日曜日

今朝は、8時に起きた。薬を飲んで、線香を焚いて、朝食を食べなきゃなー。今日は、2時半から、掃除の仕事だ。ボランティアに、なるかなー。朝食は、味噌汁とカレーにした。熊本の地震は、おさまったかなー。どう森をしているんだけど、攻略は、難しいなー。買い物に行きたいが、雨が、降っているみたいだから、面倒だなー。あるもので、のりきれないかと悩んでいる。
買い物に行ってきた。ご飯も食べたし、薬も飲んだ。2時になるから、いく準備をしなきゃなー。上の子は、既読していた。既読になると、一寸、安心だなー。今日は、何をして、過ごしているのかなー?買い物は、八千円ぐらいだった。でも、持ち帰りに、千五百円ほど、かかったから、約1万円使ってきた、と言うところだ。
2時半に、行って、3時半まで、掃除をし、そのあと、第2をして、5時半に、帰ってきた。6時半に、薬を飲んで、9時半に導入剤を飲んだ。
3時半に目をさまし、寝ようとしている。
寝れないので、台所まわりとゴミの整理をした。5時になっても、テレビは、やっていないので、テレビを消した。熊本の地震で、不安になって、夜通し、テレビをつけてしまっていた。寝ているんだけど、テレビが、ついていると安心な感じがして、つけっぱなしにしていたんだよなー。たっぷり寝ているから、大丈夫だと思うんだけど、リズムが、変わってしまっていて、疲れるなー。大抵、省エネモードで、動いていないから、ほとんど、寝ているのとかわりはない。