火曜日

今朝は、5時20分に起きた。一服し、うだうだしている。上の子は、疲れきっているのか、既読してないなー。寝ているんだろうか?引きこもってしまっているような感じだ。勉強をする暇が、無さそうだなー。下の子は、試験のために、頑張っているんだろう。6月何日まで、連絡をとれなかったのかなー。モヤモヤしてるなー。話ばかりで、次の一手を、打てないからなんだよなー。今日も、線香を焚いて、薬を飲んで、朝シャンしなければなー。おかずを作り、準備は、整えた。あとは、時間になるのを、待つばかり、朝食を、食べ損ねているなー。何か、口にしなきゃなー。
今日は、コーンフレークにした。パソコンの練習だけど、このところ、身が入らないなー。手を抜きたいんだけど、責任者が、勉強してるからなー。参ったなー。午前中は、パソコンと格闘だ。
今日は、力が、入らない。腑抜け状態だ。禁煙が、3時間さえも、持たない感じだ。困ったなー。仕事を始めるのに、これじゃ、どうしようもないだろう。今まで、できたんだがなー。どーするべきか、よく考えなきゃなー。昨日のショックで、立ち直れないんだよなー。今日は、HさんもN君もk君も来た。k君は、担当者と一緒に、公園清掃に行った。昼に帰ってきて、合流した。今日は、禁煙が、きつかったなー。たった3時間なんだけど、中毒症状が、出ている感じだなー。今日は、サビ管が、お休みだから、退屈だなー。
このところ、悩んでばかりで、進展がないんだよなー。望みは、叶うであろうか?減額の穴埋めは、大変だなー。考えなければ、ならないことが、山積みなんだよなー。ひとつひとつ、解決していかなければなー。はあーっ。変わらない日々を送っているのが、一番かなー。別口が、決まってくれれば、いいんだけどなー。この話が、出てから、3週間と言うところかなー。ゲージに慣れるまで、厄介だなー。前のほうの癖が、あるから、一寸、厄介だと感じているんだけどなー。今日は、帰りに、煙草を買わなければ、ならないなー。無理せず、ゆっくり、禁煙に向けて、取り組まなきゃなー。
トイレで、引きこもっちゃっている。時間を潰すのに、一番、落ち着けるところなんだよなー。
担当者から、バイトの事を聞かれた。話が、まわっているようだなー。責任者から、まわったのかなー。今日も、Hさんに、しつこく体調の事を聞かれた。ほんとに、しつこいなー。私も、子供逹に、似たような事をしているのかなー。段々、嫌がらせのようにも、感じられる。どーしても、病人にしたいようだなー。統失の重症な子なんだと思うしかないんだよなー。あーぁ、疲れちゃうなー。Hさんは、又、エステ(酸素カプセル)に、行った。借金が、ある子とは、思えないんだよなー。どう、やりくりしているんだろう。彼氏と親から、むしりとっているのかもしれないなー。恐ろしい子なんだよなー。ジュエリーの就職情報が、あったんだけど、年齢制限で、引っ掛かってしまったと言う。38歳になっているんだもなー。もう、そんな仕事は、ないんだと気がついたかなー?学生になりたい話も聞いた。90万ばかり、かかるらしい。親に出してもらうのかなー。勝手に、すればと言う気分だ。資格をとっても、勤め口は、ないだろうになー。そこらへんの事が、頭に入っていないんだよなー。私も、おんなじかなー。違うと思いたいんだがなー。いつも通りに帰ってきて、一服し、休んでいる。今日のお昼は、ハンバーグを食べた。最近、米を食べていないなー。味は、どうか、わからないけど、ツナサンドドックを買ってみた。第2に行く前に、食べなきゃなー。Hさんに、苛つくこと、多くなったなー。私が、疲れているんだろうなー。前なら、聞き流して、いられたんだけどなー。一番辛いのは、収入が、減ること。それが、わかってから、2ヶ月あまり、方向性が、定まってないからなー。近場で、勤めれるかと、期待したんだけどなー。あーぁ。配達の所で、雇ってもらえば、よかったんだよなー。でも、休みの融通が、きかなそうに思えたからなー。Sさんに、会えなくなったのは、寂しいが・・・!故人の事を思い出した。離婚前に、カラオケで、盛り上がったんだよなー。それから、一段と仲良くなった。そして、結婚に、こぎつけた。良い思い出なんだよなー。
4時になる前に、ツナサンドを食べている。第2に行く前に、腹ごしらえをしとかないと、バテバテになってしまうだろうからなー。Hさんは、彼氏に向かえにきてもらうと言っていた。歩いて、帰れる距離なのになー。車を持ってから、味をしめたんだろうなと思ってしまう。まー、そんなものだろうなー。節約すればいいのに、節約する気が、ないようだなー。私も、同じ様なものかなー。頼れる存在が、故人から、お金に、変わっちゃったんだよなー。寂しいなー。生きていてくれて、なんぼのものなんだがなー。ふたりの子供逹を残してくれたのだけど、一緒に、協力してほしかったなー。
3時半頃から、雷がなって、雨が、降りだしているから、気分が、落ち込んじゃっているのかなー?50分に、薬を前倒しで、飲んだ。久しぶりに、強い雨だなー。子供逹大丈夫かなー。そう、長い距離でも、ないんだろうけどなー。まー、私なら、耐えれる距離だから、そう心配もしてないんだけど、チャリで行っちゃったかなー?それが、心配に、なってしまう。明日も、雨みたいだからなー。早く、お天気になってくれればなー。面倒臭いけれど、第2に、行かなきゃなー。

11時になる。寝なきゃ。12時半に、目をさまし、5時に起きた。なんとなく、孤独だなー。上の子が、返信をしてくれないからかなー。ただしあーぁ。勉強、頑張ってくれているかなー。