月曜日

今朝は、3時半から、起きてしまっている。体調が、悪くて、ひとりで、うなっている。お腹をくだして、いる。今日は、風が、強いなー。天気予報で、言っていたから、上の子に、注意するように、メールしといたんだけど・・!薬を飲んで、朝シャンして、線香を焚いて、ゼリーを食べよう。
コンビニにより、8時45分について、一服し、今日が、始まったのだが、沈黙の一日となっている。元、サビ管が、新しいところで、勤まらないようだ。試用期間みたいだから、病気を理由に、やめてくるかもしれないなー。責任者が、サビ管を、兼任しているようだ。明日から、担当者は、農園に、行くことになった。どうも、責任者と担当者は、ウマが、あわないようだなー。私も、K君とは、ウマが、あわないんだよなー。どーしても、マスクが、気になってしまうし、ナヨナヨしているところと、口答えの多そうなところが、苦手なんだよなー。出来れば、農園に、帰ってくれると良いのだけど、責任者も担当者も、清掃の仕事に組み込んでいるみたいだから、私の希望通りには、ならないんだよなー。明日から、O君が、怪我をして、こちらに、通勤するようだ。O君は、マスクが、良いから、何でも、許せてしまうと言う感じなんだよなー。でも、HさんとK君が、苦手なようだから、どうなるかなー?波瀾万丈だなーと言うところだ。まー、白たわしが、来なくなっていることが、幸せでは、あるんだけどなー。お昼になってくれたから、あと、一時間の辛抱なんだよなー。
辛うじて、暇潰しが、出来た。はあーっ。
2時7分の地下鉄に乗り、2時半の下側のバスで、帰る。今日は、地震の事が、気がかりで、推移を、見まもっていた。
帰りのバスで、520円とられたので、おかしいなと思い、バス会社に、問い合わせたら、地下鉄で、伺った料金が、間違っていて、540円が、正解だった。慌てて、責任者に連絡をとって、調整してもらうことに、なった。高いなー、バス代。4ヶ月分しか、クリアー出来ない。あとは、サービス残業だ。困ったなー。
地震のニュースを見ていたら、10時半になってしまった。10時ぐらいに、導入剤を飲んだ。から、そろそろ、寝なきゃなー。