木曜日

今朝は、5時に、起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、メールを送り、お弁当を作った。あとは、朝シャンするのみだ。今日は、どんな一日になるかなー。連休が、近づいている。下の子には、連絡がついたが、上の子には、まだついていない。日曜日まで、我慢しなきゃなー。仕事に没頭しているんだと思うんだけどなー。下の子の声が、聞けて、一寸安心している。
今日は、バスの終着駅で、寝てしまっていたので、最後の方が、起こしてくれた。地下鉄でも、途中までは、起きていたのだが、降車駅を寝過ごしてしまった。一区間だけだったので、歩いて職場に、ついた。とても、眠いので、珈琲を飲んで、一服し、目をさまそうとしている。
何とかなっているが、明日から、カップシール貼りが、入ってしまった。納期が、気になるところだけど、やってみなければ、わからないなー。土曜日、出勤に、なってしまうかなー。今日は、元、サビ管が、仕事をしにきた。セブンイレブンのドーナツを差し入れてくれた。どうやら、新しい職場をやめる気には、なっていないようだ。新しい事業を、興すために、経歴書をとりにきているようだ。だからなのかなー。みんなに、よい顔をしているのは・・・!ステップアップのチャンスだもなー。今日も、上の子が、既読する気配は、ないなー。楽しく、やってくれていれば、いいのだけどなー。あーぁ。連休を、一緒に、休みたいところだけど、休んだら、給与に、響いてしまうからなー。我慢しなければ、ならないんだよなー。
母子手帳は、園にあった。今度、会うときに、渡してくれることになった。大切なものだから、あって良かった。
カップシール貼りが、2000入ったとの事だ。忙しいなー。キャップシール貼りも3000入ったそうだけど、他所に、持っていかれたとのことだ。キャップのほうが、楽しくて、良いんだけどなー。明日は、8時までに、行かなければ、ならないなー。朝、残業を何処かで、つけてくれると助かるんだけどなー。あーぁ。Hさんが、キャップを苦手としているようだから、こんなことに、なるのかなー。ガックリだ。嫌な仕事ばかり、残ってしまうなー。はあーっ。
Hさんとは、合わないなー。しょうがないことだけどなー。病気が、あるから、子供を持つことが、出来ない人だろうからなー。気さくに、子供の事を話せないんだよなー。その点、サビ管は、子供を持っている人だから、気さくに話をすることが、できたんだがなー。今日も、水を向けてくれたから、話をすることが、出来た。子供の事を話すことが、出来ると充実した感じを、受けるんだけどなー。Hさんには、ないことだろうしなー。Hさんの彼氏には、孫までいるとのことだから、よく、付き合っているなーと言う感じだ。複雑な心境だろうなー。整形手術も、しているとのことだから、驚いてしまう。でも、しなかったら、どれだけ、ブスだったのかと、おののくなー。今は、可愛く装っているけれど、実態は、違うんだもなー。怖いなー。
今日は、4時半に行き、6時10分に終えてきた。フラフラだー。スープを飲んで、横たわっている。薬は、飲んだ。あとは、明日、8時までに職場にいかなきゃなー。
今朝は、5時半に起きた。7時7分のバスで、いかなきゃなー。疲れるけど、しょうがない。下の子も、ご飯食べたかなー。上の子は、まだ、寝ているのかなー?線香を焚いて、薬を飲んで、朝シャンしなければなー。昼食は、コンビニにしよう。今日は、残業かもしれないなー。