大丈夫かなー?金曜日、私は、介護にいく予定なんだけどなー。土日は、母家だけど、眠そうだったなー。男の人と一緒だったから、彼氏かなーと思ってみたりする。羨ましいなー。私は、もう、若さが、ないからなー、彼氏を作りたくても、そんな状況でもないしなー。Mさんは、今後、どうなるんだろう。薬づけにする方法もあるらしいんだけど、そうしたら、寝込んでしまうらしい。排尿、排便をしなければ、ならないらしい。医者が、そうしたほうが、いいと言っているみたいだから、責任者も、困り果てている。寝込まずに、もう少し、穏やかになるような薬は、ないものかなー。Iさんを南13条に、配置することになっているんだけれど、大丈夫かなー?下の子に、連絡をとってみようかなー。テストは、終わっただろうしなー。ただ、まだ、9時をまわっていないんだよなー。7時50分になるところだから、夕飯済ませて、お風呂に入る頃かなー。私が、9時まで、起きていられるかなんだよなー。はあーっ。
連絡してみたら、8時をまわってから、連絡してほしいとのことだった。今回は、どうだったのかなー。オープンキャンパスに、予約を入れているかどうかの確認だったんだけどなー。私もついていきたくて、ウズウズしているんだが、親を同伴する人は、いないようだからなー。残念だなー。N君に、美園の話をしたら、甲冑着ていった方がいいと言われたんだが、その通りかもしれないなー。身の安全が、心配だものなー。かっちゅうかー。8時をまわったから、下の子に、連絡してみよう。
下の子と沢山話をした。上の子の事も話した。上の子から、メールが、沢山、送られてきた。どうなるかなー。9時に導入剤を飲んだ。明日の仕事の事を考えなきゃなー。下の子は、6教科で、一番をとったという。出来る子だなー。安心して見ていられる。上の子は、手がかかるなー。手がかかるほうが、かわいいとは、言うけどなー。実際、どうなんだろうなー。12時半に、目が覚めた。眠剤を飲み。寝よう。