水曜日

今朝は、6時20分に起きた。線香を焚いて、薬を飲んだ。今日は、ゆっくり、出勤だから、気が抜けるなー。今日は、ひとりぼっちかもしれない。みんな、農園にいってしまっているもなー。連休中だが、私は、仕事なんだよなー。オーナーからメールが、きていたから、返信をしといた。無茶苦茶だなー。私は、仕事を続けていけるかなー。面倒な時期に、なったなー。朝から、憂うつだ。上の子は、省エネモードかなー。お菓子とか送ってやりたいが、今期の目標額の目安が、つかなければなー。今日は、天気が、あまりよくないようだ。傘を持っていかなければ、ならないかなー。今日は、雨のようだ。傘を持っていかなければ・・・!朝は、何を食べよう?しっかり、食べていかなければなー。孤独をひしひしと感じている。でも、子供達が、頑張っていてくれるからなー。朝シャンして、準備を整えた。下痢は、おさまったようで、一安心と言うところだ。8時半になる。そろそろ、行かなきゃなー。
コンビニに寄り、9時45分についた。小雨が、降っている。今日は、Hさんがきた。つまらない一日に、なりそうだなー。はあーっ。
職場で、上の子のDVDを見た。音声が、聞こえなかったので、一寸、寂しかった。
11時54分の地下鉄で、帰っている。オーナーから、連絡が、入っていた。何の話かなー。移動で、しばらく、連絡できないなー。メールで、送ってくれれば、良いんだけどなー。上の子は、どんな休みを、おくっているのかなー。何の返信もないから、一寸、寂しいなー。12時21分の下側のバスだ。雨が、降ってきているが、帰りに、買い物をして、帰ろう。今日は、早く、帰れて、嬉しいなー。4時半までは、とりたてて、することもないから、一寸、ほっとしている。今日は、Hさんから、上の子の事を、かっこいいと、言われたが、画像が、出るまでの間が、うるさかったなー。背も高いから、モテるだろうと言われた。でも、あまり、嬉しくなかったなー。子供は、面倒臭いから、持ちたくないとも、言われた。持てないだろうなー。病状があるし、彼氏も小さいし、問題の沢山ある人だと聞いているからなー。
オーナーから、連絡が、入り、13、14、15、16が、母家の仕事となった。てっきり、違う話かと思ったんだがなー。まー、追加の仕事だが、収入になるから、頑張らなきゃなー。14日は、職場もあるから、大変だけど、しなきゃ、生活が、保てないかもしれないしなー。新規、仕事で、良かった。庭の手入れが、できないなー。今日は、雨降りだし、仕方がないなー。朝の4時に起きるようなら、少しずつ、しようかと思ったんだけど、このところ、6時起きだからなー。明日は、10時の出勤だ。
いっそのこと、休みにしてくれたら、いいのになー。交通費を、抑えたいところだ。
今日は、庭の手入れを、したかったなー。天気が、悪くて、出来ないのが、悲しいなー。思いきって、やってみようかなー。このままじゃ、いつまでたっても、出来ないから、又、庭が、あれ放題に、なってしまうなー。雨が、あがったので、とりあえず30分ほど、雑草と格闘した。こうゆう時って、庭が、広いのが、不便だなーと思ってしまう。でも、少しでも、手入れが、出来て、良かった。あと、一時間半、休息とするかなー。今日は、全部じゃないけど、ある程度、出来て、良かった。毎日、少しずつ、出来れば、良いんだけどなー。元の綺麗な庭にするには、膨大な時間を、要するなー。
ニンニクが、沢山、はえているなー。上手に、植え替えれれば、良いんだけどなー。オーナーからのメールで、へこんでいたんだけど、連絡をとってみて、良かった。これからの季節、用心しなきゃなー。オーナーは、埼玉までいくと言うことだが、大変だなー。私は、ボチボチ、焦らないで、仕事をしなきゃなー。そうすれば、良いことも、あるかもしれない。
庭仕事が、あって良かった。
繁殖の事が、わからなくて、へこむなー。5月だから、気をつけなきゃならないんだよなー。とりあえず、メールで、送られてきた子かー。休みなく、働くのも、寂しいものだなー。逆に、休みがあっても、お金がなくて、家に引きこもるのも、寂しいなー。上の子が、引きこもってなければ、よいのだけどなー。その為に、お金を渡したんだが、どのように、使うのかなー。節約しているようだけど、遊ぶときは、思う存分、遊ばせてやりたいなー。4時になるから、薬を前倒しで飲んだ。子供がいると、大変そうだから、子供を作らないと言われたけど、子供がいると、楽しいんだけどなー。ただ、Hさんには、無理だろうなー。だから、会話しても、つまらないんだよなー。今日は、早めに、切り上げることが、出来たから、良かったんだけど、明日は、サビ管が、くるんだよなー、一寸、気が重いなー。Hさんが、うるさくするだろうからなー。美容関係、ダイエットとか、楽しくないんだよなー。Hさんには、そんなことしか、楽しみが、ないからなー。ダイエットの話をされると、つまらなくなるんだよなー。でも、食べるときには、物凄く、食べていて、驚くんだよなー。極端すぎて、私には、理解しがたいんだよなー。楽しく、食べ物の話をしたいんだけど、話題を制限せざる、おえないからなー。4時半が、迫っている。Hさんは、太っているから、洋服の話も、合わないしなー。下の子にも、気を使うけれど、Hさんほどじゃないからなー。オーナーから、ヒートの話が出て、仕事が、楽しくなくなってきた。それでも、行かなきゃなー。あーぁ。どんな手順で、しようかなー。気をつけなきゃならないのは、白と黒だなー。あとは、メールの子と、端の子だなー。全体的に、気をつけなきゃならないかー。時間が、かかりそうだが、仕方がないなー。
6時半に、帰ってきた。上の子は、何をしてるかなー?せつやくしてるのかなー?贅沢しているのかなー?カードで、遊んでいるんだろうか?勉強しているのだろうか?既読に、なっていないから、心配だなー。
8時半に、導入剤を飲んだ。1時半に眠剤を飲んだ。