木曜日

今朝は、5時半に起きた。台所の排水口とトイレ掃除をした。明日は、上の子が、帰ってくる。少しでも、綺麗にしとかなきゃなー。薬を飲んで、線香を焚いた。今日も、明日も、職場は、暇なのだけどなー。出勤することで、お金になるからなー。好機会だと思って、仕事に望まなきゃなー。今日も、Hさんは、お休みかなー。トイレのマットを洗濯している。煙草の匂いを、少しでも、取り除かなきゃなー。今日は、生ゴミの日だから、まとめて、出さなきゃなー。
Hさんは、出勤してきた。私は、胃が腫れているような感じで、一寸辛い。パソコンに、身が入らないなー。体温計は、36度2分、平熱だが、寒くて仕方がない。ので、上着を羽織っている。折角、上の子が、帰ってくるのに、大丈夫かなー。やや、不安になっている。職場で、横にならしてもらっている。眠くて仕方ないなー。でも、30分くらい、横になっただけで、だいぶちがうなー。1時53分の地下鉄に乗った。バスに間に合うかなー?今日は、ただただ、眠たかった。胃も痛かったし、最悪な一日だなー。早く帰っても、灯油の心配をしなければ、ならない。掃除に帽子が、いることになった。三日の日までに、用意しなきゃなー。土曜日に、見つけることが、出来るとよいのだがなー。百均にあるとよいのだがなー。時期的に、まだ、早いような気がする。お金をかけたくないんだがなー。ホームセンターで、売っているかなー?今日は、珍しく、体格のいい担当者が、25度あったのに、寒いと言っていた。今日は、寒いんだよなー。連休は、もう少し、暖かいと良いんだけどなー。2時13分の上側のバスに乗れた。担当者は、明日、休むのかなー。明日は、元、サビ管が、午前中から、来ると言う。相性が、悪い二人だからなー。明日は、上の子が、帰ってくるから、私も、休みたいところなんだけどなー。上の子は、夕方に、帰ってくるようだ。今日は、ホームセンターに、寄ろうかと思ったんだけど、上側のバスに乗ってしまったから、行けなくなった。第2を終わらせてから、行けるかなー?着替えとか、面倒臭いから、行くのをやめてしまうかもしれないなー。2時45分に、帰ってきた。12時ぐらいに、帰ってこれたらなー。清掃の仕事で、早く終わるように、なるかなー?今日は、家の中、13度しかない。
ニュースを見ていて、ベッキーって、しつこいなーと思った。数10年間は、見たくもない人なんだがなー。また、復帰するつもりなのかなー。引退してほしいものだなー。折角、画面から消えて、安心した生活をおくれるかと思っていたんだけどなー。
明日には、上の子が、帰ってくるんだよなー。しなければ、ならないことが、満載だなー。
4時になったから、薬を前倒しで、飲んだ。
市内で、ペット・ショップが、火災にあったんだなー。第2は、大丈夫か、気をつけなきゃいけないなー。とりあえず、火を使ってないから、その点は、安心なんだがなー。
居間の窓が、外れそうになっているから、明日にでも、上の子に、手伝ってもらって、補強しなきゃならないなー。
明日は、10時、出勤となった。バスの時間を調べなきゃなー。祭日だから、気をつけなきゃ。8時53分か、9時3分のバスで、行こう。下側だから、気をつけなきゃなー。
明日の晩御飯、何にしようかなー。材料が、ないんだよなー。