火曜日

今朝は、6時半に、起きた。メールをし、線香を焚いて、薬を飲んで、朝シャンし、朝食を食べなきゃなー。今日は、コンビニにより、8時45分に、職場についた。カードの申し込みをしたいんだが、アドレスが、決まってなくて、できないでいる。週末は、携帯電話会社に、行ってこなければ、ならないかなー。色々と面倒だけど、そろそろ、しておいたほうが、良いだろう。たとえ出来たとしても、すぐには、使わず、ゆくゆくのために、準備しておくためだなー。九州の地震は、どうなったかなー?おじいちゃん家が、心配だなー。瓦が、はがれおちてなければ、良いんだがなー。責任者が、グロッキー状態だ。大丈夫かなー。お休みに、なってしまうと、収支が、合わなくなってしまう。困ったなー。退院してから、1ヶ月になるんだが、大分、無理をしているからなー。ここで、倒れられたら、路頭に迷うなー。まー、第2が、あるから、すぐに、どうと言うことは、ないんだが、第4を探そうとしている私には、きつい選択に、なるやも、しれないなー。とりあえず、問い合わせを、してみようかなー?問い合わせたら、求人ないかもしれないしなー。交通費は、まだ、かさむようだなー。行ったり、来たりで、忙しいけれど、生活の為に、仕方ないんだよなー。
上の子のメールが、既読にならないから、何かあったのかと、心配している。何事もなければ、良いんだけどなー。はあーっ。これで、二日目だ。仕事に没頭しているのだと、良いんだけどなー。
今日も、2時7分の地下鉄だ。小雨が、降っている。家のほうは、大丈夫かなー。ミゾレでは、ないと良いんだがなー。
どう森を進化させてしまったら、時間が、中途半端に、なってしまった。通勤途中で、出来ていたから、良かったんだけど、失敗しちゃったかなー。ゲームのする時間が、変化した。上の子は、既読していない。元気なんだろうと思うが、一寸、心配だなー。9時に導入剤を飲んだ。明日も頑張らなきゃなー。