金曜日

今朝は、5時20分に起きた。資源ゴミを出すのに、30分ほどかかり、犬舎のゴミも出せた。仕事は、いつからかなー。気持ちは、そちらに、シフトしているんだがなー。焦らず、じっくり、取り組んでいくしかないんだよなー。ご近所さんは、早起きだ。早朝からの仕事も、なんとかなるのでは、ないかと思っている。母家の仕事を半減してくれた。だから、3日間、頑張らなきゃいけないなー。時給が、あがるわけでは、ないから、丁度よいのかもしれない。夕べは、寒くて、うつらうつら寝ていた。布団をかければ、いいだけなのに、動きたくなくて、寒さに堪えていた。6時に薬を飲んで、あとは、8時25分まで、雑草とりでも、しようかなー。はあーっ。雑草が、増えるばかりだ。仕事は、満載だなー。
母家の仕事は、やりたくないなー、半べそだ。泣くに泣けないと言う感じなんだよなー。4日間と思っていたのが、3日間に、なったので、一寸、ほっとしている。薬も飲んだし、あとは、線香を焚いて、朝シャンするだけだなー。ボーッとしてたいんだけど、少し、体を動かそう。
30分ほど、草むしりをした。タンポポが、もう、花を咲かせている。増えるから、早めに処置しとかないとなー。資源ゴミに、布団も出せるのかなー。ボロボロになった布団を出せるとよいのだけどなー。上の子に、メールを送っておこう。
疲れているのかなー?寝坊してないかと、心配だ。上の子は、虚弱体質だからなー。下の子は、バターサンドが、好きなんだなー。好みは、故人と一緒だなー。上の子も好きなんだよなー。今日は、早起きし、体を動かしたし、公園清掃が、あるから、疲れるだろうなー。第3に、たどり着かなければ、ならないんだよなー。
今日は、20分頃についた。昨日は、Hさんが、出勤したとの事だった。どうやら、弁護士さんに、相談しているようだ。それで、5年間、請求のないものは、支払わなくていい、と言うことで、少し、元気を取り戻したと言うことだ。つまらないなー。200万と車の借金だけかなー?
ベッキーも、復帰しちゃうんだ。ショックだなー。中居くんのテレビを見ていないから、よくわからないけどなー。
明日は、仕事だ。Hさんは、来るのかなー?サビ管が、来るから、くるんだろうなー。責任者は、お休みだと言う。担当者と元、サビ管は、仲がよくないからなー。まー、退屈しなくて、済むかなー。はあーっ。別に、仕事を探さなきゃ、いけないかなー!?今日も、プッシュしてみたんだがなー。肝心要の責任者が、来なかったからなー。ずらされているのかなー?こっちは、真剣なんだがなー。あーぁ。難しいなー。禁煙、難しいなー。今日は、煙草を拾ってしまった。私の銘柄じゃないんだけれど、少し、お金が、浮くから、助かった。頭の回転が、よくないなー。20代の頃に、戻りたいなー。下の子は、上手に、話を繋げてくれる。だから、助かるんだよなー。時間が、経つのを、忘れてしまえるんだよなー。これで、上の子が、いてくれたらなー。いつか、願いは、届くだろうか?
下の子に、言わせると、上の子と私は、性格が、似ていると言う。悪いところばかり、似てしまったのかなー。上の子と離れて暮らすようになったから、悪いところを、取り除けると、良いんだけどなー。今日は、研修に、行けたのだろうか?寝坊しなかったかなーと心配している。
疲れすぎてしまって、死にたくなってしまう。体を休めなきゃいけないなー。仕事をもうひとつ増やしたら、どうなっちゃうかなー?禁煙は、できないかなー。でも、しなきゃなー。せめて、本数を減らさなきゃなー。お金が、ないんだから、贅沢は、できないなー。はあーっ。
家にいると、ひんやりしている。それが、心地よい。今日は、第2、第3をこなさなきゃなー。3時半に、薬を前倒しで、飲んだ。臨機応変に、マイペースで、頑張らなきゃなー。子供達が、頑張ってくれているからなー。オーナーも頑張っているし、責任者も頑張っているし、支援員さんも頑張っている。私だけが、めげてもなー。友人も頑張っているし、めげてられないなー。来年は、もっと、厳しくなる。生活費が、かさむからなー。下の子の貯金を、切り崩して、いくしかないんだよなー。辛いなー。私一人の収入で、二人の子を養っていかなければ、ならないんだよなー。それを、通り越せば、あとは、なんとかなってくれると思うんだけどなー。今日は、波長を合わせるのが、大変だった。担当者、かなり、いじけているなー。どうなっちゃうだろう。やる気を感じないんだよなー。すべて、贅肉のせいにしている。120キロ、あるからなー。脂肪吸引してもらわないと、どうにもならないだろうなー。自己管理のできない人なんだよなー。まわりは、そんな人ばかりだからなー。ついつい、私も、その道に、入ってしまうんだよなー。今日は、4時から、いくとするかー。ゼリーを食べたせいか、少し、元気になれているような感じだ。今回は、セーブしすぎないように、しなければ、ならないかなー。一気に、物事をしても、無理だろうからなー。今日は、担当者の愚痴の付き合いで、疲れてしまった。はあーっ。
8時に、全行程を、終えてきた。少し、余裕が、あるが、週3日の仕事が、入ったら、ヘトヘトになるだろうなー。上の子に、こちらに、寄っていかないのかと、聞いてみたら、今回は、アパートに帰るとの事だった。寂しいなー。でも、私も、忙しいから、何の相手も、出来ないから、よかったのかもしれないなー。残念だが、又、チャンスは、あるだろう。見知らぬ犬が、沢山いたなー。親ばなれした子達なのかなー。マイペースで、してきたから、かなり、スローモーションだった。体が、ぎくしゃくしているんだよなー。家に帰ってこれて、ほっとしている。体を伸ばせて、嬉しいなー。だけど、体力、おちたなー。どうすれば、もう少し、元気になれるかなー。これが、限界だろうか?第4の仕事が、入ったら、11時ぐらいに、帰ってくることになるだろう。そして、朝早くに、第2を、しなければ、ならないんだよなー。出来るだろうか?やらなければ、ならないんだがなー。
日中が、一番休めるところに、なりそうだなー。交通費が、かからない仕事に、したいなー。でも、ハードなんだろうなー。そこが、問題だなー。晩御飯は、スーパーで、買ってきた、マグロ巻きと唐揚げを、食べようかなー。第2に行く前に、ゼリーを食べて、第3終えたあとに、又、ゼリーを食べた。即効性が、あるから、幾分、持ち直していたんだよなー。明日は、9時までの出社だなー。51分のバスで、行こうかな・・・。ただし、座れるかなー?そこが、問題だなー。はあーっ。今日は、窓を開けて、やってみた。犬舎も、エアコンをつけなきゃなー。30度を越えていた。上の子は、どの先輩と一緒なのかなー?職場の人かなー。共に行動をとれる人が、いて、良かった。その分、私は、相手にされないんだけどなー!!はあーっ。一緒の時間を持ちたいんだけどなー。9時半になったから、導入剤を飲もう。
11時頃に寝て、5時20分に起きた。起きることは、出来るようになったんだけど、問題は、動くと、どうなるかと言うことだ。更に、禁煙をすると言うことだ。本数を減らすことで、対応出来るのか、なー。