月曜日

今朝は、5時半に、起きた。夕べは、お腹が空いていたのか、ストレスなのか、おやつを食べながら、寝てたなー。ご飯のストックを作って、線香を焚いて、薬を飲んで、朝シャンしなきゃなー。食事もとっていかなきゃ。今日は、6時57分のバスで、行こう。煙草が、切れてきたから、買ってから、いかなきゃなー。
懐は、寂しくなったが、上の子と、買い物を出来たのは、とても嬉しい。私が、元気になった証拠だからなー。交通事故にあったときは、もう、なにもしてやれないかと、悲観していた。それが、働くことを、出来るようになり、子供たちの物を、買いそろえられる迄に、なった。喜ばしい限りだ。5月の連休の時は、どうなるかなー。やや不安だが、なんとかなるだろう。一応、仕事が、入っているからなー。
朝食は、レタスとご飯を食べた。今日も、一日頑張らなきゃなー。今日と明日を頑張れば、2日間、お休みだ。友人は、順調かなー。今週は、忙しいから、友人の姿を見ることが、出来ないかもしれない。あーぁ、一寸、寂しいなー。
今朝は、雪が降り積もっていて、とても寒い。左まぶたが、ピクピクするなー。薬を持ってくるのを、忘れてしまった。震え止めだから、なんとかなるだろう。時間にゆとりが、あったのだが、とりにもどるのを、やめてしまった。今日は、白たわしが、来るんだよなー。あーぁ。仕方ないんだけどなー。上の子の住んでいる地域は、雪が降ってしまったのかなー。通勤が、大変だなー。
10時に、カップシール貼りを、終わらせた。新生活の準備には、費用が、かかるなー。努力しなくちゃなー。
大雪が、降っている。家のほう、大丈夫かなー。上の子も下の子も、大丈夫かなー?
1時40分に、仕事を終えた。バスに、間に合うかなー?
1時46分の地下鉄に、乗れた。今日は、眠かったから、助かった。
2時13分のバスだ。雪が、すごいなー。灯油が、足りるかと、心配だなー。
2時45分に、帰ってきた。上の子は、大丈夫かなー?慌てて、ストーブをつけた。室温は、12度あった。
引っ越し業者から、連絡があり、3時頃に、来ることになった。午前中に、区役所の用件を、済まさなきゃなー。連絡を貰って、安心した。明日、頑張れば、明後日は、お休み。明明後日も、お休みだから、ほっとするなー。4時に、薬を飲んだ。給油をしているのだが、どのぐらい、できるかなー?犬舎も、寒いだろうなー。早く行ってやりたいんだけど、給油が、終わるまで、動けないんだよなー。
4時半に、行って、6時10分に、帰ってきた。上の子は、帰宅したかなー?犬舎のストーブもつけてきた。又、寒くなったなー。灯油が、足りるかなー?晩御飯、どうしよう。冷凍食品を、食べるしかないかなー。上の子も、そうしているようだしなー。食事の気配りが、大変だなー。もう、帰って、寝ているのかなー?スレ違いの生活だなー。上の子は、徒歩で通勤したんだ。大雪のようだから、大変だなー。今日は、まだ、起きていた。ヘトヘトだろうなー。今日は、レトルトカレーにした。薬も飲んだし、明日に備えよう。
7時半に、導入剤を飲んだ。深夜に何度も目をさまし、結局、5時20分に、起きた。今朝も、冷え込んでいるなー。上の子は、疲れているんだろうな。メールの返信が、途切れている。下の子は、大丈夫だったかなー。今夜、電話してみようかと思っている。私は、今日、仕事に行けば、2日間、楽になれる。線香を焚いて、薬を飲まなきゃなー。