水曜日

今朝は、6時に起きた。昨夜は、11時半に、洗濯をして、12時半に、干した。梅干しを食べて、お腹の調子が、回復するのを願った。上の子が、メールをチェックしてくれているが、返信がない。金曜日に、帰ってきてくれるようだけど、日程が、くめなくて、困ってしまう。洗濯物が、乾いているかなー。線香を焚いて、薬を飲んだ。7時になるから、朝シャンしなきゃなー。今日は、45分のバスで、行こう。コンビニに寄り、8時50分についた。Hさんは、今日も、お休みだ。今日は、パソコンの練習をしなければならない。内職が、終わったから、何となく、職場をお休みしようかと、だれてしまっている。高収入アルバイトを、検索してみようかなー。検索してみたけど、私には、出来ないような気がする。担当者に、のせられているような感じで、嫌だなーと思ってしまった。
連休が、あけたら、清掃の仕事に応募してみようかなー。まだ、募集していると、よいのだけどなー。4時になったから、薬を前倒しで、飲んだ。第4の仕事が、出来るとよいのだけどなー。そうしないと、子供達の生活を支えてやることが、出来ないんじゃないかなー。不安だ。
会えるのは、楽しみなんだけれど、少ししか、会えない。寂しいなー。
仕事を休んで、一緒にいる時間を、長くしたいなー。でも、甘えて、そうしたら、あとが、きつくなるだろうからなー。8時半になるのだが、寝ているのかなー?生活リズムが、変化していて、体調を崩すんじゃないかと、心配だ。よく、頑張っているなー。
8時半に、導入剤を飲んだ。