土曜日

今朝は、6時半に、起きた。薬を飲んで、線香を焚いた。メールをし、どう森をした。テレビをつけて、ニュースを聞いている。上の子は、音のない生活をしているのかなー?一週間ぶりに既読されていたから、順調に生活をしているんだろう。今日は、休息日のはずだから、明日まで、電話は、よしておこう。

今朝は、6時半に、起きた。薬を飲んで、線香を焚いた。メールをし、どう森をした。テレビをつけて、ニュースを聞いている。上の子は、音のない生活をしているのかなー?一週間ぶりに既読されていたから、順調に生活をしているんだろう。今日は、休息日のはずだから、明日まで、電話は、よしておこう。
窓の応急処置をした。が、まだ、しまりきらないなー。今日は、16度になるらしい。昨日と一昨日は、20度あったから、少し、肌寒いなー。昨夜、下の子に、連絡し忘れたから、必要なものを買い出しにいけない。今晩、連絡をしてみようかなー。朝食は、林檎にした。
今日は、風が、強いなー。
9時に、上の子は、起きたようだ。今日は、何をするのかなー?
今日は、雨ふりだ。庭仕事が、出来ないなー。
じゃがいもを煮て、マヨネーズで和えて、餅をきな粉餅にして、食べた。口のまわりについたものの感覚が、なくなっているなー。あーぁ。お腹は、満たされたものの、物足りないなー。
上の子に、メールをしたら、今日は、仕事だとの事だ。土日、休みじゃなかったのかなー?連休に向けて、スケジュールを、組んでいるのかなー?もしかしたら、10連休に、なるのかなー?だとして、10日間、家に帰ってきたら、お金が、かかるなー。心構えを持たなきゃなー。下の子の分、手をつけたくないんだよなー。今年は、良いとしても、来年は、厳しくなるだろうからなー。
贅沢しないように、しなきゃなー。癖を治さなきゃ、いけないなー。
上の子が、勤めてる会社が、ブラックじゃないと良いんだけどなー。上の子が、帰ってくるとしたら、掃除をしなければ、ならなくなるなー。今日は、少し、冷蔵庫の片付けをした。昼に、薬も飲んだし、あとは、体を休めておくだけだなー。上の子は、一日しか、休みが、なくて、大丈夫かなー。
何気に、時間を見たら、4時になったので、薬を前倒しで、飲んだ。今日は、のんびりした一日になったなー。明日は、買い物に、出なければ、ならないなー。ポツンと一人でいて、上の子のジャンパーとか、検索したりしているんだけど、三万円ぐらい、かかりそうだなー。それと、食費を考えたら、十万ぐらいで、済むかなー。来年、下の子に、同じような事を、してやれるのかと、心配だ。今だけのゆとりかなー。転職を、真剣に考えなきゃ、ならないかなー。半年分の交通費が、赤字だからなー。でも、迷うところなんだよなー。歯をくいしばったり、あごを動かしてしまうことを考えたら、一般企業で、受け付けて、もらえないかもしれないんだよなー。それに、8時間労働をする自信もなくしているからなー。近所で、パートの仕事が、あればいいんだけど、私が、勤まりそうなのは、清掃ぐらいのものだしなー。ツィッターの仕事をしたほうが、よいかなー!?そんな仕事に巡りあえれば、良いんだけどなー。何しろ、稼がなきゃいけないなー。経費が、かからない仕事が、いいなー。
4時半に行き、6時10分に終えてきた。ミネストローネとピザを食べて、薬を飲んだ。喉が、乾くなー。2時に目がさめた。今日は、ドラマを見るために、9時まで起きてなければ、ならないなー。翌日は、8時頃までに、出勤かなー。