日曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時50分に終えてきて、一服し、洗濯をしてる。今日は、天気が、良さそうだ。昨日、買い物にも行かなかったし、掃除もさぼったから、今日は、第3に行かなければ、ならないと言うところで、忙しいなー。難問に、手をつけるのが、気落ちしているんだよなー。そうもこうも、いってられないんだけどなー。線香を焚いて、まったりしなきゃなー。
自転車を、納戸にしまった。一汗かいてしまった。シャワーを浴びて、買い物に、行くことにしようかなー。曇ってきたから、雨が、降るかなー。買い物に行ってきた。
疲れたなー。買い物に幾度に、車が、あればなーと思ってしまう。今日は、もと職場の上司と話をした。たわいもない話だったが、深刻な話だ。11時に帰ってきた。朝、兼昼御飯は、焼きそばと春巻だ。シャワーを浴びていってよかった。でも、第3が、あるから、又、臭くなってしまうんだよなー。今日は、オーナーが、帰ってきているんだけど、又、出掛けちゃうのかなー。出来れば、お休みしてたいんだけどなー。たまには、中止にならないかなー。疲れてきている。明日の事を考えると、憂鬱だなー。介護が、なければなー。たいしたことを、していないんだが、問題は、帰りのバスの時間のことなんだよなー。あーぁ。15分短くてもいいんだけど、バスで、帰らせてくれないかなー。
子供達と話をしたいなー。でも、子供達は、子供達の付き合いが、あるからなー。あーぁ。
12時になったので、薬を飲んだ。少し、休まないとなー。子供の誕生日プレゼント、何にしたら良いかなー?服が、いいのかなー。又、出費が、重なるなー。貯金が、できないんだよなー。頑張っているんだけど、ゆとりが、ないなー。
今日は、行くのが、嫌だなー。お腹も下しているしなー。シャワーを浴びたせいか、とても、眠いんだよなー。軽く寝てから、行くことにしようかなー。2時10分に、目が覚めてしまった。丁度よく、配達がきた。2時半になるんだが、もう、寝れないんだよなー。1時間半寝れたのかなー。上の子は、既読にしてくれない。今日は、何をしているのかなー。今日の買い物で、下の子の好きなお菓子を見つけたので、買っておいた。今日は、お菓子を沢山買ってきた。3時半に、ようやく、既読になった。今日は、遊びにいってないようだなー。話し相手は、いるのかなー?そこらへんが、心配だなー。オープンキャンパスに、保護者同伴で、行けるのかなー?ないようだなー。4時になるから、薬を前倒しで、飲んで行こう。
7時半に終えてきた。今日は、行ったら、いきなり、1頭の犬が寝込んでいた。他の犬に踏みつけられたりしてたので、死んでしまうんじゃないかと、慌てて電話した。すぐに、飛んできてくれて、足が、弱っていただけだと、わかった。ビックリしたなー。お釣りを火曜日に、返さなきゃなー。レターパックを出すように、頼まれて、出してきた。8時に導入剤を飲んだ。
上の子は、退屈じゃないのかなー?
明日は、月曜日だ。5時半から、第2だし、第1の内職が、忙しいし、第4の介護にも、行かなければ、ならないし、帰りが、遅いし、大変だなー。月曜日、忙しすぎて、行くのが、嫌になってくるなー。ブラックマンデーだ。上の子が、帰ってきたら、バイトをしてもらって、家に少しでも、お金を入れてほしいなー。食費だけでも、頼みたいなー。それを、貯金して、学費の足しにしてもらいたいんだよなー。