金曜日

今朝は、5時半に起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、朝食に玄米雑炊を食べて、弁当のおかずを作り、朝シャンした。40分になった。57分には、家を出なければなー。今日は、残業かなー。納期が、たっぷりあるから、残業は、なくなった。テープも、O君が、切ってくれる。月曜日は、9時からでも、大丈夫そうだなー。ひと安心と言うところだ。なんか、気が抜けちゃって、やる気が、半減してしまうなー。一日のノルマは、500個だ。どうにか、できるかなー?残り50個となった。月曜日の分まで、手がまわりそうだ。担当者は、月曜日も8時に来ると言うが、私は、どうしようかなー。悩んでしまう。来たほうが、いいのは、わかるんだけどなー。で、振り替えで、5月の連休のところで、お休みを、いただけないかと思ってしまう。
今日は、びっちり、作業だなー。むなしくなってきてしまう。あーぁ。
昼に、ようやく、既読になってくれた。無事を確認出来て、良かった。日曜日にでも、連絡をとってみようかなー。何を話せば良いのかを、箇条書きに、しとかないとなー。論文の書き方の本を、買わなければ、ならないなー。
飲み会に、誘われたけれど、実費だから、いけないやー。それに、仕事も休めないからなー。むなしい人生だなー。半世紀も生きると、こんなものかなー。故人という伴侶が、いなくなり、語らいも、減ってしまった。認知症を発症しないかと、ピリピリしてしまうなー。担当者の年齢が、近いから、同じような感覚を持っているなーと感じてしまう。責任者と担当者、ウマが、あわない。どちらも、いい人なんだけどなー。水と油みたいだなー。どちらも、いてもらわないとならないから、見ていることしか、できないんだよなー。O君は、水曜日まで、来てくれることになった。助かるなー。
今週は、疲れたなー。横になっていても、疲れがとれない感じだ。早めに、寝たほうが、よいかなー。とはいえ、もう9時だ。導入剤を飲もう。上の子は、寝ているのかなー?スレ違いの日々だなー。