火曜日

今朝は、6時半に起きた。5時20分に起きるはずだったんだけど、起きれなかった。気を付けなければなー。今日は、まー、いいとして、Hさん出社してくるのかなー?今日は、いい天気だ。UVケアをしていかなければなー。薬を飲んで、線香を焚いて、朝シャンして、いく準備を整えなきゃなー。これからは、忙しくなる。減額された分を、補っていかなければなー。下の子に、あまり無理をしないようにと、言われて、一寸、ホッとした。充分ナースで、やっていけそうだ。昨日から、講習が、始まったとの事だった。修学旅行が、あるかと勘違いをしていた。2年の時に、いったんだよなー。今年は、旅行は、ないと言っていた。受験だものなー。合格したら、家から、通うようだ。職場の暖房が、昨日で、止まってしまって、今日からは、冷房になると言う。今日は、20度ぐらいになるはずなんだが、思わず、長袖を二枚着てきた。これから、どーなっていくかなー。フルで働ければ、嬉しいんだけどなー。そうすれば、月収が、あがるからなー。トリプルで働けると年収が、300万を越えるんじゃないかなー。それを、期待してしまう。今日は、メールが、こないから、Hさんは、来るのかなー。ややこしいな。完全に、彼氏に、あてにされている感じだもなー。めんどくさい話を、聞かされるのかなー。でも、会うのは、何日ぶりだろう。
今日も、Hさんは、こなかった。ついでに、新しいN君も、漫画が、みたいらしく、お休みとなった。羨ましいなー。其々に、悩みが、あってなー。私にも、悩みは、あるんだけど、親が、いない分、甘えれる存在が、ないからなー。どことなく、下の子に、甘えているのかもしれないなー。今日は、ウオークマンを買いに、いこうかなー?帰りが、遅くなるけれど、今週は、忙しいから、他に、時間をとれるところが、ないんだよなー。喫煙は、20本から、8本に、減らして、対応してみよう。3時間置きに、吸ったんだが、クラクラしてた。この分だと、もう少し、間隔を空けれるかなー。もとい、パッと禁煙しちゃえば、良いんだけどなー。その分、お腹が、空いてしまいそうだなー。頑張らなきゃ。あるもので、済ませば良いのだけど、あと、半年の為に、ウオークマンを買ってやろうと思う。今日は、一寸、寄り道して、帰ろう。ウオークマン、高くて、焦った。容量の小さいものを買ってしまった。気に入ってもらえるかなー?明日は、郵便局で、お菓子と共に、送ろう。あと、半年ぐらいだけど、下の子が、使わなくなったら、私が、使えば、いいんだよなー。容量が、足りるかどうか、わからないけど、奮発してしまった。無用の長物じゃなきゃ、良いんだけどなー。3時過ぎにHさんから、電話が、かかってきていた。面倒だなー。責任者のほうにも、同じ内容の電話が、入ったとの事だった。責任者が、Hさんは、もう、無理なんじゃないかと、ボヤいていた。私も、そう思うなー。4時になったから、薬を前倒しで、飲んだ。今日は、第2の稼働日を知らせた。いつになるかなー?今月は、物入りだから、早めに、手立てを、考えてもらいたいなー。こちらの状況は、伝えておいたから、あとは、待つだけなんだけどなー。Hさんに、電話をしたのだけど、話中だった。今日は、話をしなくて、済むかなー。第2の時間だから、接点を持てないなー。明日は、特に何もないから、来ても、来なくても、いいんだよなー。作業は、担当者とふたりで、することになるかなー。あとは、O君に、テープカットをしてもらうと言うところかー。まー、作業が、入ったらの話だがなー。はあーっ。その方が、気楽で、いいなー。Hさんを、勘定に入れることが、できないんだよなー。
4時半に行って、6時半に終えてきた。今日は、ほとんどの犬が、毛繕いをしてもらってきた。ので、いない間、天井の掃除などをした。みんな、どろどろだったので、きれいさっぱりしてきて、良かった。ゴミも出しに行ってくれた。スッキリして、気持ちが、良かった。明日も、トリミングに、くると言っていた。母家のほうらしいのだが。Hさんから、連絡が、入っていたので、義理で、電話した。一寸、ろれつが、まわってないような感じだった。怖いなー。
明日は、入金をするために、朝、お金をおろしに、いかなければなー。歯医者代と病院代が、足りなくなるからなー。きつい生活に、なってきたなー。子供達には、歪みを与えないようにしていきたいなー。仕事が、決まってくれたら、安心なんだがなー。
まだ、現実のものに、なっていないからなー。
25分のバスで、いったほうが、良いかなー?45分だと、ギリギリすぎるからなー。11時半に、目をさまし、眠剤を飲んで、1時に、目をさまし、寝ようとしている。雨が降っているなー。