土曜日

今朝は、5時に目が覚めた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時50分に終えてきて、一服し、線香を焚いた。上の子は、どんな暮らしをしているのかなー。引っ越しの手伝いに、いけないから、心配だ。でも、一通りの事は、出来る子だから、そう心配は、していない。私が、休んでいくとなると、損失が、大きいからなー。面倒な事だけど、通らなきゃいけない道だもんなー。今日は、第1が、お休みだから、のんきにしていられる。上の子も、まだ、帰ってきていないしなー。迎える準備が、整っていない。しなきゃなー。七時半になる。来週は、忙しいだろうなー。上の子は、テレビがないから、寂しい生活をしているんだろうなー。又、台風が、くるようだけど、大変な事態だなー。
洗濯をして、部屋を少し、片づけた。沢山あってめげるなー。朝御飯を食べなきゃなー。今日も、コーンフレークを食べた。コバエが発生してるなー。洗濯物を干して、ゲームを進展させて、今日は、のんびり、過ごそう。友人は、どうしているかなー?メールで、問い合わせてみたいなー。でも、フラれた身だからなー。こちらには、興味があっても、向こうには、興味がないだろうしなー。寂しいなー。るんるんしていた頃に、戻れるなら、戻りたいなー。でも、衝撃的だったなー。2週にわたり、あっちゃったんだもなー。
リストラじゃなきゃいいんだけどなー。今日は、運勢が、悪かったから、家で、おとなしくしていよう。職場に行こうかと、悩んだんだが、占いが、思わしくないから、やめてしまった。月曜日だけで、出来るかなー。下の子に連絡をとりたいけれど、テスト勉強中だもんなー。上の子は、土曜日だから、休日なんだろう。昨夜、寝ぼけて、電話帳から、又、深夜に電話していた。どーして、そんなことが、起きてしまうのかなー。これで、2度目だ。全然、記憶にないんだよなー。困ったなー。
12時20分に、薬を飲んだ。お昼は、ふぐ雑炊にした。今日は、ポケモンを進行出来ている。あっという間に、お昼になっちゃった。眠いんだけど、寝れないんだよなー。上の子は、既読にしてくれないんだよなー。
既読にしてくれた。5時50分になったので、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。ポケモンYのゲームが、一区切りついてしまい、寂しくなってしまった。もう、終わっちゃったのかなーと思いながら、画面を眺めていたら、続きが、あるようで、ホッとした。色々とやってないところもあって、今後、どうしようかと、一瞬、悩んだ。上の子は、20日以降に、帰ってくるようだなー。ブラブラしてないで、早く帰ってくればいいのになー。問題を起こす子では、ないと思うが、何を考えているのか、わからないからなー。お金に、ゆとりが、ある間に、次のバイトなりを、考えなきゃ駄目だろうと思うんだがなー。友人は、どうなったのかなー。入院じゃなきゃいいんだけどなー。今日は、一日、ゲームにはまっている。こんな日も、いいかなーと、言う気分だ。今日は、そんなに暑くならず、過ごしやすい一日だったなー。昨日の寝不足は、ゴロゴロしてたおかげで、何となく、解消されたようだ。
8時45分に、導入剤を飲んだ。
明日は、オーナーから。連絡が、入り、母家の仕事となった。今日みたいに、のんびりできるかなーと思っていたから、一寸、ショックだなー。でも、疲れているようだからなー。頑張らなきゃなー。