金曜日

今朝は、5時半に起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、ハムエッグを食べた。今日は、熊本の地震のニュースで、もちきりだ。仕事に、今日行けば、2日間、お休みだ。でも、家の事が、満載だなー。使える窓を探さなきゃなー。面倒だけど、やらなきゃならないんだよなー。
トレンチコートを、買ってやりたいなー。

朝シャンして、産毛を剃り、お弁当を詰めて、準備は、整えた。胃が痛いなー。煙草の準備と薬の準備をしていなかった。整え直して、45分のバスに乗り、職場に8時半に、到着した。パソコンの打ち込みをしているんだけど、調子が、のらないなー。白たわしの代わりにK君が、やって来た。互助会だから、仕方ないのだけど、めんどくさいなー。と言うところだ。集中力が、途絶えがちだなー。
今日の暇潰しは、しんどいなー。
職場への片道の料金は、460円だった。この分、損をしているんだよなー。6ヶ月の赤字だなー。しんどい。
郵便局に行って、三万円入金してきた。前回の分と合わせて、六万円だ。これで、何とかしてもらわないとなー。頑張っているかなー?今日は、寒いから、通勤は、大変だろうなー。配達のバイトで、頑張ったから、少しは、体力が、ついていると思うのだが、この寒さは、堪えるだろうなー。仕事で、疲れているだろうから、てきめんだろうなー。今日は、2時7分の地下鉄で帰る。昨日は、元、サビ管が、遊びに来たと言う。どうも、引き抜きに、来ているようだと、言う一説が、ある。責任者が、引き抜かれてしまったら、困るなー。でも、結構、責任者は、入れ込んでいるみたいだから、どうなるかは、わからないところだしなー。ぐちゃぐちゃだなー。職場の環境で、うまく、いっていたから、一寸、調子にのってしまったみたいなんだよなー。かなり、仕事を休んでいるようだ。務まらないんじゃないだろうか?部下は、ソッポを向いて、仕事をしてくれないようだ。波瀾だよなー。泣き言を、責任者が、聞いてやっている。ただならぬ状態だなー。どうなっちゃうかなー?転職を意識しなければ、ならないかなー!?
霰が降っている。まいったなー。
色々あるんだなーと言う感じだ。元、サビ管は、仕事が、出来てないようだ。当然だろうなーと言う感じだ。ヒステリックだったからなー。今日は、帰りがけ、犬舎が、寒いだろうと思い、立ち寄って、ストーブをつけてきた。ゴミを捨ててきてなくて、整理整頓されていた。悪臭が、凄いから、整頓整頓じゃなく、捨ててきてほしかったんだがなー。あーぁ。息が、つまりそうだなー。整理整頓してる暇が、あったら、捨ててくれば、いいのにと、頭にきた。毎度、毎度、犬や私の事を、考えてくれないなーと、強い怒りを、覚えてしまう。わかりそうなものだがなー。とりあえず、4時になったので、薬を前倒しで、飲んだ。
オーナーにあったら、給料の話が、出た。月曜日に、なるらしい。6時半に、帰ってきた。薬を飲んで、人心地ついている。8時半に、導入剤を飲んだ。10時半に目をさまし、洗濯をして、どう森をした。上の子は、寝ているのかなー?返信(既読)が、ないからなー。明日は、パソコンが、届けられる日だ。同時に、テレビが、見れるようになれば良いんだけどなー。配線が、わかると良いんだが・・・。下の子も、頑張っているかなー。12時45分になるが、眠れないから、眠剤を飲もうかと悩んでいる。今日は、寒い。灯油を買おうかどうかと悩んでいる。中途半端なんだよなー。買えば、悩みは、減るんだけどなー。雪もとけたし、しなければ、ならないことが、沢山あるなー。熊本の地震の余震で、長崎にも、地震が起きた。震度4だが、大丈夫かなー。上の子に、安否確認をとるように、メールをしておいた。2時10分になるが、眠剤を飲んだ。多分、大丈夫だろう。でも、今後の事が、気がかりだなー。