水曜日

今日は、6時半に、起きた。パソコンの準備をし、メールを送り、薬を飲んで、朝シャンしなきゃなー。今は、7時20分、いつもなら、慌ただしくしている時間だ。今日は、区役所によってからだから、ゆったりできるなー。線香を焚かなくちゃ。上の子が、住んでいる地域は、今日は、天気が、悪いようだ。今日は、歩きかなー?よくやっているなー。弱音を吐くかと思ってた。成長したなー。8時半になった。職場についたかなー?私は、50分のバスで、出掛けようかなー。
50分を過ぎてしまったから、9時17分のバスにするしかないかー。
10時12分、手続きは、完了した。
申請した窓口の人が、勘違いをして、納付書を発行してきた。6月に、新規の納付書が、届くとの事で、今回の分は、破棄する事になった。ウィズユーカードが、7枚しか、見あたらず、一寸、焦ったが、無事に8枚あり、交換してもらえた。これで、少し、潤うなー。次回の8枚は、5月を過ぎたら、発行してもらえるとの事だ。すぐに、なくなってしまうんだよなー。でも、二万四千円分は、大きいなー。
今日は、前髪を切りに行こう。500円で、切ってもらえるから、ありがたい。メルアド、変えちゃったから、登録しなおさなければ、ならないかなー。お昼に何を食べようかなー。3時までには、家に帰らなきゃなー。11時25分のバスになってしまった。10時50分に、のりそびれたのは、痛いなー。30分、待って、バスに乗った。美容室は、下側のバスでなければ、遠いからなー。面倒な事だ。買い出しも、しなきゃならないなー。何処まで、出来るだろうか?出来なければ、明日に、まわすしかないなー。1時に家についた。前髪もカット出来たし、買い物も出来た。あとは、引っ越し屋さんが、来るのを、待つばかりとなった。お昼は、食べ損ねたけれど、冷凍食品が、あるから、まー良いかー。明日は、8時5分のバスだから、少し、早起きをしなければ、ならないなー。
私は、休めるけれど、子供達は、頑張っている頃だろうなー。最近、毎日、チキンを食べている。他のものを食べなきゃなー。
まさか、仕事が、入ってないよなー?
上の子のいる地域には、ファミレス、ファーストフードが、ないみたいだなー。
あと一時間で、引っ越し業者が、来る。寂しくなるなー。頑張って、稼いで、下の子の分を、確保しなければなー。
あと、15分で、業者が、来る。
業者の人が、来て、梱包して、16日に、届けてもらうことになった。良かった。これで、上の子は、勉強にレンタルに活用できるだろう。お金は、一万円かかってしまったが、新たに買うよりも、安上がりだ。繁忙期の時は、六万円もかかると言われて、驚いたのだけど、正直なところ、一万円でも、高いなーと思っている。サイズが、大きかった為に、余計なお金が、かかっちゃったなー。でも、ひと安心だ。
3時半に、薬を前倒しで、飲んだ。
児相に、母子手帳の確認をした。何処に、やられてしまったかなー?
イベントが、終わってしまった、と言うところだなー。トレンチコートコートの問題が、残っているかー。とりあえず、15日に、仕送りをしなきゃなー。よくよく考えたら、ふたつきに、1回の送信じゃないんだよなー。毎月の出来事だ。生活を考えなきゃなー。しびれるなー。やっぱり、家賃が、高すぎるなー。でも、契約しちゃったから、1年か、2年は、頑張らなきゃなー。はあーっ。今日は、ポイントで、買い物をした。沢山、買い物をしていたので、四千円分のポイントが、ついていた。土日に買い物をすれば、10倍のポイントが、つく。そのポイントを、平日に、使うようにしたほうが、良いように思える。今回は、平日だったので、使ってしまったんだが、土日に買い物に、出なくて、大丈夫かなー。お腹は、空くんだが、歯(口)が、食べるのを嫌がってしまうと言う感じだ。
今日は、6時に、帰ってきた。疲れてるなー。休みたい気分だったけど、今日も、頑張ってきた。自分を褒めたい。職場に、問い合わせをかけたら、仕事は、入っていないとのことだった。しばらくは、パソコンの練習になるかなー。
明日は、病院だ。友人の姿を見ることが、できるかなー?上の子は、寝ているのかなー?10時ぐらいに、起きるのかなー?私は、何時に寝ようかな。ドラマを見てみたい気もするし、起きていられるかなー?
下の子に、連絡をとりたくて、担当者に電話した。代わり映えは、なさそうだ。勉強に打ち込みたくて、ゲーム機を預けているとのことだった。問題集が、手に入ったのかなー?
今日は、4時半に目をさました。
犬舎のごみだしを、してもらえない。早くしてもらえないかなー。悪臭が、漂い、仕事にならないなー。
職場は、新規の仕事が、入ってなくて、辞めたサビ管が、遊びに来ると言う。どーなっているのかなー。新しいサビ管が、入ってこないんだよなー。
上の子は、どんな仕事が、出来ているんだろう?