日曜日

今朝は、6時半に、起きた。薬を飲んで、線香を焚いて、食事をしなきゃなー。今日は、晴れているから、庭仕事もしなければ、ならないなー。買い出しもあるし、忙しいなー。タブレットの液晶保護フィルムを貼り直した。雑草とりをしなきゃなー。上の子は、起きたかなー?週休二日制のはずなんだが、疲れただろうなー。
今日は、線香とごみ袋を買いに行かなきゃならない。あとは、一週間分の食糧かなー。自転車で、行きたいところだけれど、車粉がなー。朝シャンして、準備は、整えた。上の子は、起きたかなー?10時になる。
2時半から、母家の仕事になってしまった。餌のやり方が、大変だなー。ドライフードのところと、子犬への餌(ふやかした餌とミルク)を先にやる、その間、親は、外に出す。これは、時間が、かかるなー。10時半になるから、買い物に、いかなきゃなー。
買い物に行ってきて、ごみ袋を、買い忘れてきた。庭の手入れをしようと思ってたんだけど、第3が、入ってしまったから、今日は、諦めていたら、お隣さんが、手伝って下さった。昼の薬を飲んで、静養している。
上の子は、何とか、元気なようだ。返信が、返ってきて、ホッとした。下の子も、バイト頑張っているかなー?
第2、第3を、7時に済ませてきた。ヒヤッとすることが、あったが、問題なくすんだ。明日は、8時までに、行こうかな。起きれるだろうか?第3をしたから、気分が、リフレッシュした。子犬が、沢山いたなー。
テレビを見て、9時半に、導入剤を飲んだ。明日は、7時7分のバスだなー。上の子にも、下の子にも連絡を、とりそびれたなー。下の子に、明日、連絡をとらなければなー。
選挙は、町村さんの娘婿が、当確した。子供達の事で、町村さんには、お世話になったと思っている。和田さんが、受かってくれて、良かった。
1時に目をさまし、眠剤を飲んだ。