土曜日

今朝は、7時に、起きた。夜通し、九州の地震の話だ。薬を飲んで、線香を焚いて、上の子に、メールをした。9時になるけど、既読にならないなー。引っ越し屋さん、行くんだけれど、ちゃんと起きて、引き取れるかなー?私も、作業をしなければなー。木を伐採し、窓をはめたのだが、ワッシャが、外れて、きちんとしまらない。又、後で、直さなきゃなー。とりあえず、窓の大きさが、一緒で、良かった。難問は、ふたつ、解決したようなものだ。はあーっ。上の子は、起きたかなー?パソコンは、無事についたとのことだ。食事を作っていたのかなー。声が、くぐもっていて、聞き取れなかった。九州の地震が、すごいなー。上の子は、テレビを持っていないから、状況が、飲み込めないようだ。朝から、オーナーから、連絡は、あるし、ハチャメチャだなー。
窓枠が、歪んでいて、隙間が、結構、開いている。無いよりは、ましと言う状態だ。上の子は、ゴールデンウィークに、帰ってくるのかなー。私は、月曜日から金曜日まで、仕事だから、びっちり、相手が、できないんだよなー。ましてや、出費もかさばるしなー。その頃に、トレンチコートが、売っているかな?はあーっ。又、買わされるとしたら、こちらの生活をどう切り詰めたら、良いのか、わからないなー。第4の仕事を、探さなきゃいけないかなー。はあーっ。今のところ、使えそうなお金は、三万円ぐらいだしなー。それじゃー、追い付かないだろうしなー。今度の給料で、一万五千円ぐらい、追加したとして、四万五千円で、買える訳でもないだろうしなー。来月の六万円の仕送りも、あるしなー。自分のお金で、買ってもらうしかないかなー。面目ないなー。
ネットで、調べたら、思っているスタイルのトレンチコートが、見あたらない。シングルが、良いんだけどなー。ダブルばかりで、飽きそうだなー。
どうぶつの森の攻略方法を、検索してみたんだが、色々あるなー。全然、攻略出来てなくて、驚いた。このゲームを遊んでいる人は、まだ、いるのかなー?
ずっと、地震のニュースを見てしまっている。怖いなー。上の子に、おじいちゃんの安否確認をしてもらおうと思ったんだけど、上の子いわく、電話が、かかりにくいだろう。と、連絡をとってもらえない。私が、連絡するのは、嫌だろうしなー。上の子は、休みをエンジョイしているかなー。天候が、良くないようだから、一寸、心配だなー。
連休を前に、大変な事になったなー。4時になるから、薬を前倒しで、飲んだ。朝は、サンドイッチ、昼は、ずれ込んで、4時に、ゼリーを食べた。今日は、清掃の仕事をしなかったから、明日かなー。
窓も何とか、しなきゃなー。
上の子へのメールは、全て、既読されている。返信は、ないけれど、元気な証拠だなー。私も、元気をだして、仕事にいかなきゃなー。6時半に、帰ってきた。今日も、終わったなー。
上の子に、連絡をしたら、疲れていると連呼された。土曜日は、こもる日と決めているようだ。買い物は、昨日したということだった。マメに、やっているなー。
明日は、2時半頃に、母家の掃除に、行くことに、なった。午前中に、買い出しだなー。あーぁ。上の子の話し相手に、なれなくて、気になるなー。同じ様に、勉強している人と、友達に、なれれば、良いんだけどなー。サークルないのかなー。8時半に、導入剤を飲んだ。11時半に目をさまし、洗濯をして、そのまま、寝ちゃって、4時に起きて、慌てて洗濯物を干した。乾かないかもしれないと思い、ストーブをつけた。明日から、内職が、ないようだから、暇だなー。時間潰しが、容易じゃないんだよなー。ましてや、K君が、来ることに、なってしまった。やりづらいなー。イケメンじゃなく、ぶさいくだから、目のやり場に困ってしまう。Hさんは、出てくるのかなー。会社側は、K君を、気にしてやっていると言う感じだしなー。面倒だなー。私を含めて、特徴的な人が、多くて、やりにくいんだよなー。まー、行けば、お金になるわけだから、行くより他にないんだけどなー。
ご飯のおかずを、考えるのが、億劫だなー。
上の子の体力が、なくて、心配だなー。上の子に、ふられてしまって、悲しいなー。これからは、自分の事を考えていかなければ、ならないんだよなー。子供達の負担にならないように、していかなければなー。